👧○○好き。○○に会えなくて寂しい。と旦那がメール!:いくつかの視点から考えてみることができます。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2023年12月21日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

旦那の浮気について
今日旦那の過去の浮気が発覚しました。旦那が昔使っていたスマホを子供のおもちゃにと充電しました。

少し怪しいことがあったので少しメールを覗いたら削除してあるメールに浮気相手とのメールが
残っていました。○○好き。○○に会えなくて寂しい。と旦那が送っていました。
女の方も旅行はどうする?奥さんが帰宅すると連絡しないよね。家に帰るから会えないんでしょ。など送ってきていました。

そのメールを見て頭が真っ白になり、と同時に怒りもこみあげてきました。
旦那に連絡をいれると最初はしていない、何がなどとしらをきっていたのですがメールのことを伝えると浮気を認め、私や子供に悪いと思いもう別れたと言いました。そこから旦那と話し合いになったのですが、女に電話しろと言うと少しうつ気味でそんな強く言うとまたうつになるなどかばいました。

お互い私や子供に悪いからと言って別れたからもう会っていない。今はいい友達として付き合っているだけ。だと・・・
色々問い詰めると何度か体の関係もあり、1泊旅行にも出かけています。(私には社員旅行だと言って)
3月に旦那の事務所へ行った際に女の車を見かけ事実を問い詰めたら確定申告の仕方を教えてもらっていただけだと。

その時に旦那も言い張っていたので信じていたのに。この有様で信じられません。(旦那は3月に独立して自営業を始めました)この時にばれるからもう2度と会わないと話たそうです。

私が女に電話して親にも言って監視させると言うと親には言うな、彼女がうつになってしまうし、もう別れたからいいじゃないかと開き直る始末。悪いとは謝ったのですたイライラが収まりません。

離婚も頭をよぎるのですが子供のためにすぐに踏ん切りがつきません。もし皆様だったら離婚して慰謝料もらって別れますか?もし、離婚の場合どんなものがあったら離婚が有利や慰謝料の金額もできれば教えて下さい。

補足
たくさんの回答ありがとうございました。読んでいて涙が出てきました。今でも時々フラッシュバックのように思い出しては泣いてしまいます。

旦那に言って相手の女に連絡をして電話で事実確認を行い、1年以上付き合っていて体の関係があったことを問い詰めたら認めました。(最初は、はい、はい、それ聞いてなんになるんですか?という態度でした)

その後、夜にいくら昔のこととはいえ、とても最低なことをしてしまった。奥さんと仲良くしてください。奥さんに先ほど謝ることもできず、申し訳ない。すみませんでしたと伝えて下さいとメールが来ました・・・。

今更浮気しておいて仲良くしろとかなんなわけと怒りがこみあげてきました。
やはり浮気されたら傷が癒えるにはどのくらいかかりますか?死んでしまいたいと常に思ってしまいますが、子供のお陰でなんとか我に返ることができます。本当に2人に復讐したいくらい憎く、そう思ってしまう自分に辛いです。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。まず、ご自身がこのような状況に直面していることに深い同情を表明します。浮気や信頼の喪失は非常に辛い状況ですし、それが家庭に子供がいる場合はなおさら複雑な問題となります。

離婚についての決断は非常に個人的なものであり、他人が代わりに答えることは難しいです。ただし、いくつかの視点から考えてみることができます。

●子供のための検討

子供にとって安定した環境が重要です。離婚が子供にとって良い状況かどうかを検討する必要があります。時には夫婦関係が悪化することが、子供にとってもストレスとなることがありますが、逆に離婚が彼らにとってベストな場合もあります。

●法的な助言を求める

ご自身の権利や法的な慰謝料の可能性について知ることも大切です。弁護士に相談して、あなたの状況においてどのような権利や手続きがあるかを確認することが重要です。

●感情的なサポートを得る

ご自身の感情や思いを整理することが重要です。友人、家族、または専門のカウンセリングを受けることで、感情的なサポートを得ることができます。

●将来のビジョン

将来のビジョンや目標を考えることも大切です。今の状況がどれだけ難しくても、将来を見据えてどのような生活が望ましいかを考えることが、冷静な判断を下すのに役立ちます。

最終的な決断はあなたが感じる最善の選択をするべきです。離婚には複雑な手続きや感情的なプロセスが伴いますが、ご自身の幸福と子供の福祉が最優先となるべきです。

ポイント

まず、非常に難しい状況にあることを理解します。浮気によって引き起こされる感情の混乱や苦痛は、個人によって異なりますが、一般的には時間が必要なプロセスです。以下は、浮気されたときに感じる感情やその克服に向けての一般的なアドバイスです。

●感情を受け入れる

浮気が発覚すると、怒り、悲しみ、裏切り感などさまざまな感情が入り混じります。これらの感情を抑えることなく、受け入れることが大切です。

●サポートを求める

身近な友人や家族、または専門のカウンセラーに相談することで、感情を整理しやすくなります。感情を吐き出すことは癒しの一環です。

●自分を大切にする

自分の感情や健康を最優先にしましょう。適切な休息や自己ケアが、感情的な回復に役立ちます。

●時間をかける

傷ついた感情が癒えるには時間がかかります。焦らず、少しずつ前に進むことが大切です。

●プロフェッショナルの助けを得る

必要であれば、専門のカウンセリングやサポートグループを利用することも考えましょう。専門家のアドバイスが有益な場合があります。

感情の回復は人それぞれ異なりますし、一度壊れた信頼を取り戻すプロセスは難しいものです。ただし、時間が経つにつれて感情が和らぐこともあります。また、子供の存在が癒しや前に進む力となることもあるでしょう。

自分の感情や立ち位置を理解し、これからの人生に焦点を当てていくことが大切です。また、プロのサポートを受けることで、感情的な負担を軽減し、前向きな方向に進んでいくのに役立つかもしれません。

前向きなアプローチを持ち、必要なサポートを受けながら、徐々に新しい章に向けて進んでいくことが大切です。専門家や身近なサポートシステムがあなたを助け、感情的な回復を支えてくれるでしょう。どうかお身体と心のケアを怠らず、将来に向けて良い方向に進めますように。お力になれることがあればいつでもお知らせください。頑張ってくださいね! 🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ