👧他の人の経験を参考にしながら自身の状況や感情に合った最良の決断を見つけることが大切です。いつでも相談に乗ることができますので、お気軽にお尋ねください。😊2023.09.29

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。😊

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2023年09月29日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

【例えば】

旦那が浮気をしました。

不自然な連泊がきっかけとなり、証拠を探したところ
・手紙付きのプレゼント
・ティファニーの領収書
・コンドーム
・ペアリングの箱
・旅館の領収書
などが見つかり、覗き見たスマホからは
・LINEトーク
・写メ
などが見つかり不倫確定しました。

旦那を問い詰めたところ2021年7月からパパ活で知り合い、10月から付き合い始めたとのことでした。相手は現在20歳で、交際当初は19歳の未成年でした。相手は旦那が既婚者だと知らなかったそうです。

私は去年の4月から旦那の親と二世帯を新築し暮らしています。小学生の子供が1人います。
旦那が不倫している間も、旦那の態度は変わらず全く不倫に気付くことができませんでした。
旦那の不倫が発覚した今、絶望の淵に立たされています。

旦那は問い詰めたその日に、私の前で不倫相手に電話し、関係を解消させました。でも、やはり快く許すことはできません。

家庭を蔑ろにしたこと、不倫相手にお金を費やしていたこと、その間生活費を渡さなかったこと、独身と偽っていたこと、二世帯同居したわずか3ヶ月後に浮気したこと…
でも不倫する前の旦那は優しくて、家族思いで、この人と一生を添い遂げると思っていました。
旦那の親が介護が必要になれば、私が介護する気持ちでいました。

今は彼のした不誠実な行動が許せず、苦しい思いでいっぱいです。前のように戻りたい、でも許せない。

どうしたら相手の浮気を許せるでしょうか?
再構築する方法があれば教えてください。

【アドバイス】

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。このような困難な状況に立たされていることを聞いて、本当に辛い思いをされていることを理解します。不倫は非常に難しい状況で、感情的にも心理的にも多くの影響を及ぼすことがあります。相手の浮気を許すかどうか、また再構築するかどうかは非常に個人的な決断です。以下は、考慮すべきいくつかのステップとアドバイスです。

●感情を整理する

まず最初に、自分の感情を整理することが重要です。怒り、裏切り感、失望、悲しみなど、さまざまな感情が交錯しているかもしれません。感情を抑え込まず、受け入れ、理解することが大切です。

●カウンセリングを検討する

カウンセリングやセラピストの支援を受けることは、感情を整理し、状況を理解し、適切な決断をするのに役立つことがあります。個人セラピストや夫婦カウンセリングを検討してみてください。

●コミュニケーションを再構築する

不倫の発覚後、夫婦間のコミュニケーションを再構築することが重要です。オープンで誠実な対話を通じて、お互いの気持ちや期待を共有しましょう。信頼を取り戻すために、正直で透明なコミュニケーションが不可欠です。

●原因を探る

なぜ旦那が浮気に走ったのかを理解することも重要です。不倫の原因を共に探り、問題解決に向けたアクションプランを立てることが必要かもしれません。

●時間をかける

信頼を取り戻すためには、時間がかかることを覚悟してください。感情の回復や関係の再構築には時間が必要です。

●自己ケアを怠らない

自分自身の健康と幸福も大切です。ストレスを軽減し、心身の健康を保つために、自己ケアに努めましょう。

●適切な決断を下す

最終的な決断はあなた自身が下すものです。再構築するかどうか、または別れを選ぶかどうかは、あなたの価値観や感情に基づいて考えましょう。

最終的な決断を下す際には、ご自身の幸福を最優先に考えることが大切です。他の人の経験を参考にしながらも、あなた自身の状況と感情に基づいて決断を下してください。どんな決断を下すにせよ、あなたの幸福と健康が最優先であるべきです。

どんな支援が必要であれ、いつでも質問や相談に乗ることができますので、お気軽にお尋ねください。お力になれれば幸いです。

以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。😊

アスト探偵事務所の乾でした。

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ