👧周りのサポートを受けながら、子供との幸せな未来を築くために頑張ることは素晴らしい選択です。何かお手伝いできることがあれば、どうぞお知らせください。😊2023.10.04

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。😊

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2023年10月04日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

旦那の浮気についてです。妊娠中から職場の後輩と浮気しており、産後も関係が続いています。
子供はまだ生後2週間です。我が子は可愛いくて仕方ないみたいで、育児は申し分ない程協力的です。

妊娠中から浮気には気付いていましたが、子供のためにも離婚の選択肢はなく、気づいてないフリをしてきました。今もそうしています。

産後1週間程で、旦那から私とはスキンシップを取りたいと思わなくなった、家族としてはやっていきたいけど、夫婦としては難しい。産後でしんどい時にごめん。これを伝えることで何か変わることがあるのかな?と思った。と言われました。
私は、子供のために夫婦関係を辞めることは選択肢にないですと伝えて話し合いは終わりました。

相手の女性に本気になってるであろう、旦那の浮気はいつまで続くのかと不安になることも多々あります。

相手の女性は私が妊娠していたことも、出産したことも知っています。
LINEの内容では、愛してる。〇〇が1番だよ。これから先非難されることも多いけど一緒に乗り越えよう。全て失っても〇〇と居たい等の臭い台詞が多く引きました。
口調が私が知っている旦那ではなく、恋愛ごっこをしているように感じました。

今は燃え上がっている時のようです。
こんな言葉を並べている旦那の浮気に終わりはあるのでしょうか?
また、どうして浮気相手にはこのような甘いセリフを平気で言えるのですか?経験者さんがいれば教えてほしいです。
まるで二重人格のようです。

私は自分の限界がくるまで今まで通りに知らないフリをし続けます。
しかし、万が一に備えて証拠は集めています。

産後で精神面も不安定な中、本当に辛いです。どうか助けてください。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。おっしゃる通り、精神的に不安定な状況での浮気問題は非常に辛いものです。まず、あなたが抱える感情や状況を尊重し、お力になれるアドバイスをお伝えします。

●旦那の浮気について

浮気は信頼を失う非常に困難な問題です。産後の精神的な不安定さも考慮に入れながら、冷静に状況を見つめましょう。あなたが旦那との関係を維持したいという気持ちは理解できますが、その一方で、あなたの感情や尊厳も大切です。話し合いを通じて、どちらがどのような未来を望むかを明確にすることが重要です。

●浮気相手の言葉について

浮気相手が甘いセリフを言うのは、多くの場合、関係が新鮮で興奮しているためか、罪悪感を感じている可能性があります。しかし、これがいつまで続くかは予測が難しいです。感情は変動するものであり、浮気相手もそのうち感情が冷める可能性があります。

●自分自身を大切に

精神的に不安定な状況であるため、自分の健康と幸福を最優先にしましょう。サポートを受けるための心理的なサポートや友人との話し合い、場合によっては専門家の助けを受けることも考えてください。自分自身の心と体の健康を保つことが、子供との関係にもプラスの影響を及ぼします。

●証拠の収集

万が一、離婚を選択する場合、証拠は重要な要素となります。証拠を整理し、法的なアドバイスを得ることが大切です。ただし、あくまで最後の手段として検討し、まずは夫婦間のコミュニケーションを試みることが望ましいです。

最終的に、あなたが今直面している困難な状況に対処するのは難しいことですが、自分自身を大切にし、子供との幸せな未来を築くために、冷静で柔軟なアプローチを取ることが大切です。必要であれば、友人や家族とのサポートを受けることも検討してください。

何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。頑張ってください!😊

以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。😊

アスト探偵事務所の乾でした。

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ