浮気調査👧3時間無料👦大阪・奈良・京都・兵庫・滋賀・三重・和歌山・探偵費用安い興信所

浮気調査

探偵費用でお困りの奥さんへ、浮気調査3時間無料お試しをプレゼントします!お気軽にご相談ください。相談無料です。

″探偵ブログ″

👦アスト探偵事務所

eb2d921d4d6115c9f69cbc84ad9adf2f 2

アスト探偵事務所の乾と申します。よろしくお願いします。


浮気調査👧3時間無料👦おすすめの探偵事務所

奥さんの悩み

奥さんの悩み

奥さんの悩み

弁護士へ夫から離婚調停を申し立てられたので相談に行ってきました。

30分無料 弁護士の料金の説明でその30分は終了。延長1時間1万円だとか そんなお金も無かったので無料相談だけにしました。

肝心な相談は一つも出来ずに帰りました。着手金30万円+成功報酬だと 30万円なんか どこをさがしてもありません。

わたしは専業主婦で二人の幼児がいますので働けません。こんな時どうしたらいいでしょうか? よい知恵がございましたらご教授よろしくお願いします。


関西は相談無料です

回答。👦おすすめの探偵事務所

回答

回答を申し上げます

心配しなくても大丈夫です。

離婚調停は弁護士を立てなくても奥さんだけで十分可能です。

旦那から調停子起こしてきた場合は 費用は0円です。

月に2回家庭裁判所の調停に行くだけですから 子供さんの世話には支障はありません。どうしてもその日が都合悪ければ家庭裁判所に電話してください。日時の調整をしてもらえます


アドバイス

アドバイス

離婚調停には陳述書を提出してください。

陳述書とは結婚した当初から現在までの流れを箇条書きで記載します。書き方は下記に張り付けてますので参照ください。

陳述書の書き方(家庭裁判所)

あとは月2回の話し合いです。家庭裁判所の調停委員が二名(男女)が話しを聞いてくれます。離婚したくなければ、「離婚しません」と言えば調停は不成立になります。

生活費でお困りの場合は 婚姻費用の調停を奥さんの方から申しててください。費用は1.200円です。市役所にて 戸籍謄本(家族全員)納税証明書(夫婦双方)を取得して家庭裁判所に提出します。

心配しなくても大丈夫です。婚姻費用の算定表に基づいて生活費が決定されますのでご安心ください。個別の事情等がありましたら遠慮なく調停委員に申し出てください。調停委員が奥さんに代わり旦那側と話し合いをしてくれます。旦那側との金額の調整が難しい場合には裁判官が婚姻費用を決定します。離婚調停を申し立てられたら婚姻費用の調停を奥さんから申し立ててください。


お母さん、頑張ってね!

引き続き、

浮気相手を別れさせる方法」

について説明します

45年以上にわたり、多くの婦問題を解決してきた優れものです。浮気や不倫問題もそうですが、モラハラやDV問題にも効果があります。

奥さんに合った方法で試してもらえばいいです。わからないことがありましたら、アスト探偵事務所の乾までお気軽に相談ください。

それでは、

「浮気相手を別れさせる方法」をどうぞ!

浮気相手を別れさせる方法


これからも読者の皆様にとって、読みやすいブログにしてまいりますので、ぜひまた、アスト探偵事務所のブログにのぞきに来てくださいね!

今後ともよろしく

お願いします。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


無料相談・活用方法

【完全ガイド】


無料相談

メリットとデメリット


浮気を見抜く方法


はじめての探偵

メリットとデメリット


探偵事務所・利用するポイント


探偵選び~調査完了

までの流れ


探偵のテクニック


人柄を見抜く方法


請求できる?

請求できない?


お役立ち情報を

発信してます

6de70b5c929dd663ac23fd261b58addf 1

アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

公安委員会 

第62130955号

👧LINEで相談できます👦

浮気調査
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ