👧旦那浮気を許せる人いますか?:離婚や財産分与についても確認することが重要です。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2023年11月30日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

旦那の浮気(不倫)離婚で質問です。

旦那浮気を許せる人いますか?
今回は旦那の浮気について起きている事柄について
皆様にご意見をうかがいたく投稿させていただきました。

私30歳・旦那30歳 子供なし
旦那の浮気相手29歳 既婚者・子供なし 会社の同僚

先日、旦那の浮気が発覚しました。
そして旦那は「彼女が本気で好きだから、もうおまえとはやっていけない」と言われました。
しかし、旦那の離婚したい理由がこのことではなく、
「好きな人ができる以前に、お前への不満がたまってもう
絶えられなくなった」と言われ、これが理由だと言い張ります。

確かに私に至らない点も多く、そのことは反省もしてますし、
「私は努力するし、やり直したい。だからあなたも浮気はやめて。」
と旦那に訴えました。

しかし、旦那の意思は固く、「相手の彼女は旦那さんと別れる気は
ないからうまくはいかないだろう。でもお前に気持ちが戻ることはない」と言われました。
もともと夫婦関係が悪くなっていたわけではなく、
7月に婚約記念日があったのですが、そのときなどは一緒にお祝いしたり、少なくとも
7月いっぱいまではいたって普通の関係でした。

しかし8月になり、旦那が急によく会社の人たちと出かけるようになり、その中の一人が好きになったといいます。
私には急に心変わりをしてしまって、即別れたいって言われることが
どうしても理解ができないのです。

いろいろ旦那に言ってわかってもらおうとしています。
でも今の旦那には何を言っても駄目みたいです。
「相手とははっきり話をする。」とは言っています。

また私も彼女に会いたいと言ったら、当たり前かもしれないですが
嫌がられてしまいました。そして彼女は悪いと思わないのか
旦那がそのことを話したらむしろ怒っていて「受けてたとうじゃない」みたいな感じです。

旦那がどのように彼女に伝えたのかわからないので、どうして相手の人に
そんなことを言われなくちゃいけないのか
納得がいきません。悪いことをしているという自覚がないのかも
しれません。自分も既婚者なのに。

補足
ちなみに旦那は10月から職場が変わるので、10月以降は彼女と
毎日顔を合わせることはないと思います。

私はできればもう今の会社の人たちと出かけたりするのも
してほしくないです。でも今の旦那からしたら、私に気持ちがないのに
そんなこと言われる筋合いはないって思われるかもしれません。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。まず、お辛い状況にあることをお察しいたします。浮気や離婚に関する問題は非常に難しいもので、個々の事情によって異なる解決策が必要です。こうした状況において感じる心の痛みや混乱は理解できます。

ご自身にはお子さんがいらっしゃらないようですが、それでも夫婦関係においては深い絆が結ばれています。まず最初に、感情的な面だけでなく、法的な側面も確認することが重要です。離婚や財産分与についての法的アドバイスを得ることが役立つかもしれません。

その上で、以下の点を考慮することができます。

●感情の整理

まずは自分の気持ちを整理する時間が必要です。感情が高ぶっている状態では冷静な判断が難しいこともあります。

●専門家の助けを求める

カウンセリングやサポートグループへの参加が、心の支えになるかもしれません。また、弁護士や専門家の助けを借りて、法的な問題に備えることも考慮してください。

●対話の試み

冷静な状態で、旦那さんと対話することを検討してください。感情をオープンに伝え、問題の解決に向けて協力することができれば、関係が修復される可能性もあります。

●自己成長と未来の計画

この困難な時期を通じて、自分自身に焦点を当て、将来に向けての計画を立てることも重要です。これにより、感情的な回復が進むかもしれません。

●法的アドバイスの取得

離婚や財産分与に関して、専門の法律家に相談することは賢明です。地元の法律事務所やカウンセリングセンターがサポートを提供している場合もあります。

最終的な決断はあなたが望む方向性によりますが、冷静に状況を見つめ、サポートを得ながら進むことが重要です。どうぞお力になれるものが見つかりますように。

ポイント

新しい職場での環境の変化は、一つのポジティブな要素かもしれません。変わった環境での新たな出会いや、自己成長の機会が待っている可能性があります。

現在の感情や立場を尊重しつつ、以下の点を検討することができます。

●自分を大切にする

今は自分を大切にし、心身ともに健康でいることが最優先です。感情を整理するために、リラックスやメンタルヘルスのサポートを考えてみてください。

●新たなスタートの準備

旦那さんが新しい職場に移ることで、お互いに新しいスタートが切れるかもしれません。新しい環境での変化は、感情や状況に新しい視点を与えることがあります。

●コミュニケーションの再評価

お互いに冷静になり、感情を整理できたら、改めてコミュニケーションを試みてみることも一つの方法です。感情をオープンに伝え、将来のことについても話し合うことができれば、関係が進展する可能性があります。

●新しい機会の追求

旦那さんとの関係が修復できない場合、新しい機会や可能性を追求することも検討してみてください。新しい趣味や興味を見つけ、自分を発展させることが、新しい未来への一歩となるでしょう。

最終的な決断はあなたの希望や状況によりますが、自分を大切にし、健康な未来に向けてステップを踏むことが重要です。また、必要ならば友人や家族、専門家のサポートを受けることもお考えください。どうぞお力になれるものが見つかりますように。

サポートを受けつつ、自分を大切にし、健康で幸せな未来に向けて歩んでいくことは、自分にとってもプラスになるでしょう。友人や家族、専門家とのコミュニケーションは、感情を整理し、新しい視点を得る助けになることでしょう。

どんな未来が待っているかは分からないかもしれませんが、あなた自身が心地よく感じる方向に進むことが大切です。何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント