👧夫の浮気について質問です!【LINE】:感情の整理と冷静な判断が重要です。以下は考慮すべきポイントですが、専門家のアドバイスも検討してください。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2024年 1月13日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

旦那の浮気について質問させて下さい。
先週旦那の携帯を見て、浮気が発覚しました。

LINEで
彼氏:「〇〇の頭なでなでした時の照れてる顔が可愛い」
女:「首筋にちゅーされたら私興奮しちゃう」等。

向こうにも彼氏が居るようですが、私が夜勤の時に二人で飲みに行ったりしていたみたいです。
(肉体関係は無いと言っていましたが、本当かどうか…)
ちゃんと話し合った結果、また二人でやり直す事になり、浮気女のLINEブロックして貰い
次の日に本当に消したのか確認すると旦那は携帯のロック番号を変更していました。

補足
私が携帯を勝手に見たのが悪いのですが、やましい事が無いなら
携帯のロックを変える必要がないと思ってます。

何か、見られたらまずい様な事があるのでは無いかと不安で仕方ありません。
そのまま知らないふりをしたほうが良いのでしょうか?

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。おっしゃる通り、浮気の事実が発覚すると非常に辛い状況になりますね。お気持ちを理解します。まず最初に、感情の整理と冷静な判断が重要です。以下は、考慮すべきいくつかのポイントですが、専門家のアドバイスを求めることも検討してください。

●感情の整理

初めに、自分の感情を整理しましょう。怒りや悲しみ、裏切り感などさまざまな感情が交錯するかもしれません。感情を抱え込まず、適切に表現することが大切です。

●対話の重要性

お互いに素直な気持ちを伝えることが重要です。冷静になり、感情を正直に伝え合い、なぜそのような状況になったのかを理解しましょう。

●信頼の再構築

やり直すことを決断した場合、お互いが納得のいく形で信頼を取り戻すプロセスが必要です。信頼の再構築には時間がかかることも覚悟しておくべきです。

●専門家の助言

心理カウンセリングや夫婦セラピストの協力を得ることも検討してみてください。専門家が仲介することで、感情を整理し、コミュニケーションを円滑にする助けになります。

●信じるかどうかの判断

信じることが難しい場合、さらなる検討が必要です。夫婦関係において信頼は基盤ですが、その信頼が崩れてしまうと修復が難しい場合もあります。

このような状況は複雑であり、個々のケースによって異なります。感情的に苦しい場合や、対話が難しい場合には、専門の助けを借りることも一つの手段です。お互いにとって最善の道を見つけることが大切です。

ポイント

悩ましい状況ですね。携帯を勝手に見たことが問題になることもありますが、同時に浮気行為も深刻な問題です。こうした状況においては、お互いが誠実にコミュニケーションをとり、感情を理解し合うことが重要です。

いくつかの考えられるアプローチがあります。

●素直に話し合う

お互いに素直に感情を打ち明け、なぜ携帯を見たのか、そしてなぜロックを変更したのかについて話し合うことが大切です。コミュニケーションが取れれば、お互いの立場が理解されやすくなります。

●信頼の再構築に向けて

浮気行為が発覚している状態で、お互いが信じることが難しい場合、専門家の助けを借りて信頼の再構築を目指すことも一つの選択肢です。

●プライバシーの尊重

お互いのプライバシーを尊重することも大切です。ただし、浮気行為が発覚した場合、信頼の回復のためには一定の透明性も必要かもしれません。お互いに合意を形成することが必要です。

最終的な決断は、あなた自身が心から納得できるものであるべきです。相手とのコミュニケーションや信頼の再構築が難しい場合、専門家に相談することも考慮してください。

専門家の意見や助けを借りつつ、お互いが誠実に向き合い、信頼関係を改善していく努力が重要です。難しい状況にあるかもしれませんが、お互いの感情や考えを尊重し、コミュニケーションを大切にすることが、信頼の再構築に向けての一歩となるでしょう。お互いが前向きになれるよう、お祈りしています。何かサポートが必要な場合は、専門家や友人、家族などに相談してみてください。頑張ってください!🤭

以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

アスト探偵事務所の乾でした。

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ