👧離婚するべきか悩んでいます!【夫の浮気】:このような状況での判断は難しいものですが、いくつか考慮すべきポイントがあります。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2024年 1月18日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

旦那の浮気に関して、離婚するべきなのか悩んでいます。

私29歳、旦那39歳 現在子なし、付き合って5年、結婚3年、セックスレスの現状ですが仲の良い夫婦です。

数日前に旦那の浮気が発覚しました。
相手は仕事の取引先の25歳の女性で、数ヶ月前より仕事の関係で出会い、仲良くなったようです。

浮気を疑い出したのは、一ヶ月ほど前の仕事後の飲み会でかなり遅くなったことで不審な言動がありました。
その日のことは文字数の関係で短縮します。
・お酒の飲まない旦那は外回り仕事のため車で飲み会に参加
・お互いに位置情報のわかるアプリを入れています。

数日前に飲み会が開かれました。18:30頃開始
飲み会の最中にその時の様子の写真が送られてきました。21:00(旦那含む4人、顔は映っていない感じです)
そして飲み会の最中に携帯の充電が無くなったようで、位置情報はオフになりました。21:30頃
22:30頃、飲み会会場から車で20分ほど離れたところで位置情報がまた反応してオフになっていました。
変なの。と思いながらも旦那の帰りを待っていました。

1:00になってもLINEの一通さえないので不安になり、もしかして?とも思うようになりました。
いつも遅くなる事や、二件目に行くなら連絡してね。
と言ってるし、お互いそうしています。
またお互いにプライベート携帯と別に会社の携帯もあるので充電が切れても連絡する手段はあります。

1:40頃、今から帰ると電話がかかってきました。
「遅くまで疲れた。二件目に行ってて連絡するの忘れててごめん。」とのこと。

私もそうなんだ、「二件目はどこ行ったの?」と聞くと、被せ気味でお店の名前を言ってきて、答えを用意していたかのようにも感じました。何のお店かな〜と電話しながら検索すると22:30には閉店していて「あれ?このお店とっくに閉店してるよ?」と言うと何故か逆ギレ。

「知らんやん、遅くまで開けてくれたんちゃう?なんか怖いわ。」と言われ、そして「今日は誰がおったの?」と聞くと(私も旦那の会社関係の人知っているから)〇〇さんと、〇〇さんと…って全員で5人の名前を言うので。

「え!写真貴方含めて4人じゃなかった?」と言うと「知らんやん、映ってないだけでおるねんって、俺に言われても」と明らかに4人席にお皿も飲み物も4人分の写真を送ってきたのにも、5人おるというよくわからない嘘を言われ(謎…笑)ああ、嘘ついてるなと確信に変わりました。

その後帰ってきても、ごめんよりも疑う私が悪いような態度に、もうモヤモヤで寝れず、
車のドライブレコーダーを確認してみると黒でした。
飲み会後にその方の家の前まで送り、車でキスをしていました。辛くて全てを確認はできなかったのですが、実家住まいなので、家に入ることはなく、車の中でキスをしただけといった感じです。

寝てる旦那を起こし、すぐには事実は認めなかったのですが、今は認めて何でこんなことをしたのかと泣いて謝り、離婚はしたくないと言っています。
実際に私の事は大事に思っていることも伝わりますが、私は想像以上に裏切られた事に傷つき、一秒も忘れず泣いてる毎日です。

補足
離婚を悩んでる理由ですが誠意が中途半端と感じている為です。
一つ目が浮気相手にもう会えないとメッセージを送って欲しいと言った時に中々送れなかったこと。
結果妻にもバレた、もう会えないと送ったのですが、翌日に浮気相手から電話があり
私の横でスピーカーで電話に出てもらいましたが、なんだかはっきりした受け答えをせず
浮気相手も時間も遅くまでとは言わないから…と今後も会いたいと言ったような事を言い出したので
私が割り込みました。

「人を好きになる事は悪い事でもないですが、家庭がある人との関係は裁判にもなりうることもあります。
今回はハッキリしない旦那に原因があったと思い、貴方を責めて大事にするつもりもありませんが
このようなやめた方がいいですよ。」と浮気相手に言いました。
これが私の精一杯でした。この電話でも旦那は浮気相手に妻が大事だからと言わなかったこともとても悲しいです。

離婚を悩む二つ目は、私がこの数ヶ月、仕事のことでうつ病になり休職
父親の介護や入退院でかなり精神的に辛かったのですが、正直支えて欲しかった時にこの事があり
自分という価値が分からなくなったこと。毎日死にたいとまで思ってしまっています。

この先一緒にいる事で、思い出し、責めてしまったり、この感情を持ったまま生きる自分も嫌です。
しかし、旦那のことを本当に愛しているので悩む自分も居ます。

本当に様々な意見があると思います。
愛しているなら許せる。離婚した方がいい。等どれも納得もします。

客観的なご意見やアドバイスあれば、教えていただけませんでしょうか。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。まず、お気持ちをお察しします。浮気の発覚は非常につらく、複雑な状況ですね。このような状況での判断は難しいものですが、いくつか考慮すべきポイントがあります。

まず、ご自身の感情に正直に向き合うことが重要です。裏切られた感情や傷つき具合をしっかりと受け止め、どのように解決したいのかを考えることが大切です。感情の整理をするためには、専門家の助けを借りることも検討してみてください。心理カウンセリングやセラピストのサポートが役立つことがあります。

次に、夫とのコミュニケーションが重要です。浮気が発覚したことをしっかりと話し合い、お互いの立場や気持ちを理解し合うことが大切です。相手がなぜ浮気をしたのか、その背後にある問題や課題にも焦点を当て、解決の方向を模索していくことが必要です。

また、今後の関係についても考えてみてください。離婚が唯一の解決方法ではなく、夫婦関係を修復し再構築することも可能ですが、そのためには双方が本気で協力し、信頼を取り戻すための努力が必要です。ただし、信頼が崩れた場合、それを取り戻すプロセスは時間がかかることもあります。

最終的な決断はあなたの心に委ねられています。離婚するかどうかは、あなたが納得できる選択をすることが重要です。どの道を選んでも、自分の幸福を優先し、心の平穏を取り戻すことが大切です。

ポイント

お話を聞かせていただき、非常に複雑で難しい状況にあることを理解します。あなたが抱えている感情や悩みは本当に大変なものであり、その中で冷静な判断を下すことは難しいかもしれませんが、いくつか考慮すべきポイントがあります。

まず、旦那さんの誠意についてです。浮気相手に対して中々メッセージを送れなかったこと、そして浮気相手との電話での対応に対して不安や不信感を感じていることが理解できます。誠意が足りないと感じるのは、信頼関係を築き直す上での大きな障害です。

旦那さんが本当に家庭を大事にし、あなたを大切に思っているなら、その思いを行動で示すことが重要です。具体的な努力や変化が感じられるかどうか、冷静に見極める必要があります。

次に、あなた自身の健康状態について考える必要があります。うつ病や精神的な辛さを抱えている中での浮気の発覚は、非常につらいことでしょう。自分を理解できなくなるような時期に支えが不足していると感じることは一層厳しいものです。心の健康が最優先であり、必要であれば心理的なサポートを受けることを検討してください。

最後に、将来の選択についてです。離婚を選ぶかどうかはあなたの個人的な決断であり、慎重に考える必要があります。将来を一緒に歩むかどうか、信頼の回復が可能かどうか、そしてあなたが幸せになれる道を模索することが重要です。この決断は一度でなく何度も考え直すかもしれません。時間をかけ、慎重に進むことが重要です。

どんな選択をするにせよ、あなたが幸せで安心できる未来を築くために、自分自身と向き合い、必要なサポートを得ることが大切です。お辛い中、どうかお力をお借りできる人や専門家のサポートを受けてください。

しっかりとお互いの気持ちを理解し合い、コミュニケーションを取ることが、問題の解決に向けて一歩となります。感情や状況は複雑で難しいものですが、お互いに対話することで、理解が深まり、未来に向けて前進する手助けとなるでしょう。

また、専門家のサポートを受けることも考慮してみてください。心理療法やカウンセリングは、感情や関係の修復において役立つことがあります。一緒に進んでいく中で、お互いにとって良い方向へ進むことができることを願っています。お互いにとって幸せな未来が築けるようにお祈りしています。お力になれることがあればお知らせください。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。

以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ