👧同じ経験をした人々の実践談は:あなたが今直面している状況に役立つでしょう。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2023年10月16日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

旦那の浮気癖に悩んでいます。
私達夫婦は、結婚して、もうすぐ4年。今年の3月に第一子が産まれ、私は育休中です。現在新居も建設中で、9月に完成します。

もともと旦那は、スマホにロックをかけていて四六時中持ち歩き、お風呂の中までスマホを持っていく人でした。時々LINE以外のアプリのやり取り画面がちらっと目に入り、問いただしてもヤフオクのやり取りだのうやむやにされていて、疑念だけが残りました。

先日、ひょんなことから旦那のスマホのロック解除方法を知り、旦那が寝ている間に中身を見ました。やはりマッチングアプリを使って、独身の振りをして十数名の女性とやり取り、デート、ドライブなどを繰り返していました。私が産前休暇に入った頃から産後も仕事のフリをしてデートしていたようです。

あまりにもショックで、旦那を問いただしました。旦那は事実を認め、仕事のストレス発散に女の子と会っていた、離婚はしたくないから関係を修復したい、と反省していました。
その後アプリは消して、女の子と個人的なやり取りはしないと約束し、私もまだ子供が生まれたばかりだから離婚はせずに、関係修復の道を選びました。

しかし、旦那は女遊びがやめられません。一回目の発覚後、スマホは自由に見てもいい約束にしましたが、マッチングアプリを再開したり、初対面の女の子とドライブ行ったりしたやり取りがあります。もう病気の一種かな?とも思うほど、すぐに発覚、反省の繰り返しです。男の人ってそんなに女遊びが好きなんですかね?私には理解できない。

旦那に愛想は尽きています。子供がいなければ離婚していましたが、娘は旦那大好きなので、私が我慢すれば、、、と思うのですが、これからの結婚生活、仮面夫婦にはなりたくありません。スマホを見なければいい話なんですが、私や他の女の子を騙しているのも許せません。

なんとか旦那を改心させ、うまく関係を修復させる方法はないでしょうか?または、私自身が気持ちをどう切り替えていけば良いのでしょうか?同じような体験をされた方がいれば、実践談をお聞きしたいです。

産後で情緒も不安定になっているので、温かい言葉でアドバイスを頂けると嬉しいです。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。あなたの状況は非常に難しいものであり、感情的にも精神的にも大きな負担をかけています。浮気や不誠実な行動に対処することは非常に難しい決断を要求されます。以下にいくつかのアドバイスと考慮すべきポイントを挙げてみましょう。

●カウンセリングを検討する

夫婦関係の改善や浮気問題の解決にはプロのカウンセラーが支援できます。夫婦セラピストやカウンセラーとのセッションは、お互いの感情やコミュニケーションを理解し合い、問題を解決するのに役立つでしょう。

●オープンなコミュニケーション

夫とのオープンで率直な対話が重要です。あなたの感情、不安、期待、そして彼の行動に対するあなたの希望を共有しましょう。コミュニケーションは問題解決の第一歩です。

●信頼の再構築

信頼は簡単に壊れますが、再建するのは難しい作業です。夫が本気で関係を修復したいと思っている場合、時間と一貫性が必要です。約束を守ることや、以前の行動を繰り返さないことが重要です。

●自己ケア

自分自身を大切にし、精神的な安定を保つことが重要です。特に産後の期間は感情的に不安定になりやすいものです。友人や家族とのサポートを受けることも検討してください。

●法的アドバイス

離婚を検討する場合、法的アドバイスを受けることも検討してください。特に財産分与や親権などの問題が生じる可能性がある場合、専門家の助言が役立つでしょう。

夫の行動に対処する方法は様々で、最終的な決断はあなたの価値観と状況に依存します。ただし、自分の幸福と安全を最優先に考えてください。子供にとっても幸せな親が重要で、時には離婚が最善の選択であることもあります。

最後に、同じような経験をした人々からの実践談を聞くことは、感情的なサポートと洞察を提供するのに役立つかもしれません。友人や専門家とのコミュニケーションも、あなたが適切な決断を下すのに役立つでしょう。

友人や専門家のサポートもあなたが感情的に安定し、問題をクリアに考えるのに役立つでしょう。どうぞ、自分自身とあなたの家族のために最善の選択を見つける手助けとしてそれらのリソースを活用してください。

何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント