👧夫の浮気発覚から1年経過!【今でも許せない】:この状況で気をつけるべき点を共有します。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2024年 1月02日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

旦那の浮気発覚から1年が経ったのですが…。

私は34歳、旦那は48歳。1年前に旦那の浮気が発覚しました。今でも許せないし、たまに思い出してしまって憂鬱な気持ちになり家事がおろそかになってしまう時があります。

発覚した時に旦那に問い詰めて聞けば喧嘩になり、逆ギレされ問い詰める事が出来ませんでした。
旦那に聞きたいことも聞けず、怒りたくても怒れず、ずっと我慢していたら体に異変が出てきて…

発覚当初、訴える事も考えたのですが浮気相手の女性が既婚者でお子さんがいらしたので訴える事をやめました。

ですが、自分の中で悪い事をした人が罰を受けず、なぜ私が苦しまなければいけないのか分からなくなってきてしまって悔しい気持ちで…

ストレスが蓄積されると心が病んで、自分でもどうすることも出来ず。こんなことになると思ってもいませんでした。今になって相手の女性を訴えたいと思ったんですが悩んでいます。いまさら遅いのかなぁ…と。

長文になって書ききれないので部分的なんですが、発覚当初相手の女性から旦那とのやり取りのメールが全て嫌がらせのように送られてきて、そのメールの内容が頭から離れず…相手の女性は証拠として私に送ったと言って、私に離婚を進めてきたりしました。

どこから、どう話したらいいか分からず伝わりづらい文面ですみません。読んで頂いてありがとうございました。同じ経験がある方や、客観的意見など宜しくお願い致します。

補足
・旦那は浮気相手に早く離婚してくれ、俺はお前と一緒になるために今動いている、、、などと言って浮気相手からお金を借りていました。
・出産後、旦那に借金があることが分かった。
時間差で出てきた憎しみが、、、
何か旦那と浮気相手に罰を与えたいのですが、自分では頭が混乱してしまって、、、
宜しくお願い致します。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。まず、一年前に発覚した旦那の浮気で、その出来事が今もなお心に残っていることは理解できます。感情の整理やその後の生活への影響は深いものがあります。この状況で気をつけるべき点や考え方をいくつか挙げてみましょう。

●感情の整理と受け入れ

一度感情を整理し、今の気持ちを受け入れることが大切です。これは時間がかかるプロセスであり、急ぎすぎる必要はありません。専門家のカウンセリングやサポートを受けることも考えてみてください。

●コミュニケーション

旦那とのコミュニケーションは重要ですが、冷静になってから行うことが大切です。感情が高ぶっている状態での会話は喧嘩につながりかねません。冷静な状態で、お互いの気持ちを理解し合う努力をしてみましょう。

●自己ケア

ご自身の心身の健康が最優先です。感情が複雑な時期には、自分を大切にし、ストレス発散やリラックスの時間を設けることが必要です。

●法的なアドバイス

浮気相手からの嫌がらせや離婚の進め方に関しては、法的なアドバイスを求めることが一つの手段です。弁護士やカウンセラーに相談して、現実的なアプローチを考えてみましょう。

●新たな目標設定

一つの出来事が人生全体を左右するものではありません。将来の目標や希望を見つけ、それに向かって進むことも大切です。自分の幸福を追求することが重要です。

最後に、このような困難な状況で一人で抱え込まず、信頼できる友人や家族に話を聞いてもらうこともおすすめです。自分の気持ちを整理する手助けになるかもしれません。

ポイント

この状況は本当に難しいものですね。感情が複雑に絡み合っている中で、冷静に判断することは容易ではありません。以下は、具体的な状況に対するアドバイスです。

●法的アドバイスの取得

旦那が浮気相手からお金を借りていることや、借金が発覚していることから、法的なアドバイスを受けることが重要です。弁護士に相談して、適切な対応策を検討してもらいましょう。また、財産分与や慰謝料についても相談することができます。

●感情の整理

憎しみや怒りが積み重なると、ご自身の心身の健康に悪影響を及ぼす可能性があります。感情を整理するためには、専門家の助けを借りることも考えてみましょう。カウンセリングやサポートグループは、心のケアに役立つかもしれません。

●自己保護のための対策

旦那が借金を抱えている状況では、自分の将来を守るためにも賢明な判断が必要です。法的アドバイスのもとで、財政面や子供の親権についてしっかりと考えましょう。

●相手に罰を与えることに焦点を当てず、自分自身の未来を考える

罰を与えることに焦点を当てるよりも、自分の未来や幸福に向けてポジティブなステップを踏むことが重要です。自分を大切にし、新しい可能性に向かって進むことが、この難しい状況を乗り越える一歩となります。

これらのアドバイスはあくまで一般的なものであり、具体的な状況によっては異なる対応が必要となります。専門家やサポートを受けながら、一歩ずつ進んでいくことが大切です。

何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント