👧旦那の浮気は本気のようです!:この記事では、こうした状況を乗り越えるための要点を共有します。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2023年12月15日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

旦那の浮気が発覚しました。
かなり本気のようです。

でも、旦那から離婚したいとは言われません。
証拠はあるし、訴えることは簡単です。
旦那は認めているし、こちらの要望は全てのむといったかんじですが、離婚したいともしたくないとも言いません。

こんな人捨てるのは簡単ですが、子供がまだ半年で持病もあり私は無職。
そこまで稼ぎのない旦那、、、。

この先愛のない生活続けて、ずっと責められ続けられるのは逆ギレしちゃうと思うし、結局離婚するならその時間無駄でしょって言われました。。。

結局旦那は出て行くこともしないけど、家には寝に帰ってくるだけ。
朝方帰ってきたり、深夜帰ってきたり。
職業柄、深夜帰りは普通なんですが、浮気相手とは仕事終わりに会ったりしてたみたいで、帰りが遅いとまた会ってるんだろうって考えちゃって辛いです。

補足
弁護士さんに相談したら、浮気相手を訴えたところで、取れて30万円前後もしくはゼロらしいです。

(夫婦の婚姻期間、浮気相手との交際期間、旦那は彼女のことも騙していたと言い張って守ってますので
口裏合わせるに決まってますし、証拠もLINEのやり取り数日分のみなので、、、)

貰えるものは貰いたいですが、その程度(大金ですが)の額のために精神疲労をかけるのは嫌ですし、
気が済むわけありません。。。

旦那を訴えても、結局認めるものは認めてるので、
だったら離婚するにあたっての慰謝料や養育費の取り決めをしてくのがいいとは思うんですが、
中々踏ん切りがつきません。

この手で考えられるのは、その後も泳がせておいて浮気の証拠をためていくとかありますが、
ここから何ヶ月?何年も、ある意味旦那に縛られて生活してくのも絶望って感じてしまいます。

どのように離婚をすすめていくのがいいのでしょうか?
またこのような状況から夫婦やり直せられますか?

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。おっしゃる通り、これは非常に難しい状況ですね。感情的にも経済的にも厳しい状況にあるようです。こうした状況を乗り越えるためには、冷静で客観的な視点が求められます。

まず第一に、感情を整理することが重要です。感情的な状態での意思決定は後悔を招くことがあります。冷静になるために、心理的なサポートを受けることも検討してみてください。友人、家族、またはプロのカウンセラーがお手伝いできるかもしれません。

次に、将来のために計画を立てることが必要です。経済的な依存度が高い場合、一度に全ての問題を解決するのは難しいことがあります。まずは支えを求める方法や、自分の将来に向けての計画を考えてみると良いでしょう。

また、法的なアドバイスも検討する価値があります。離婚や財産分与に関する法的な知識を得ることで、自分の権利や選択肢を理解しやすくなります。

最後に、冷静になりながらも自分の感情や希望を大切にしましょう。このような状況は非常につらいものですが、将来に向けて前向きなステップを踏むことができるはずです。

ポイント

状況が複雑で難しいものですね。離婚や再構築に関する選択は個人的な価値観や感情に依存しますが、いくつかのアプローチが考えられます。

●法的なアプローチ

弁護士に相談しているとのことですが、慰謝料や養育費の取り決めをすることは、将来の不安を軽減するためにも有益です。証拠が限られている場合でも、法的なアドバイスを得ることで最適なアクションを選ぶことができます。

●感情面のアプローチ

夫婦関係を修復するためには、お互いのコミュニケーションが欠かせません。冷静に相手と対話し、感情や期待を共有することで、問題を理解し合う一歩となります。ただし、これはお互いが積極的に関与し、改善しようとする場合に限ります。

●自己の将来を見据えたアプローチ

経済的な依存度が高い場合、自分の将来に向けて計画を練ることも重要です。無理なく自立できる方法や、仕事を見つけるためのステップを考えてみましょう。これが離婚の選択を後押しする一因になるかもしれません。

●専門家のサポートを得る

心理カウンセリングやセラピストのサポートを受けることも考えてみてください。感情的な苦しみやストレスを共有し、適切なアドバイスをもらうことで、冷静な判断がしやすくなります。

●未来への希望を見つける

夫婦のやり直しも一つの選択肢ですが、それにはお互いが再び信頼し合い、問題を解決する意思が必要です。可能であれば、カウンセリングやセラピストのもとでお互いにコミュニケーションを取り直すことも考えてみてください。

状況が非常に難しいため、感情や将来のビジョンについて自分自身で冷静に考え、必要であればサポートを受けることが大切です。

専門家のサポートを受けることで、感情や状況を整理し、適切なアプローチを見つけるのに役立ちます。カウンセリングやセラピストの助けを借りることで、冷静になり、自分の気持ちや将来への展望を整理できるでしょう。

どんな選択をするにせよ、自分の健康と幸福を最優先に考え、サポートが必要なときには受け入れることが大切です。良い専門家との出会いが、今後の方向性を見つける手助けになることを願っています。お互いに良い方向に向かうことを願っています。

何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント