👧探偵にお願いしようかと考えています!:適切な探偵社の選択が重要です。以下にいくつかのアドバイスを共有します。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2023年11月09日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

主人の浮気で悩んででおります。わたしでは浮気調査は無理なので、
探偵社にお願いしようかと考えています。

ネットで、情報を集めているところです。
広告費を膨大にかけている探偵社が目立ちました。
証拠が撮れなければ0円とか、大手なので安心とか、
本当でしょうか?

それと、ニュースで見たのですが、
「グーグルが公正取引違反の疑いがある」と出てました。
スマホメーカーと広告費の収益を分け合っているらしいです。

それが本当なら、わたしら消費者が最終的に被害に合うと思います。
膨大に広告費をかけている探偵社は避けたほうがいいでしょうか?

あまり費用がないので、無駄な広告費で吸い取られるのはイヤです。
どのように、探偵社を選んだらいいのか、ご教授ください。
非常に悩んでおります。よろしくお願いいたします。

追伸
わたしは大阪市在住で20代後半、子供一人です。
調査の結果をもとに、主人と話し合うつもりです。
出来れば、浮気をやめてもらって、わたしら家族を大切にしてほしいと
考えております。
何か良いアドバイスがあればお願いします。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。浮気の調査は非常に敏感な問題であり、適切な探偵社の選択が重要です。以下にいくつかのアドバイスを提供いたします。

●ライセンスと認定

探偵業は多くの場所でライセンスが必要とされており、ライセンスを持っている探偵社を選ぶことが大切です。ライセンスを持っている探偵は専門的な訓練を受けており、法的な要件を遵守している可能性が高いです。また、専門団体に所属している探偵も信頼性が高いことがあります。

●参考情報の収集

探偵社を選ぶ前に、ウェブサイトやオンラインレビューを調査して、他の顧客のフィードバックを確認しましょう。他の人の経験から探偵社の信頼性や専門性を評価できます。

●相談

いくつかの探偵社を訪問し、直接話してみることをおすすめします。その際、費用についても詳細を尋ねましょう。信頼性が高い探偵は、費用の見積もりに透明性を持っているはずです。

●契約と価格

契約を結ぶ前に、全ての費用や支払い条件を明確に確認しましょう。証拠が得られない場合の料金体系も理解しておくことが重要です。証拠が得られた場合にどのように提供されるのかも尋ねましょう。

●適切な予算

予算が限られている場合、無駄な広告費をかけている探偵社よりも、中小の探偵社を検討することを検討してみてください。大手探偵社は多くの広告費をかけていることがあり、それが費用に反映される可能性があります。

●倫理とプライバシー

探偵業は倫理的な問題が関わることが多いため、探偵社の倫理規定とプライバシー保護についても調査しましょう。信頼性のある探偵は倫理的な規定に従って行動します。

●アフターサポート

調査が終了した後も、証拠を提供することやアフターサポートを提供することが重要です。これにより、証拠が必要な場合や法的なサポートが必要な場合に頼りになります。

浮気の調査は感情的に難しい場合がありますが、信頼性の高い探偵社を選ぶことで、よりスムーズかつ効果的な調査が行えるでしょう。どの探偵社を選ぶかは慎重に検討し、あなたのニーズに合った選択をすることが大切です。

あなたの状況は難しいものですが、家庭の問題に取り組むためのいくつかのアドバイスを共有できます。以下のアドバイスを参考にして、ご主人との関係を修復しましょう。

●冷静な対話

浮気の証拠を収集した後、主人と冷静かつ感情的にならないような対話を試みましょう。感情的な対決では問題が悪化する可能性があります。相手の立場を理解し、誠実にコミュニケーションをとることが重要です。

●聴くこと

主人の視点を理解し、彼がなぜ浮気をしてしまったのかを尋ねてみましょう。感情や関係の問題、ストレス、不満などが浮気の原因となることがあります。その理由を聞いた上で、感情を共有しましょう。

●カウンセリング

夫婦関係の修復や問題解決のために専門家のカウンセリングを検討してみることも考慮してみてください。カウンセリングは感情的なサポートを提供し、コミュニケーションスキルを向上させるのに役立ちます。

●子供の利益

子供が関与している場合、彼らの利益を最優先に考えることが大切です。安定した家庭環境や親の協力が子供にとって非常に重要です。子供に対する影響を最小限に抑えるために、共通のルールやルーチンを確立しましょう。

●自己ケア

このような困難な時期には、自己ケアを怠らないようにしましょう。ストレスや感情的な負担が高まることがあるため、友人や家族と話したり、リラックスしたりする時間を持つことが重要です。

●決定を下す

最終的な決定を下す前に、時間をかけて考えることが大切です。感情的に急いで行動することは避けましょう。浮気が継続的な問題である場合、離婚を検討することも含まれるかもしれません。

家庭の問題は複雑で感情的なものですが、冷静な判断と開かれたコミュニケーションを通じて、問題を解決する可能性があります。希望と誠実な対話を通じて、あなたと家族の幸福を追求してください。

慎重な選択と冷静な判断は問題解決に向けて大切なステップです。お互いの感情や家族の幸福を最優先に考えながら、問題に向き合っていくことが大切です。どんな状況にも解決策があるはずです。何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント