👧旦那の親を好きになれません!【夫の浮気】:親との関係の良し悪しでデメリットが生じるかどうかは状況によります。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2024年 2月03日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

旦那の浮気が発覚して以来、旦那の親を好きになれません。
浮気が発覚した時に、旦那と旦那の親とで話し合いをしました。主に義父が私に話しかけるスタンスで話し合いが進んだのですが、浮気をした旦那に一切触れず私だけが責められ続けました。話し合いの内容も正直納得できない内容でしたが、泣きじゃくっていた私はその場では言い返すことができませんでした。

後日、旦那と義母から「お父さんが言っていたことはおかしい」という話をされたのですが、なら何故その場で何も言わずにそれを聞いていたの?と思いました。

義父は勿論ですが、私だけが責められるなか何も言わずに聞いていた旦那も義母も話し合い以来、好きになれません。なのに実家に遊びにこいだの、仲良くしているのかだの言ってきます。

浮気が発覚する前までは本当に大好きだったのですが、話し合いから本当に無理になりました。私がおかしいのでしょうか。またこれから旦那の親と仲良くしないと起こるデメリット等を教えていただけると助かります。ちなみに旦那は3人兄弟も長男です。

補足
旦那の家は典型的な亭主関白でした。それもあって旦那も義母も何も言えなかったのかなとも思いますが、後から「お父さんはおかしい」とか言って私の味方なフリをされてもむしろ嫌いが増します。

話し合いの際は、自分の息子が浮気した事に対する謝罪は義父義母共に一切ありませんでした。
話し合いから1ヶ月ほど経ちますが、今でも謝罪はありません。
(旦那から謝罪は腐るほど受けました。やらかした人間は謝るしかないですからね…)

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。まず、ご自身が感じる気持ちはとても理解できるものです。浮気の発覚やその後の話し合いは、感情的に非常に難しい状況ですし、特にご自身が一方的に責められる状況が続くと、精神的な負担が大きくなります。

まず第一に、あなたの感情や意見は大切であり、正当なものです。ただし、家族関係においては、感情のコントロールやバランスが重要です。感情のままに行動することが、さらなる対立を引き起こすこともあります。

一方で、旦那の浮気に対しての問題や、話し合いの中での不当な扱いは、適切に解決すべきです。それができるかどうかは状況によりますが、カウンセリングや専門家の助言を受けることも一つの手段です。

親との関係については、仲良くしないとデメリットが生じるかどうかは状況によります。しかし、お互いに理解し合い、尊重し合える関係が築ければ、家族としての絆は深まります。逆に、無理に仲良くすることがストレスを生む場合は、距離を取ることも一つの選択肢です。

また、状況や感情が時間とともに変わることもあるため、じっくりと自分の気持ちを整理し、冷静に考えることも重要です。カウンセリングやサポートを受けながら、良い方向に向かっていくことをお勧めします。

ポイント

ご説明いただいた状況からは、亭主関白の文化や浮気の問題に対する家族の対応が影響を与えていることが伺えます。感情的に複雑な状況であることは理解できますし、そのような状況では心の整理が難しいこともあります。

亭主関白の家庭では、親が強い立場にあることが一般的で、その影響で他の家族が言いたいことを言えないことがあります。また、浮気に関する問題は家庭内でのタブーとされ、なかなか難しい問題です。

ご自身が旦那から謝罪を受けたことは良い一歩ですが、親からの謝罪がないことはさらに複雑な感情を引き起こすでしょう。家族の中での対立が解決するかどうかは、時間とともに変わる可能性がありますが、それにはお互いに対する理解やコミュニケーションが欠かせません。

一方で、ご自身がストレスを感じたり、関係が改善しない場合、プロのカウンセリングやサポートを受けることが有益でしょう。感情や家族関係に対処するのは難しいことですが、外部の助けを借りることで新しい視点が得られ、対処法が見つかるかもしれません。

最終的な選択や行動は、ご自身の心の中でのバランスを取ることが大切です。お辛い時期だと思いますが、必要であればサポートを受けながら、お一人で悩まないようにしてください。

冷静になり、問題解決のために慎重に行動することは重要です。また、専門家のアドバイスを受けることも役立ちます。弁護士や法律の専門家は、家族問題に対するアドバイスや解決策を提供することができます。

一歩ずつ進んでいく中で、自分にとって最善の選択を見つけられることを願っています。サポートが必要な場合は、専門家や信頼できる友人や家族に相談することも検討してみてください。お力になれることがあれば、いつでもお知らせください。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ