👧旦那の浮気発覚後ラブラブになった夫婦はいますか?【教えて】:浮気が発覚してから、状況が複雑で感情的にも混乱しているかも。この記事では、考えられる心理的な要因をいくつか共有します。😊|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。😊

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2023年11月23日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

旦那浮気発覚後ラブラブになったご夫婦はいますか??
先月旦那が浮気が発覚し、両家の親を巻き込み大騒ぎしました。

浮気がわかるまで、私達夫婦は家庭内別居の状態で妊娠中なのもありますが、セックスレスで会話もほとんどない状態でした。
ちなみにわたしは妊娠8ヶ月です。
わたしは腹が立ち実家に帰ってきて、旦那と離れていました。
離婚の話は間逃れましたが…
今日旦那がお年賀を持って実家にやってきて、
久しぶりに二人で部屋でゆっくりしました。

旦那はわたしに抱きつき、愛してる、ほんとに愛してる。とお腹をさすりながら言ってきてそのままセックスしました。ずっとこうしたかった、お前とイチャイチャしたかった。と言ってました。
セックスが終わった後も、愛してる。愛してると言ってきました。。旦那の心理状態がよくわかりませんが、どんな心理状態だと思いますか?

補足
また夜もしようと言ってきます。半年ぶりにキスもしました。とにかく、今までの冷めた旦那には思えなくて。人格を疑います。ただの欲求不満なだけでしょうか…。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。旦那さんが浮気が発覚してから、状況が複雑で感情的にも混乱しているかもしれません。旦那さんが今の行動を取る心理状態はいくつかの要因に影響を受けるでしょう。以下に考えられる心理的な要因をいくつか挙げてみましょう。

●反省と後悔

旦那さんが浮気を告白し、その後の大騒ぎを経て、彼は自分の行動に対する後悔や反省を感じているかもしれません。セックスの際に「愛してる」と言うことは、その後悔や反省を示す一つの方法かもしれません。

●愛情の再確認

旦那さんが浮気を発覚した後に、あなたとの関係を再評価し、愛情を再確認した可能性があります。セックスや愛情の言葉を通じて、あなたとの絆を強化しようとしているかもしれません。

●不安や寂しさ

旦那さんが浮気が発覚してから、あなたとの別居状態やセックスレスな状態で過ごしてきたことから、孤独や不安を感じているかもしれません。今回の行動は、その感情を表現しようとしている可能性があります。

●未来への希望

妊娠中であることから、旦那さんは家族の未来に対する希望や責任感を感じているかもしれません。これが彼の愛情表現や関係の修復につながる一因となっているかもしれません。

ただし、具体的な心理状態は個人によって異なります。旦那さんの本当の気持ちを理解するには、オープンで率直なコミュニケーションが重要です。浮気の問題を解決し、関係を再建するためには、カウンセリングや専門家の助けを受けることも考えてみる価値があるかもしれません。また、あなた自身も自分の気持ちや期待を整理し、どのような関係を望んでいるのかを考えることが大切です。

ポイント

旦那さんの行動からは、欲求不満だけでない何かが表れているように思えます。彼の行動や言葉からは、あなたに対する愛情や感情が再燃している可能性があるでしょう。セックスやキスが再び始まり、冷めた態度が変わったことから、関係の修復に向けて努力しようとしているのかもしれません。

ただし、人間関係は複雑で、一度の行動だけで全ての問題が解決するわけではありません。感情や関係には時間とコミュニケーションが必要です。重要なのは、あなたと旦那さんの間でオープンで率直な対話を続け、お互いの気持ちや期待を理解し合うことです。

関係修復には努力が必要ですが、成功する可能性も十分にあります。欲求不満や感情の再燃が原動力となって、より健全な関係を築くことができるかもしれません。ただし、信頼とコミュニケーションが基盤になることを忘れずに、感情を理解し合い、問題解決に取り組むことが大切です。

夫婦関係の修復に向けて、お互いの感情を理解し合い、オープンで率直なコミュニケーションを続けることは非常に重要です。信頼と理解が深まることで、関係がより強固になるでしょう。また、専門家のサポートを受けることも一つの選択肢です。お互いの幸せを願って、共に良い方向に進んでいけることを願っています。😊

何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!😊

以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。😊

アスト探偵事務所の乾でした。

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント