👧旦那の浮気未遂について悩んでいます。:問題を解決する際に役立つ情報を共有します。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2023年10月22日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

旦那の浮気未遂について悩んでいます。
駄目だとわかりながら旦那のスマホでLINEを見てしまったところ、私と入籍後に昔遊んでいたであろう女性から『はじめましてかな?』と連絡が来ていました。

それに旦那は『初めましてじゃないと思うよ』と返信し、可愛いと思ってたと思うーと覚えているような素振りを見せてそのあとに『どうする?暇つぶしならあれだし』といい、向こうは本当に旦那のことを覚えておらず連絡してきたようで写メってある?と聞いてきていて、旦那が写真はないと答えたらじゃあいいやって流れで最後は旦那がごめんねーと送って終わっていました。

その時は未遂で終わってますが、仮にどうする?の続きで女性が会おうと言ってきたら確実に会っていたと思いませんか?
付き合っていた時ならまだしも入籍した後のことでさすがに腹が立ち旦那を問い詰めると適当に返していたからあまり記憶にないし会ったりは絶対しようと思ってなかった、そもそも会おうと思ってたら暇つぶしならあれだしなんて失礼な言い方せずもっと丁寧に返してるし写真だって送ってると言います。

会おうとも思ってないのに可愛いと思ってたとか言う必要もないし、写メの流れになり面倒になったのかやめただけで浮気心は明らかだと私は思ってしまいます。旦那は何も考えず適当に返してた、と。実際それ以降の接触はありません。

旦那に私を失っても大丈夫と思ってるからそういうことが出来るんだよね?と聞くとそんなこと思ってないしいなきゃ困ると言い、結婚してから遊んだりしてないと言います。実際そのことも私にバレるほど迂闊なのでそれ以降の余罪は今はないかとは思いますが、信頼していただけにこれからどう気持ちを切り替えていけばいいか心中は苦しくて仕方ないです。

いつまでもぐちぐち言っても家が暗くなるだけだしなるべく明るく接してますが、それでも無理のある様子があるのか旦那はずっと顔色を伺ってる気がします。

結婚後は年々大切にしてくれてると言うのは肌で感じてますしこんな大切にしてるのに、と旦那は言いますがそれも今や嘘らしく聞こえるし誠実な人ではなかった、というのは確かですよね。

次があったらもう全て失うと思って行動してね、一時の性欲で全て終わるよと最後に忠告はしました。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。お話を聞きました。このような状況は感情的に非常に難しいもので、ご不安や悩みが理解できます。浮気や浮気未遂の状況は信頼と関係に対する不安を引き起こすことがあります。以下にアドバイスをいくつか提供いたしますが、最終的な決断はあなた自身とあなたの旦那さんとの間で行う必要があります。

●コミュニケーション

重要なことは、開かれたコミュニケーションを持つことです。感情や不安を共有し、お互いの気持ちや期待について率直に話し合いましょう。

●信頼の再構築

信頼が崩れた場合、時間がかかるかもしれませんが、信頼を再構築することは可能です。お互いに努力を惜しまず、過去の出来事を振り返り、未来に向けて建設的なアプローチを模索しましょう。

●カウンセリング

カウンセリングやセラピストの協力を検討することも考慮に値します。専門家のアドバイスを受けることで、感情的なサポートと対話を提供してくれるでしょう。

●自己ケア

自己ケアも非常に重要です。感情的にストレスを感じる時には、心と体の健康を保つことが大切です。趣味や興味を持つこと、友人や家族と過ごすこと、ストレスを軽減する方法を見つけることが役立つでしょう。

最終的な決断は、あなたと旦那さんとの間で行われるべきです。状況が改善しない場合、将来の選択肢も検討することが必要かもしれません。一方的な決定や急いだ行動は、問題を悪化させる可能性があるため、冷静に状況を分析し、検討することが大切です。

理性的なアプローチを取ることは、問題を解決する際に非常に重要です。どんな決定を下すにせよ、自己ケアとコミュニケーションは鍵となります。あなたが心地よく感じる決定をするために、時間をかけて考え、必要なサポートを受けてください。どんな状況においても、あなたの幸せと安心が最も重要です。

何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント