👧わたしに非があります!【夫の浮気】:会話を通じて関係を改善していくことです。以下は自分に非があると感じる場合のアドバイスです。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2024年 1月25日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

旦那が浮気しているかもです。でも自分に非があると思いました。
旦那とはアプリで出会い、結婚しました。結婚から3年で子どもが産まれました。

浮気を疑ったのは出会い系アプリに複数登録していることが分かり
登録したのはいつか正確には分からないが、少なくとも結婚前からやっていて
最新のログインが子供が産まれる少し前でした。

相手から「2万でゴムありでどうか」などとメッセージも来ていました。
旦那からのメッセージは見つからず、何と返事したのかは分かりません。

信頼しきっていたのでショックすぎてご飯も食べれませんが、離婚は考えていません。
なぜなら自分に非があるからです。
旦那の前で女を捨てたような身なりをしていたり、喧嘩したときの暴言
結婚前からセックスもよく断ったりしていました。

セックスレスに近い状態の時期もありました。長いときは2〜3ヶ月に一回。
断っていた理由は単に面倒くさかったり、仕事の時間や曜日に違いがあり
私が眠くてよく断っていました。その間、旦那は何回も誘ってくれていました。

どう見ても自分がいけないと感じたのでそこからは生活を改めています。
その次はどうしたらいいのか。アドバイスお願いします。

補足
前置きが長くなりましたが、旦那に浮気をされる方は少なくないと思うのですが
明らかに自分(妻)に非がある場合のパターンだった方はそれなりにおられますか?

私は自分がいけないと思ったので、生活態度を改め様子を見つつ、本人には伝えないことにしました。
ただ今後も使っている様子があったらどうしたら良いのか分かりません‥。
自分に非があるとはいえ、本当に辛いです。

子どもが大好きな旦那なので、子どもが産まれてからはやってなさそうですし
今後もしやったら私だけでなく、子どもに対しても裏切ってるような気がして
それはちょっと許せそうにないです‥。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。まず、感情的に落ち着かれていることが重要です。状況を理性的に見つめ、冷静に考えることが必要です。以下は、この状況に対処するためのアドバイスですが、これはあくまで一般的な提案であり、個々の事情によって異なる場合があります。

●コミュニケーションを重視する

まず、冷静になり、旦那とオープンにコミュニケーションをとりましょう。自分の気持ちや懸念を正直に伝えることが大切です。相手の立場も理解し合うことが問題解決への第一歩です。

●相手の誠実な反応を見る

旦那に対して疑いを伝え、その際に相手の反応を注意深く観察してください。誠実な反応や説明があるかどうかが重要です。

●専門家の助けを借りる

カウンセリングやセラピストの協力を得ることも検討してみてください。専門家が仲裁や助言を行うことで、感情や関係の修復がしやすくなります。

●自己改善

ご自身が気にされていた問題に対して改善を続けることは素晴らしいです。関係をより健全に保つために、相手だけでなく、自分にも焦点を当てることが重要です。

●信頼の再構築

信頼は時間をかけて築かれるものです。お互いに対する理解や信頼を回復するために、コツコツと努力を重ねていくことが必要です。

最終的な決断はあなた次第ですが、大切なのは冷静な判断と、将来の関係を構築するための努力です。相手とのコミュニケーションが不足していた可能性もあるため、お互いに素直な気持ちを共有し、改善に向けて努力することが重要です。

ポイント

あなたの気持ちはよく理解できます。重要なのは、自分が非を感じているからといって、感情を押し殺すことではなく、コミュニケーションを通じて関係を改善していくことです。以下は、自分に非があると感じる場合の一般的なアドバイスです。

●自分の感情を大切にする

自分に非があると感じても、それは感情を押し殺す理由にはなりません。感情を認め、受け入れることが重要です。自分の感情を理解し、それを表現することで、旦那とのコミュニケーションがより建設的になります。

●コミュニケーションの大切さ

自分の気持ちを旦那と共有することが大切です。感情や悩みをオープンに話すことで、お互いに理解し合うことができます。ただし、攻撃的な言葉や非難ではなく、建設的なコミュニケーションが重要です。

●信頼の再構築のプロセス

浮気があった場合、信頼を回復するのは時間がかかります。過去の行動を受け入れつつも、今後の改善に焦点を当て、お互いにとってより良い未来を築くことが重要です。

●境界を設定する

将来的にも同様の問題が発生しないように、お互いに期待や境界を確認しましょう。コミュニケーションの不足や問題があれば、それらに対処するプランを作成することが重要です。

●専門家の協力を得る

カウンセリングやセラピストの協力を得ることも考慮してみてください。専門家が仲裁や助言を行うことで、感情や関係の修復がしやすくなります。

最も重要なのは、お互いにコミュニケーションを大切にし、信頼を築くプロセスを共に歩むことです。また、感情が複雑で辛い状況なら、専門家のサポートも受けることが有益です。

家族との絆を強化し、未来に向けて良い方向に進むように努力することは素晴らしい決断です。コミュニケーションや信頼の構築に焦点を当て、お互いに理解し合い、成長していくことが大切です。専門家の協力も必要であれば検討してみてください。お互いに幸せな未来を築くために、頑張ってくださいね。どうか幸せで健康な家庭を築くことができますように頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。

以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ