👧離婚したほうがいいのか!【夫の浮気】:浮気や離婚という状況は非常に複雑で感情的にもつらいです。以下にいくつかのアドバイスを共有します。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2024年 1月08日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

旦那の浮気が本気になっている。離婚したほうがいいのか。

一ヶ月前に浮気発覚、謝り目の前で別れさせました。
でも、最近まで続いていたのです。
最近職場の浮気相手と無理やり切らせましたが、それからは
旦那は帰ってきて口も利かず、寝るときも背中を向ける。

きっとまだ好きなんです。
毎日顔をあわせているわけですから。

職場でどうやりとりしているのかや、まだ連絡を取っているのではないか。
などもう精神的に無理です。

ばれた1ヶ月前はまだよかったのです、
謝ってきたり、離婚はいやと言ったり。
でも浮気発覚してから一ヶ月で日に日におかしくなってきました。

もちろん、その間私が責めたり、発狂したりそんな毎日だったのも原因かもしれませんが、妻としたら当然ですよね。

言ってることは、ほとんど嘘だし、なんか人が変わってしまっているような。

こんな人ではなかったのです。
転勤してきて人が変わってしまいました。

全くの別人です。

とりつかれているような、とにかく理性もないし。

第一浮気をして本来ならば、謝ってもう一度やり直そうと少しは思いますよね。
それが、私のことを毛嫌いするような。
離婚の話をしても応じます。

なんとか修復できると思っていたのですが、もう無理なんじゃないか。
子供を連れて離れたほうがいいのか。と思ってきました。

私自身、食欲もなく痩せてしまい寝れません。

でも旦那はそんなことお構いなし。
私のことは、何一つ考えていないと思います。

毎日顔を合わせるのが辛いです。

旦那の理性を取りもどす方法はないのでしょうか?
彼女に夢中なのは確かですが、それだけではないように思えます。

もともとすごく真面目な人間で浮気もできない人。
旦那は友達もいないんです。

家のせいとも言いたくないですが、引っ越してからなので、なにかあるのかなと。

旦那32
私28
子供 4歳 1歳
あれだけ一筋でいてくれていたのに転勤してから何もかも変わってしまいました。

補足
気した旦那が全ていけないからと、優位になっていました。
今更改めたところでもう後の祭りかもしれませんが、最後のチャンスと思って、
「今回のことは私もいけなかった。もう一度チャンスをください」と
いってみようと思うのですが、その様な話は控えた方がいいでしょうか。

もう自分はどうしたらいいのか何が正解なのか分からないのでご伝授ください。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。お気持ちをお察しいたします。浮気や離婚という状況は非常に複雑で感情的にもつらいものです。まず、専門家や心理カウンセリングを利用することが一つのアプローチとなります。以下にいくつかのアドバイスをご紹介いたしますが、専門家の助言も重要です。

●カウンセリングを検討する

専門家の協力を得ることで、感情を整理し、対話の場を設けることができます。夫婦関係の専門カウンセリングや個別のセラピストを探すことを検討してください。

●コミュニケーションを試みる

お互いに素直な気持ちを伝え、コミュニケーションを再構築することは重要です。感情を共有し、お互いの期待や不安を理解することで、問題の解決に向けて一歩進むことができるかもしれません。

●冷静な判断を心がける

感情が高ぶっている時に大きな決断を下すのは難しいですが、冷静な判断が求められます。時間をかけて検討し、冷静になった上で将来の選択を考えてみてください。

●法的なアドバイスを求める

離婚を考えている場合、法的なアドバイスも重要です。弁護士や法的な専門家に相談し、現地の法律や手続きについて理解することが役立ちます。

●自己ケアを大切にする

自分の心身の健康を優先することも重要です。食欲がない、寝れないといった症状はストレスの表れかもしれません。自分を大切にし、サポートを得ることが必要です。

最終的な決断はあなた自身が立てるものですが、専門家のサポートを受けながら冷静に検討することが大切です。自分自身と子供たちの幸福を考え、最良の選択を見つけることを願っています。

ポイント

この状況は非常に難しいものですね。一度感情が高ぶってしまった状態から冷静になるのは難しいですが、以下は考慮すべきポイントです。

●自己評価と自己改善

自分も含め、双方が改善できる点があるかを冷静に考えてみましょう。過去の言動や行動を振り返り、自分が改善できる部分があるかを確認することは重要です。

●相手への伝えるメッセージ

今回の出来事に対して、チャンスをもう一度与えるという意思を伝えることは一つのアプローチです。ただし、これは相手が受け入れるかどうかは不確かですし、再び同じ問題が繰り返される可能性もあります。

●優先順位の明確化

自分の幸福や子供たちのために何が最善かを考えましょう。相手に対する思いやりは大切ですが、あなたと子供たちが健康で幸せな状態にいることが最優先です。

●専門家のアドバイス

事情を理解し、具体的なアドバイスを得るためには、専門家の意見が非常に有益です。心理カウンセリングや夫婦関係の専門家に相談することを検討してください。

●感情の整理

自分の感情を整理することも重要です。感情が高ぶっている状態で大きな決断を下すのは難しいため、冷静になる時間を確保しましょう。

最終的な選択はあなた自身が行うものです。感情や状況に応じて柔軟に対応し、自分の幸福を重視することが大切です。どうぞお力になれればと思います。

良い方向に進むことを願っています。法的な専門家のアドバイスは、あなたが最善の決断を下すために非常に重要です。自分自身と子供たちの幸福を最優先に考え、サポートを受けながら検討することが大切です。どんな選択をされるにせよ、これからの道が明るくなりますように。お力になれることがあれば、どうぞお知らせください。お幸せを心よりお祈りしています。 頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。

以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ