👧浮気夫は!子供がいるから別れたくないだけですか?【疑問】:一般的なパターンとしては以下の点に注意が必要です。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2023年11月12日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

旦那浮気していた時の態度について

旦那27,妻28,子2人

普段と変わらず楽しく喋ったり出かけたり子供連れて遊びに行ったり。

たまに喧嘩はあってもいつもどおり一晩寝れば仲直り。
旦那は友達に不倫の事隠していた。

「うちの嫁は最高、他にいない笑いのセンスがある、ツボが同じ」など言っていたと旦那の友達から聞いた。

私にもいつも「お前は可愛い、綺麗、この感覚を分かってくれるのはお前だけ、お前は俺なんかに捕まっちゃって可哀想だけど俺はお前を捕まえて幸せだ」

と言っていて、浮気を知った時はしばらく信じられなかったです。

浮気相手は旦那に本気で離婚をのぞんでます。旦那は離婚しないでくれと私に必死。

単なるリップサービスで妻なんか愛してなかったんですかね。子供がいるから別れたくないだけですか?

補足
旦那を信じきれないですが、しばらくは、信じてるフリをするほうがいいですか?
先々また、旦那の態度がおかしくなれば、きっちりと話しをつけたほうがいいですか?
その間に、浮気相手の情報を集めておこうと思います。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。浮気の状況や人の感情について一般的なアドバイスをお伝えすることはできますが、他人の感情や関係について正確な判断を下すことは難しいです。浮気の理由や感情は複雑で、個人によって異なります。一般的なパターンとしては以下の点に注意が必要です。

●旦那の言葉と行動の一致

旦那があなたに対して愛情表現をしていたとしても、浮気をしていた場合、その言葉が本当の気持ちを反映していなかった可能性があります。一部の人は浮気相手との関係を隠し、家庭との調和を保とうとすることがあります。

●浮気相手の動機

浮気相手が離婚を望んでいる場合、それは浮気が本気での別れを意味するかもしれません。一方、旦那が離婚を望まない理由は様々で、子供の存在や家庭の安定に関連することがあります。

●コミュニケーション

重要なのは、この問題を解決するためのオープンなコミュニケーションです。お互いの気持ちや期待を率直に話し合い、関係を改善しようと努力することが大切です。

●専門家の助言

浮気の問題は複雑で感情的なものであり、専門家の助けを受けることが役立つ場合があります。夫婦カウンセリングなどのプロのサポートを検討することができます。

最終的に、あなたと旦那の関係についての決定は、あなた自身や旦那の気持ちに基づいてなされるべきものです。感情や関係は時間とコミュニケーションを通じて変わることがあります。どのような決断を下すかは、あなたと旦那の価値観や目標に依存するでしょう。

ポイント

信じるかどうかはあなたの個人的な判断にかかっています。しばらくの間、信じてるフリをすることは、関係を維持し、冷静な判断を下す時間を確保する点で有益かもしれません。ただし、信じてるフリをする際に、自分自身を守るために必要な情報を集めておくことは賢明です。

浮気相手の情報を集めることは、将来の決断に役立つかもしれません。その際には以下の点に注意してください。

●法的な規制に従う

情報を収集する際に、プライバシーや法的規制に関する法律を守ることが重要です。プライバシー侵害や違法な行為は避けましょう。

●冷静な判断

感情に左右されず、冷静に情報を収集しましょう。感情的な反応は時に問題を複雑化させることがあります。

●コミュニケーション

信じてるフリをする一方で、適切なタイミングで旦那とオープンなコミュニケーションを持つことが重要です。問題解決に向けて話し合う機会を設けるべきです。

●専門家の助言

関係が困難な場合、カウンセラーや弁護士といった専門家の助けを受けることを検討してください。

最終的な決断は、あなた自身と旦那との間で行われるべきです。信じてるフリをするかどうか、どのように進むべきかについては、あなたの感情や状況に合わせて判断してください。

信じてるフリをする間に必要な情報を収集し、冷静な判断を下すことが賢明かもしれません。関係を改善するか、将来の決断を下す際に、しっかりと情報を手に入れておくことは役立つでしょう。どのような選択をするにせよ、あなた自身が幸せで安心できる道を見つけることが大切です。

何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント