👧姉の夫が浮気していた!【家にお金を入れない】:いくつかの視点からアドバイスします。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2023年11月20日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

姉の旦那の浮気とその相手について。

姉の旦那が浮気をしていたそうで、本人も浮気を認めているそうです。
姉の旦那は勝手に仕事を辞め、家に1銭もお金を入れてない状態だそうで日中は短時間のバイトをしているそうです。

姉はもう旦那に愛情もなく、さっさと家を出て行ってほしいと伝えたそうです。
しかし、旦那は家を出て行かずたまに外泊をしてほぼ毎日帰ってくるそうで姉の精神が参ってしまってます。
旦那に相手の女の事を問いただしても、相手のことは話してくれず、相手の女の家に行ってください!と伝えても帰ってくるそうです。

姉は精神的にかなり参ってます。
相手の女のところに早く行ってほしいのに行ってくれない、理由があるはずだと言うものの旦那は話してくれない、どうしたらいいのかと悩んでます。

そこで、
何故、相手の女の家に行かないのか?
浮気はすんなり認めたもののなぜ、相手の女の事を話したがらないのか?
1銭もお金を入れてないくせに何故、居座るのか?が気になってるそうです。

私は姉自身で相手のことや、旦那の行動を調べてみるよう促したのですが気力もなく、動けないようで…私も自分の家庭があるのでなかなか時間も取れずにおります。

補足
離婚や浮気について、弁護士や探偵のうまい活用方法があればアドバイスお願い致します。
また、こういった相談は法テラス(弁護士無料相談)でも可能でしょうか?
探偵はお金がかかるので無料相談を姉に進めてみたのですが…。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。お姉さまはお気の毒ですね。家庭の問題は複雑で感情的にもつらいものです。ご質問に対して具体的な答えを提供するのは難しいですが、いくつかの視点からアドバイスをお伝えできます。

●相手の女の家に行かない理由

旦那が相手の女の家に行かない理由はさまざまです。浮気の事実を認めたとしても、その詳細や感情は人それぞれです。旦那が話をしない理由には、恥ずかしい、責任を感じている、または自分自身でも複雑な気持ちを抱えている可能性があります。

●浮気は認めたが相手の女のことを話さない理由

浮気を認めることと、その詳細を話すことは異なることです。相手の女のことを話すことでさらに問題が複雑になり、感情的な混乱が生じる可能性があるため、旦那が避けているかもしれません。

●家に居座る理由

1銭もお金を入れずに居座る理由も複数考えられます。経済的な問題や仕事を辞めてしまったことで、自分の置かれた状況に向き合えず、逃避している可能性があります。

ステップ

お姉さまがこの状況でどのように進めるべきかは難しい問題ですが、以下のようなステップが考えられます。

●専門家の助けを借りる

精神的な苦痛が大きいようであれば、専門家の協力を得ることが役立つでしょう。心理療法士やカウンセラーが支援できます。

●法的助言を求める

旦那が家を出ない場合、法的な助言を求めることも検討されます。弁護士に相談することで、家庭の問題に対する法的なアドバイスを得ることができます。

●家族や友人のサポート

姉がまず家族や友人に助けを求め、感情や状況を共有することが重要です。サポートを受けることで、心の安定が得られるかもしれません。

最終的に、このような状況は感情的に複雑であり、解決には時間と忍耐が必要です。姉の健康と幸福が最優先となるよう、サポートを続けてください。

ポイント

法テラス(弁護士無料相談)は、法律相談において低所得者向けに提供される制度で、原則的には法的なアドバイスが無料で受けられます。ただし、具体的な事案や相談内容によっては、有料になることもあります。姉が法テラスを利用する場合、まずは近くの法テラスに相談予約を取り、自分の状況や質問について相談することができます。

弁護士や探偵の活用について、以下のポイントが考えられます。

●法テラス弁護士無料相談

姉が法的なアドバイスが必要な場合、法テラス弁護士の無料相談を利用するのは良いアイディアです。相談内容や法律事務所によっては、無料で解決できることもあります。

●法テラス以外の弁護士の相談

法テラス以外でも、弁護士には無料相談が提供されることがあります。事前に弁護士事務所に確認してみてください。

●探偵の利用

探偵のサービスは通常有料ですが、無料相談を提供しているところもあります。ただし、無料相談で得られる情報は限られることがあります。探偵の利用を検討する場合、信頼性や料金体系などをよく確認してから進めることが重要です。

●法テラスでの相談の後、必要であれば弁護士の利用

法テラス相談の結果、法的な手続きが必要であれば、弁護士のアドバイスを受けることが重要です。姉が法的なサポートを必要とする場合、弁護士が具体的なアクションを提案してくれるでしょう。

最終的には、姉の具体的な状況やニーズに応じて、法的なサポートを得る方法を検討してください。法テラスの無料相談や他の無料相談を利用することで、具体的な方針を見極めることができます。

無料相談を利用することで、具体的な状況や解決策についてのアドバイスを得ることができます。姉が法的なサポートを受けることで、より具体的な手続きやアクションを進める方向性が見えてくるでしょう。心強いサポートが得られるといいですね。何か他にも質問があればお気軽にどうぞ。姉にお大事にと伝えてください。

何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント