👧バレてからの旦那の言い訳は、2人で会った事はない。【妻がとるべき行動】:不審に感じた場合の対応策を共有します。😊|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。😊

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2023年10月29日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

旦那の浮気について。
旦那(47)私(49)私の連れ子二人は成人しております。一昨年ぐらいから旦那の冷めた態度や私への態度が変わった様な感じ、寂しさを感じる日々も続いてた頃、スマホを離さず同じ部屋にいなくなったりしておりました。でも、ちょうど娘に孫が産まれ子守りや家事に追われ、旦那の態度やスマホを離さず見せなくなった事はスルーしておりました。

昨年の2月に孫と娘夫婦が自宅から引っ越し、自分にも少し時間が出来た頃の話です。
令和3年5月末、酔って寝ていた旦那のスマホをコッソリ見てしまい、たまにラインのチェックはしていましたが、不審な名前は会社関係であるものの、男の会社関係の人と思っており、それもスルーしてましたが、その不審な名前はラインの着歴を見たら頻繁に電話やビデオ通話…電波が悪くて切れたらお互いに何度も掛け合い、毎日の様に電話をしておりました。

女でした。相手はその頃で28歳。旦那はトラック運転手で県外に行くので取引先の事務員でした。相手の女は、子持ちでバツイチ。ラインは復元してみたら、付き合っている感じの内容で、好き❤️俺のもの、とか、裸の写メやいやらしい会話などあり、お風呂の写メもお互いに交換しておりました。エッチがしたい、とか、乳首舐めたいとか、爆発寸前とか、旦那は筋トレなどもしており、筋トレ中のムービーや、相手の女の子供と遊んでいるムービー、相手の女の子供に誕生日レゼントを購入する際は電話をつなぎながら買い物をしたりしてました。

県外なので、会えないからだと思います。仕事は1週間おきに行くので、その度に会えるのですが、それ以外はほとんど電話やビデオ通話です。自宅の帰り道さえ電話をしながら帰って来てました。その県に行く事は度々あり、荷卸しが終わった後に半日ぐらい空きがあり、その相手の女も会社を休みにして会うつもりではいたけど、タイミングが合わずに会えなかったとも言っておりました。そこは、信用出来ませんけど。

バレてからの言い訳は、2人で会った事はないし、ご飯食べに行く約束はしたけど会ってはいない。ただの遊びだった…と。遊びに本気になっただけ…と、ホントに間違いを起こさなくて良かった…と言われました。

不貞行為の証拠もなく、ただ惨めな自分だけが残り、未だに苦しくて辛いです。
そんな立場になった場合は、どうやって暮らしていけばいいですか?
離婚したほうがいいですか?

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。おっしゃる通り、離婚や不貞行為に関連する決断は非常に難しいものです。この種の状況は感情的にも複雑でストレスを引き起こすことが多いです。一つ一つの要因を検討し、冷静に状況を評価することが重要です。

以下は考慮すべきポイントです。

●コミュニケーション

まず、夫とオープンで率直なコミュニケーションを取ることが大切です。相手の言い分を聞き、自分の気持ちや期待を共有しましょう。関係を修復する可能性もあるかもしれません。

●カウンセリング

夫婦カウンセリングやセラピストの助けを受けることを検討してみてください。専門家の指導の下で問題を解決し、感情的な支えを得ることができます。

●未来の見通し

一緒に暮らすことが難しい場合、経済的な面や法的な問題について考える必要があります。財産分与や養育権などの問題が発生する可能性があります。

●自己ケア

自分自身を大切にし、精神的な健康を維持することが重要です。友人や家族とのサポートを受け、ストレスを軽減する方法を見つけましょう。

●法的アドバイス

離婚を検討する前に、弁護士のアドバイスを受けることが重要です。法的なプロセスや権利について正確な情報を得ることが必要です。

最終的な決断はあなたとご主人にかかっています。離婚は一つの選択肢ですが、それ以外にも修復する可能性もあることを考慮に入れ、慎重に判断してください。また、感情的なストレスを軽減するために専門家のサポートを受けることをお勧めします。どの道を選んでも、あなたの幸福と安定が最優先です。

専門家のアドバイスを受け、具体的な状況に合わせた最良のアクションプランを立てるのに役立つでしょう。どの道を選ぶにしても、あなた自身の幸福と健康が最優先です。専門家が適切なガイダンスを提供してくれることで、より自信を持って進むことができます。

何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!😊

以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。😊

アスト探偵事務所の乾でした。

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント