👧証拠を押さえる為に、探偵に依頼中です!【進行中】:一概に「本気かどうか」を断定するのは難しいですが、いくつかの観点から考えてみましょう。😊|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2023年12月23日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

旦那の浮気について。
先日、旦那の浮気が発覚しました。
前々から怪しい行動や言動があり、私は両親に相談し、協力の元、旦那の行動を追跡してもらいました。

すると、3回目で上手くいき、
相手の女性宅(職場の独身寮)から一緒に出て来る所が見れました。
やはり相手の女性は同じ職場の同僚でした。
女性だけは写メで撮れたのですが、二人のツーショットなどは無理でした。
ですので、証拠を押さえる為に、探偵に依頼中です。

そして私と旦那は冷め切っているのでしょうか…?
何故なら妊娠してから1度も夫婦の営みもありません。
もう2年間もです。
別に私が拒んでいた訳ではありません。

最初の頃は旦那曰く子供が居てるし、夜泣きもするしで、そうゆう気にならないと…。
私も授乳もあり、睡眠不足で、時間があれば寝たいなと思ってはいました。
ですが、7ヶ月前には断乳し、夜泣きも減りました。
しようと思えば出来る環境です。

それを伝えると、性欲強過ぎ!引くわ!みたいな事を言われました。
あまりにショックでそれ以来、この話題に触れる事はなくなりました。
そして、いつの日かキスもしなくなりました。
ずっと行ってきますや、おやすみの時はしていたのに…。
今思えば浮気相手がいるからだったのかな?と…。

色々調べて行く内に、浮気相手と旅行にも数回行っている事や、頻繁に家に行って居る事、映画デートなどしている事も分かって来ました。
恐らく1年以上は続いてると思われます。
少し前に自粛してくれないかな?という思いも込めて浮気を問い詰めました。

すると、嘘に嘘を重ねシラを切り通されました。
全く認める気もないし、逆ギレ。
そんなに俺の事が信用出来ないのか!と。
(まぁそうなるだろうとは思ってはいましたが…)

次やましい事があったら職場に確認するから!と言うと、どうぞ!と偉そうに言われました。
そして万が一浮気してたら、私と浮気相手どっち取る?と冗談っぽく聞いたのですが、わからんわ…と言ってました。

浮気を確信する前に、子育ての事で喧嘩になり、私は離婚届にサインし、旦那にもサインを求め離婚しようと切り出しました。
(その時は凄く腹が立っていて本当に離婚しようとしていました)

ですが、そんなすぐには結論出ない!とか言い出し、私が、じゃあ出て行って!と言ったので、近所にある旦那の実家に帰らせました。
その後はお互い冷静になり、私も一時の感情で申し訳なかったと謝り、元サヤに戻りました。
こんな旦那の浮気は本気なのでしょうか?

補足
やはり私にはもう感情は無く、
浮気相手の事が好きで好きでたまらないのでしょうか?

離婚するかしないかは旦那の意見を聞いてから考えたいと思っています。
(私は子供が居てるので極力離婚は避けたいのですが…)
アドレス下さい。
宜しくお願い致します。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。お話を聞かせていただき、本当に難しい状況にいらっしゃることを理解します。浮気や関係の問題は非常に複雑で感情的な側面も大きいため、一概に「本気かどうか」を断定するのは難しいですが、いくつかの観点から考えてみましょう。

●証拠がある

旦那の浮気についての証拠があるなら、その事実自体は否定できません。浮気相手の存在や一緒にいる様子を把握していることは、その事実を示唆しています。

●性的な関係の不足

旦那が妊娠から2年間も夫婦の営みがないという状況は、夫婦関係に問題があることを示唆しています。ただし、これが浮気の兆候であるかどうかは一概には言えません。

●言動や態度の変化

旦那の言動や態度が変化しているとのことで、これも浮気の兆候と言えるかもしれません。冷め切っていると感じられる点も考慮に入れるべきです。

●嘘をつく態度

旦那が嘘をついて逆ギレするなど、コミュニケーションの難しさや信頼の問題が浮き彫りになっています。これも検討すべきポイントです。

ただし、最終的にはカウンセリングや専門家の協力が必要な場合もあります。感情的な問題や信頼関係の修復は時間がかかり、カウンセリングなどが役立つことがあります。また、冷静な状態でお互いに話し合い、相談することも重要です。

あくまで私の回答は参考程度であり、最終的な判断はあなたと旦那さんが冷静に話し合い、必要に応じて専門家の協力を得ることが重要です。ご自身の感情や状況に応じて、良い方向に進むためにできる限りのサポートを受けることが大切です。

ポイント

おっしゃる通り、感情の問題は複雑で、他人がその中に介入するのは難しいことです。相手が浮気相手を好きで好きでたまらないのかどうかは、その人自身の心の中にしかわからないことです。また、感情の複雑さや変動は個人によって異なります。

離婚の是非については、お互いの意見を尊重し合い、冷静な判断を下すことが大切です。特に子供がいる場合、その子供の将来や安定にも考慮する必要があります。離婚が避けたいとのお気持ちも理解できますが、同時にあなた自身の幸福も考慮することが重要です。

専門のカウンセリングや助言を受けることが役立つ場合もあります。家族や友人とも話し合い、感情や選択肢についてアドバイスを求めることも一つの方法です。また、法的なアドバイスも必要に応じて取得することが重要です。

ただし、私は探偵であり、法律的なアドバイスは提供できません。法律の専門家び相談し、具体的な状況に応じたサポートを受けることをお勧めします。

家族や友人との相談は、感情や状況を整理するのに役立ち、専門家のアドバイスもまた重要な要素です。心身の健康や将来の幸福を考える上で、良いサポートが得られると良いですね。

専門家として、カウンセラーや弁護士などが適しています。彼らは冷静で客観的な意見を提供し、法的な側面もカバーしてくれるでしょう。また、あなたが感じている不安や疑問に答え、最良の選択肢を見つける手助けをしてくれます。

どの専門家を選ぶかに関しては、信頼できる紹介やレビューを探す、専門家の経験や専門領域を確認するなど検討してみてください。大切なのは、あなたの意思や感情を尊重し、あなたの幸福が最優先されるようにすることです。

お互いに冷静になり、将来に向けて良い選択をされることを心より願っています。どうぞお気をつけて。 何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!😊

以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。😊

アスト探偵事務所の乾でした。

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ