浮気の証拠集めの方法・3時間39,800円👩無料👦アスト探偵事務所

浮気調査

無料相談は、安い探偵事務所を選ぶのに上手く活用しましょう。お気軽にご相談ください。相談無料です。

″探偵ブログ″

👦アスト探偵事務所

eb2d921d4d6115c9f69cbc84ad9adf2f 2

アスト探偵事務所の乾と申します。よろしくお願いします。


浮気の証拠集めの方法

について説明します

浮気の証拠集めのやり方

奥さんでも、浮気の証拠集めは可能です

奥さんにでも、浮気の証拠集めができる方法を説明していきます。 探偵社や弁護士に依頼すると総額200万円以上かかります。ですので、奥さん自身で証拠集めをしていきましょう。

ご心配なく、そんなに難しくはありませんから心配しなくても大丈夫です。 奥さんが浮気だと感じておられるのならば、間違いなく浮気してるハズです。普段一緒に生活していれば浮気してたらすぐにわかります。

ただ問題なのは、浮気の証拠が掴めないから確証をもてないだけなのです。しかし、ご安心ください。今から説明します方法でやってもらえば証拠は必ず掴めますのでおすすめします。

浮気は、早期発見がとても重要なポイントになります。発見が早ければ早いほどいいわけでして、程度もそう深刻にならずに解決することが可能になります。ですので、慌てずに落ち着いて一つずつ、しっかりとチェックしていくだけで証拠は掴められますのでおすすめします。

アドバイス

難しく考える必要はまったくありません。みなさんの旦那の浮気を調べるだけの話しです。知らない男性の浮気を調べるわけじゃないので心配はありません。もし、バレても訴えられる心配はまったくありませんのでおすすめします。

ソース画像を表示

奥さんの身近なところ

探偵に高い費用を払わなくても奥さんの身の回りをチェックするだけで、自身で十分、証拠集めが可能になります。見つけた証拠で、旦那を問い詰めるもよし、相手がわかれば慰謝料請求も可能になりますのでおすすめします。
●洗濯物

カッターシャツ、下着などから浮気の痕跡が見つかることが多いです。見つけたらそのまま保存しておきます。口紅がついてたら浮気に間違いありません。色あせる可能性もあるので写真も何枚か撮っておきましょう。

●ゴミ

旦那が捨てたゴミの中から浮気の痕跡が見つかることもあります。レシート・メモ書き・名刺・割引券などです。これも見つけたらそのまま保存しておいてください。写真も撮っておくことをおすすめします。

●クレジットカードの利用明細

毎月の利用明細をチェックするだけです。そんなに難しくはありません。ホテルの利用明細書・二人分の食事代・女性物の買い物明細・避妊具の明細など、利用明細を確認していて怪しいなと思うものがあればチェックしておきましょう。

●携帯電話の通話履歴

契約してる携帯会社へ依頼して、請求書と通話履歴を毎月もらいます。請求書を見ればオプションが何がついてるかわかりますし、通話履歴は相手の電話番号がわかります。頻繁に同じ電話番号だと浮気してると思っても間違いはありません。

●スマホ

アドレス帳・メール・LINE・メモ帳・アプリ・写真・動画など、怪しいと感じたら写メするか、自分のスマホに転送します。スマホから浮気が発覚することが非常に多いです。旦那がお風呂に入っている間や就寝の間にチェックしてみましょう。

●ICOCA・ICカード

乗車区間を確認してみて、通勤とは関係がない駅を利用していた履歴があればチェックしておきましょう。日時・駅名・区間などをメモしておきます。相手の女の自宅に行ってる証拠となりますのでおすすめします。

アドバイス

●洗濯物 ●ゴミ ●クレジットカードの利用明細 ●携帯電話の通話履歴 ●スマホ ●ICOCA・ICカード  この6つをチェックするだけで浮気してるかどうかは白黒ハッキリします。もし見つけたら、証拠になりますので大切に保管しておきましょう。保管場所は旦那に見つかりにくい場所がおすすめです。

ソース画像を表示
ソース画像を表示

アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

公安委員会 

第62130955号

👧LINEで相談できます👦

浮気調査
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ