👧旦那の浮気がきっかけで離婚話になっています!:この記事では、一般的な情報を共有します。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2023年12月14日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

旦那の浮気がきっかけで離婚話になっています。
ですが、旦那も相手の女も認めてません。
慰謝料を取られるからでしょうか?

頻繁にメールや電話で連絡取っていた証拠はありますが体の関係があった
かどうかはわかりません。被害妄想でしょうか?

旦那は朝帰りをして仕事に行き、夕方帰って来てまた出掛ける生活を2か月してます。
家に居てもケンカになるから家に居たくないらしいです。

1歳の子供が居ますがちょっとかまうぐらいです。
お風呂も入れてくれなくなりました。
子供はかわいいけど私が居るから家に居たくないと言われました。

結婚前からケンカする度に暴力を振るわれてました。
妊娠中も子供が産まれてからもありました。
(さすがに子供にはしませんが)

最近は家に居ないので暴力はありません。
子供の為これからの生活の為に(金銭面) 離婚はしないほうがいいのか悩んでます。

補足
できれば前みたいに家族3人一緒に居たいですが
女と連絡を取っていた事実と暴力は忘れる事はできないかと思います。

なにかアドバイスがあればよろしくお願いします。
旦那はバツイチで34歳。
私は初婚30歳です。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。おっしゃる状況は非常に難しいものですね。まず最初にお伝えしたいのは、暴力が絡んでいたり、お子さんが関わっている場合は、安全が最優先です。ご自身やお子さんが危険にさらされないように気をつけることが重要です。

離婚においては、法的なアドバイスを専門家に求めることが重要です。以下は一般的な情報であり、あくまで参考程度として受け止めてください。

●慰謝料の有無

浮気による離婚で慰謝料を請求するかどうかは、法律によって異なります。証拠がある場合、慰謝料の請求が可能なこともありますが、具体的な法的な詳細は弁護士に相談するべきです。

●相手の協力

浮気を否定される場合、証拠を集めておくことが重要です。通信記録やメールなどを保存し、弁護士に相談してどのように進めるべきか確認してください。

●暴力の歴史

既に暴力が過去にあったとのことですが、これも法的に重要な要素です。過去の暴力行為を証明する証拠を持っておくことが、将来の子供の親権や養育権の交渉に影響を与える可能性があります。

●子供の安全

子供にとって安全な環境が提供できるかどうかも重要です。離婚に伴う親権や面会交流などについても検討する必要があります。

最終的な決定はあなたの状況や感情に依存しますが、法的な手続きに関しては、信頼できる弁護士と相談することが一番良いです。また、身近なサポートやカウンセリングを受けることもお考えください。

ポイント

おっしゃる通り、離婚を考える際には感情的な側面も非常に大きな要因となります。このような難しい状況で、心の健康も大切にされることが重要です。

以下は、感情的な側面に焦点を当てたアドバイスです。

●感情を整理する

まず、自分の感情を整理しましょう。感情の起伏が激しい時期かもしれませんが、冷静になりたい時は少しだけ距離を置くことも重要です。

●カウンセリングを検討する

専門のカウンセリングを受けることが、感情的な支えとなるかもしれません。個別やカップルセラピストが、冷静な視点でサポートしてくれるでしょう。

●将来のビジョンを描く

あなたが将来に望む生活を想像してみましょう。家族3人で幸せな時間を過ごすことは素晴らしいことですが、それが健康で安定した関係に基づくものでなければ、子供にも影響を与える可能性があります。

●自己価値を大切に

お子さんとの時間や、あなたの幸福も大切にしましょう。時には自分の幸せも考え、自分自身を大切にすることが大切です。

●法的なアドバイスを得る

離婚に関する法的なアドバイスも引き続き受けることが重要です。具体的な状況に応じて、将来の展望や権利について理解を深めましょう。

最終的な決断はあなたが納得できる形で行うべきです。家族3人で幸せに過ごすことが理想的ですが、そのためには安定した関係が必要です。感情や法的な側面の両方をバランスよく考慮して、将来に向けての最良の選択を見つけることが大切です。

法律の専門家のアドバイスを得ることで、より具体的な状況に対処する手助けができるでしょう。また、お互いの感情や将来のビジョンに対してもしっかりと向き合い、話し合いを重ねていくことが重要です。難しい時期かもしれませんが、あなたが幸せになれるように、そしてお子さんが安心して成長できるようにお祈りしています。

何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント