🔵探偵|サポートについて説明します【お役立ち情報】アスト探偵事務所

お役立ち情報

お役立ち情報

探偵「お役立ち情報」です。サポートポイントをご紹介します。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。

″探偵ブログ″

👦アスト探偵事務所

eb2d921d4d6115c9f69cbc84ad9adf2f 2

アスト探偵事務所の乾と申します。よろしくお願いします。

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

サポート

万全です

女性の身元調査、追加の調査について

お試し調査無料)後も、サポートは万全にいたします。奥様のお気持ちに沿えるように対応いたします。例えば、女性身元調査(3時間39.800円)、さらなる証拠が必要な場合(3時間39.800円)です。

調停について

調停については、離婚調停、婚姻費用分担請求を弁護士を使わずに安く済ませます(家庭裁判所全国一律1.200円)です。弁護士を使う、弁護士を使わない、に関わらず結果は同じです。ご心配無用です。

裁判(慰謝料請求)について

慰謝料請求を1万円でする方法㊙情報

裁判については、女性に対する慰謝料請求も弁護士を使わずに安く済ませます(請求額に伴う印紙代+1.200円)。

㊙情報:簡易裁判所で、80万円まで請求できます。即日結審します。

早い安い確実

また、どうしても、弁護士をご入用の場合は腕利きの弁護士をご紹介します(弁護士費用は、別途)。尚、慰謝料の請求額や相手女性の支払い能力をよく考えて判断させていただきます。

裁判(離婚)について

3年以上経ってからの話しですが、離婚裁判については、基本的には弁護士を使わずに奥様自身でやってもらっています。弁護士を使う、使わないに関わらず結果は同じです。よほど、奥様に問題が無ければ離婚はしなくてもよくなるからです。

サポート期間は、無制限です。

奥様と子供さんを守り続けます。

安心して、お任せください。

安心信頼確実

アスト探偵事務所


離婚調停

具体的流れ


弁護士は、高いです。奥様自身で頑張ってやっていきましょう。

まずは、離婚調停を奥様一人で頑張っていきましょう。旦那の方から調停を申し立ててきた場合は、奥様には一切費用はかかりません。自分でやれば無料です。心配しなくても、「離婚しません」と言えば、調停は不成立となります。もちろん、サポートは万全にさせていただきます。ご心配は無用です。

奥様から、婚姻費用分担請求の申立てをしましょう。

その際、奥様から婚姻費用分担請求の申立てをやってもらいます。先にも説明した通り、奥様自身でやればめちゃくちゃ安くできます(家庭裁判所全国一律1.200円)です。この調停をすることにより、毎月の生活費をもらうことが出来るのです(離婚するまで)。

婚姻費用(生活費)は算定表に基づいて決定されます。

心配しなくても、婚姻費用算定表に基づいて決定されますので、弁護士に頼まなくても、毎月の生活費は変わりません。もちろん、フォローは万全にさせていただきます。離婚せずに、もらえるだけもらった方が絶対にお得です。浮気したバツとして、旦那ATMにしてやりましょう。

安心信頼確実

アスト探偵事務所


面接交流

調停

具体的流れ

国の制度です。意味がないという事はありません。

子供さんがおられる場合には、この面接交流(調停)も併せてされることをおすすめしております。弁護士は「意味がない」とよくいいますが、手間がかかって儲からないからそんなことを言うのです。国の制度にケチをつけるようなことはいってほしくないです。

子供には、何ら責任はありません。

離婚と婚姻費用、そして面接交流(家庭裁判所全国一律1.200円)の合わせて3つの調停をやれば、いっぺんに片付きます。子供さんには、何ら一切の責任はありません。さらに、日本国憲法では有責配偶者の旦那は子供さんの養育の義務をかけています。定期的に、父親と会う日を作ってあげましょう。

父親と会える日を作ってあげましょう。

奥様は、旦那には、「子供と会わせたくない」と思われてるでしょうが、子供さんにとっては、かけがえのない父親には変わりはありません。ぜひ、検討していただきたいと思います。わからないことがございましたら、アスト探偵事務所の乾まで、お気軽にご相談くださいませ。

安心信頼確実

アスト探偵事務所


補足

悪徳弁護士には、絶対に負けません。

悪徳弁護士 VSシニア探偵

悪徳弁護士のやり口については、わたしは長年の経験でよく熟知しております(例えば、禁じ手を使ったり)。どんな手法でやって来ようが、わたしがついていたら何ら心配はございません。大船に乗った気持ちでいてもらえばいいです。

悪徳弁護士は、旦那に加担して、奥さんと子供さんを飢え死にさせようとしてきます。離婚調停に気をとられずに、至急、婚姻費用分担請求の申立てを先にしましょう。

証拠は、わたしに任せてもらえばOKです。心配は無用です。

以上、サポートについてご報告いたします。

アスト探偵事務所の乾でした。

安心信頼確実

アスト探偵事務所


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

公安委員会 

第62130955号

👧LINEで相談できます👦

友だち追加

お役立ち情報
astotanteiをフォローする
探偵事務所を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
タイトルとURLをコピーしました