👧不特定多数の浮気!【マッチングアプリ】:状況は複雑で感情的にも大変な状態のようです。こうした状況での判断は簡単ではありませんが、いくつかのアドバイスを共有します。😊|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。😊

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2023年12月05日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

旦那の不特定多数の浮気についてです。
長文になります。

学生の頃から付き合ってた旦那のと
二十歳くらいで結婚し今20代後半の夫婦です。

もうすぐ2人目を出産予定です。
上に4歳になる子供がいます。

1人目を出産後旦那は育児には協力的でしたが
わたし自身が余裕がなく
旦那に冷たくしてしまったり怒ったり
することがあり喧嘩ばかりしていました。

もともと結婚前に浮気されていた事もあり
その不安からこまめに連絡が来ないと
不安になり、余計旦那を監視してしまって
何時に帰るかなどで連絡がない際に
喧嘩をする事も多々ありました。

出産後からはレスになり
二人目が欲しいといっても頑なに拒否され
なかなか二人目を作れずにいました。

そんな中、わたしと喧嘩ばかりの毎日が嫌だから
という理由で離婚の話が出たこともあります。

話し合いの結果、子供のために離婚はしない
と言うことになり、、
わたしも自分を見直すきっかけになり
旦那との再構築をとおもいましたが
旦那が私に対してすごく冷めていて
女として見れないと言われました。

その後時間をかけて旦那の気持ちを
取り戻そうと、喧嘩をしないように
気を遣いながら毎日を過ごしてきました
旦那が帰りが遅くなろうが、連絡がなかろうが
旦那の好きな料理をお菓子を作って
帰ってきてた旦那には
毎日ありがとうと言う言葉を忘れず伝え
どんどん旦那も心を開いてくれるようになり

お願いして二人目を授かる事が
できました。

しかし、旦那がマッチングアプリに登録していたり
女の子と二人で歩いていたり
知らない子誕生日に花束を送っていたり等
していたことを知り、、
旦那に聞いたところ

マッチングアプリは人脈を広げるため(仕事上)
女の子と歩いてるのは仕事で歩いていた
花束は、やましいことはなく後輩が欲しいと
言っていたから渡しただけ、、と
全て浮気ではないと認めてくれませんでした。

そんな中、もうすぐ出産予定ですが
旦那が不特定多数の女の子と浮気している
ことを知ってしまい、、
(現在も続いています)毎日色んな女の子と
連絡をとっています。
旦那はわたしが知っていることは知りません

旦那の性格上、浮気を問いただすと
開き直って離婚を切り出される
可能性もあり経済的な部分の心配と
上の子が旦那のことを大好きなので
離れ離れにするのも親として悩み
まだ旦那とは話せていません。

ちなみに旦那は最近起業し、まだ収入が
安定しておらず今離婚すると養育費すら
まともにもらえるかも分からない状況です

わたし自身はパートで働いているのですが
貯金はそんなにはなく、、
子供が熱を出したりした際
旦那家族が協力してくれています。
(わたしは父が病気で亡くなりおらず
実母が病気でなかなか子供を見れない為)

わたしの中では
子供のために、これからも知らないふりをして
男は浮気する生き物だからと
割り切って過ごしていくのか

離婚をする場合、まずは浮気の証拠をつかんで
わたし自身もお金を貯め、
旦那が仕事が安定するまでまち
離婚を切り出すか、、
の二択で今迷っています。

補足
正直わたし自身にも旦那をそうさせて
しまった原因があるので
もちろん厳しい意見もあると思いますが
まずは子供のためにどうするべきか
とても悩んでいます。

もしよろしければ
アドバイスやご指摘など
していただけると助かります。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。まず、お話しいただいた状況は非常に複雑で感情的にも大変な状態のようです。こういった状況での判断は簡単ではありませんが、いくつかの視点からアドバイスを差し上げます。ただし、私は専門家ではなく、あくまで一般的なアドバイスに過ぎませんので、具体的な状況によっては専門家に相談することが重要です。

●感情の整理

まず、自分の感情を整理することが重要です。浮気の事実を知り、それが辛い経験であることは理解できます。感情が高ぶっている時に冷静な判断を下すのは難しいですが、感情を整理することで冷静な判断ができるようになるかもしれません。

●相手との対話

旦那とは、冷静な状態で対話することが大切です。相手の立場や考えも理解し、感情を言葉で伝えることがポイントです。ただし、それが難しい場合、カウンセリングや専門家の協力を得ることも考えてみてください。

●子供のための選択

子供のことを考えるのは非常に重要ですが、同時にあなたの幸福も考慮する必要があります。幸せでない関係が子供にも影響を与える可能性があります。バランスを取ることが求められます。

●法的・経済的事情

離婚を考える場合、法的なアドバイスを受けることも重要です。経済的な心配もありますが、相談を通して具体的な計画を立てていくことが必要かもしれません。

●サポート体制の構築

身の回りに信頼できる友人や家族がいれば、サポートを得ることが大切です。感情的な支えだけでなく、物理的なサポートも重要です。

最終的な選択はあなた自身が幸せな未来を築くために重要です。専門家や信頼できる友人、家族の意見も参考にして、冷静に将来を考えることが大切です。

ポイント

ご自身にも一緒に問題解決を進める気持ちは理解できます。以下にいくつかのアドバイスを挙げてみますが、最終的な判断はあなたが納得できるものであるべきです。

●コミュニケーション

まずは冷静な状態で、旦那とコミュニケーションをとることが重要です。感情を素直に伝え、相手の立場も理解することで問題解決への第一歩を踏み出せるかもしれません。

●カウンセリング

カウンセリングは感情や関係の改善に役立ちます。カウンセリングを通じて、お互いの気持ちや期待を理解し合うことができます。専門家のアドバイスを受けることで、より具体的な解決策が見つかる可能性があります。

●個人の成長

お互いが成長することで関係も変わります。自分自身にも向き合い、改善する点があれば取り組んでみることも大切です。これがお互いの関係を良い方向に導くかもしれません。

●未来のビジョン

今後の未来について考えることも必要です。お互いの希望や目標を共有し、将来のビジョンを見つけることができれば、お互いのやり直しの意思を感じることができるかもしれません。

●サポート体制の構築

信頼できる友人や家族と話し合い、サポートを受けることも重要です。感情や状況を理解してくれる人たちに相談し、助言をもらうことで冷静な判断ができるでしょう。

最終的な決断はあなたが心から納得できるものであるべきです。どの道を選んでも、将来の幸せを考えることが重要です。他にも質問があればどうぞお気軽にどうぞ。

どんな決断を下すにせよ、あなたの未来がより良いものになることを心から願っています。辛い時期かもしれませんが、お互いに理解し合い、前向きな方向に進めるようにお祈りしています。

何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!😊

以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。😊

アスト探偵事務所の乾でした。

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ