🔵大阪探偵|梅田のお役立ち情報です|アスト探偵事務所

お役立ち情報/大阪

大阪の探偵「お役立ち情報」です。大阪でよく調査するポイントをご紹介します。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。

″探偵ブログ″

👦アスト探偵事務所

eb2d921d4d6115c9f69cbc84ad9adf2f 2

アスト探偵事務所の乾と申します。よろしくお願いします。

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

JR大阪駅

大阪市北区梅田3丁目1−1


調査ポイント

調査ポイント(大阪駅)

西日本最多の乗降客が利用する駅が、大阪駅である。

ということは、必然的に大阪の調査ポイントNO,1となるわけである。大阪駅から調査スタートするときもあり、調査中に立ち寄るときもあり、大阪駅で調査が終了する場合もある。

それだけ、大阪の調査では欠かせない調査ポイントだといえる。大阪駅はリニューアルされていて、一昔前の面影が残っていないほど新しくモデルチェンジした。

なので、大阪の探偵は、このリニューアルされた大阪駅を完全把握してないといけないというわけである。とはいっても、ホームも新しくなったし、3階建てになって改札までのルートが多様化しており、対象者から目を離すとすぐに見失ってしまうというリスクが高い。

大阪駅での尾行、張り込みは相当難しい調査になるだろう。特に朝夕のラッシュ時は、慣れたわたしでも苦戦するときが多い。それだけ、厄介な調査スポットになったということである。

大阪駅は中央口、桜橋口、中央北口、中央口、御堂筋口とがある。

探偵は、この出入り口がどこへ通じているのかを熟知していなければならない。というのは、対象者がどの出入り口を通るかでだいたい行先が予想できるからである。

例えば、中央北口を出たならば、高速バス乗り場、グランフロント北館、南館、ヨドバシカメラに通じている。

では、いざスタート!


グランフロント大阪

 大阪市北区大深町4−20


ヨドバシカメラ

大阪市北区大深町1−1


桜橋口を出たならば、タクシー乗り場、ハービスエント、ハービスプラザ、スカイビルへと通じている。

ハービスエント

大阪市北区梅田2丁目2−22


ハービスプラザ

大阪市北区梅田2丁目5−25


スカイビル

大阪市北区中津7丁目4−5


中央口を出ると、阪神百貨店、丸ビル、駅前ビル第1、第2、第3、第4、北新地へと通じている。

阪神百貨店

大阪市北区梅田1丁目13−13


丸ビル

大阪市北区梅田1丁目9−20


駅前ビル第1

大阪市北区梅田1丁目3−1


駅前ビル第2

大阪市北区梅田1丁目2−2


駅前ビル第3

大阪市北区梅田1丁目1−3


駅前ビル第4

大阪市北区梅田1丁目11−4


北新地

大阪府大阪市北区


御堂筋口を出ると、地下鉄連絡通路、阪急百貨店、阪急三番街、兎我野町(ラブホテル街)へと通じている

阪急百貨店

大阪市北区角田町8−7



これら以外にも、梅田地下街、阪急東通り商店街、お初天神商店街などもあり、ショップや飲食店が無数に存在する。曽根崎警察もある。

阪急東通り商店街

大阪府大阪市北区


曽根崎警察

大阪市北区曾根崎2丁目16−14


調査報告書

調査報告書(大阪駅)

大阪駅を利用する時間帯によっては、対象者の行先は変則を極めることになるだろう。尾行するにしても通行人が日中を通して多いので苦戦することになる。

飲食店は、大阪駅周辺に1万店以上が集中する。ビルの上層階のお店に行かれたら、必ずといって、対象者はエレベーターを利用するだろう。

そうなると、探偵もそのエレベーターに同乗しないとならない。それも、いつ乗るかは定かではないのである。しかし、同乗しなけれれば一瞬で対象者を見失ってしまうのである。

仮に、探偵が10人で調査したとしても、大阪駅周辺では対象者を完璧に尾行するのは難しいだろう。というのは、エレベーターに10人も乗れないからだ。なので、地理に通じてる探偵一人で十分なのである。まあ、二人いればOKである。

以上、ご報告いたします。

アスト探偵事務所の乾でした。


探偵1日料金

探偵1日料金(大阪)

大阪市内、大阪府内においての探偵1日料金について説明します。

注意】下記は、アスト探偵事務所の場合です。他社は該当しませんのでご注意ください。

メールや電話でご相談いただいた内容をよく検討いたしまして、相談者の奥さんには探偵1日の料金を提案させてもらっています。

例えば、大阪駅周辺の会社及び施設から調査を開始する場合は、奥さんの情報による対象者が出て来る時間に合わせて調査員は事前に待機します。

待機した時間から料金がスタートします。

調査時間は、3時間が契約上最低必要な時間となっており、料金は3時間39.800円となります。調査が延長になった場合は、調査員1名に付き1時間5.000円加算されます。

大阪市内、大阪府内であれば、探偵1日料金は3時間39.800円を目安に考えてもらえばいいです。大阪府下の場合は、対象者の移動距離により3時間をオーバーするケースがあります。

その場合、探偵1日料金は8時間調査89.800円をお勧めするケースもあります。

以上、アスト探偵事務所探偵1日料金について説明させていただきました。



探偵1日料金

完全ガイド


お母さん!

頑張ってね


これからも読者の皆様にとって、読みやすいブログにしてまいりますので、ぜひまた、アスト探偵事務所のブログにのぞきに来てくださいね!

今後ともよろしく

お願いします。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


無料相談・活用方法

【完全ガイド】


無料相談

メリットとデメリット


浮気相手を別れさせる方法


浮気を見抜く方法


はじめての探偵

メリットとデメリット


探偵事務所・利用するポイント


探偵選び~調査完了

までの流れ


探偵のテクニック


人柄を見抜く方法


請求できる?

請求できない?


お役立ち情報を

発信してます

6de70b5c929dd663ac23fd261b58addf 1

アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

公安委員会 

第62130955号

👧LINEで相談できます👦

友だち追加

お役立ち情報/大阪
astotanteiをフォローする
調査料金(3時間39.800円)👦無料👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
タイトルとURLをコピーしました