👧私が尽くし過ぎるのは余計嫌になるのでしょうか!【結婚12年目】:浮気を乗り越えるためには、時間がかかることもありますが、以下のポイントが参考になるかもしれません。😊|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所は相談無料です。😊

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2023年12月20日、最新のブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

世界の皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

【例えば】

旦那に浮気され毎日不安で苦しいです…長文です。

結婚12年目で小学生の子供が2人います。
主人とは主人の仕事の都合でお互い昼と夜、逆の生活をしています。

3年前に1度、携帯に登録して
ある名前を友達に変え主人が女性と連絡を取り合っていたのを携帯を変える際に履歴変換で発覚しました。

私が留守中でのメール交換や主人が仕事中に連絡を取っていたそうです。

その時は履歴を全て消していた為、浮気を本当にしていたのかはわからず、していないと言っていた主人を信じて未遂となってます。

ただ、検索履歴ではデートスポットなどが残っていました。

私には仕事中には連絡してくるなと言いながらその女性と毎日のように電話で話していたそうです。

その時、私も裏切られた気持ちからとても苦しく主人と幾度となく口論を繰り返しました。

そのおかげで、主人は私に対してEDになってしまい2年以上も夜の生活はレス状態です。

その事に対して責めたことはありません。

今回は仕事中の時間に女性と2人で主人の車に乗っている所を発覚しました。

仕事中連絡をしていませんでしたが、1か月ほど前に、主人の両親から主人と連絡ご取れない。

仕事場に向かってみると告げられ、行ってみたら主人の車がなかったそうです。

その事があった為、主人と連絡が取れなかった日におかしいと思い浮気が発覚しました。

旦那の実家に念願の家を建てる計画をし、今2人で頑張っていた最中。

私は本当にショックでした。

主人は俺が悪かった。
ごめん。
家庭を壊す気はなかった。
会ったのは2回だけで、連絡先も交換していないと言っています。

それ以上の事は言いません。

私に対してフォローの言葉もありません。

昔から、自分や相手の気持ちを言わないタイプでした。

その場で主人の両親も含めて話し合いをし別れてもらいました。

主人の職場が接客業の為、お客さんに声をかけたそうです。

連絡先は相手に教えてと言われたけど、教えてないと。

相手の方に妻子ある事も告げていた様です。(相手の方が言っていました)

連絡はお店でやり取りをしていたとか…

でも、また女性が来ないかとか
来た時に主人は断るかとか…
色々考えてしまいます。

前回、私が騒いで喧嘩が絶えず辛かった事もある為
今回は私も騒がず主人を信じると伝えました。

騒がないと決めたけど、とても気になり不安にまります。

浮気した原因だけ聞き、優しさや遊びに出さなかった事や(私は行っていいとずっと言っていましたが、結婚当初、ヤキモチやきで出さなかった記憶があった為出れなかったと…)

私が育児や家事や仕事に追われ自分磨きをおこたっていた事などを言われました。

なので、主人に言われた全ての事を反省し今は自由にしいたわり優しくして自分を磨く毎日です。

今回の主人の浮気発覚で食事があまり出来ずとても痩せました。

それをバネに着るものもラフな格好は全て捨て、化粧やお洒落を毎日頑張っています。

主人の前では笑顔でいますが、気持ちは辛く無理をしながら頑張っています。

主人も私が変わったのをきっかけか、反省からか一切私に触れてこなかったのに、今は毎日ハグはしてくる様になりました。

が、なんだか私に気を使って無理にやっている様にしか感じられません。

ただ、私が痩せて綺麗にしている事は喜んでいるとは思います。

私も主人とデートがしたいと伝えた所2度ほど買い物に誘ってくれ洋服やアクセサリーをプレゼントしてくれました。

でも物で解決は出来ません。

私は愛情が欲しいです。

私はずっと主人の事が大好きでしたがそれを伝えても主人は私を好きとは今も言いません。

毎日不安で仕方ありません。

主人が仕事へ行く度に沈んだ気持ちになってしまいます。

毎日、主人に感謝の気持ちも入れて夕飯のメニューだけ連絡していますが、返信はきません。

尽くしているのに、独りよがりな気がしてとても虚しいです。

今までの生活を考えるとお互い笑顔も増えて以前より仲良くなって頑張っていこうとしていますが。

私の努力が続けられなくなったら、また浮気されるのかとか、これから笑いあえ続けられるのかとか、本当に不安でたまりません。

補足
私が尽くし過ぎるのは余計嫌になるのでしょうか。

この先どうすれば、こんな辛い思いをせずになるのでしょうか?
主人はあまり喋らないので気持ちがよくわかりません。

また、浮気をされた場合はどの様に乗り越えたらいいでしょうか?
主人への対処方がわかりません。

教えて下さい。よろしくお願いします。

【アドバイス】

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。お話を伺って、お辛い状況だと感じます。浮気や信頼の崩壊は非常に辛い経験で、その中で感じる不安や疑念は理解できます。お話からは、あなたが努力して変わり、関係を修復しようとしている姿勢が伝わってきますが、同時に不安や寂しさも抱えていることがわかりますね。

まず、感情や不安を抱えることは自然なことです。浮気の経験があると、信頼が揺らぎ、心に深い傷ができることもあります。それを受け止め、自分の感情を大切にすることも大切です。

以下はいくつかのアドバイスですが、専門家のサポートを受けることも検討してみてください。

●感情を整理する

自分の感情を整理し、浮気がもたらす不安や疑念に向き合うことは重要です。感情を無視せず、受け入れることが、次のステップへ進む助けになるかもしれません。

●オープンコミュニケーション

主人と感情や不安についてオープンに話すことは重要です。お互いに素直な気持ちを伝え、過去の出来事や未来についての期待を共有することが、信頼を回復する手助けになります。

●カウンセリングを検討する

専門のカウンセリングを検討してみることも一つの方法です。カウンセリングを通して、感情を整理し、お互いの立場を理解することができます。カウンセリングは個人だけでなく、カップルでの受けることもできます。

●自己ケア

あなたの心身の健康が最優先です。自分を大切にし、必要であれば専門のサポートを受けることが重要です。友達や家族とも話をすることで、感情の共有やサポートが得られるかもしれません。

最終的な選択はあなた次第ですが、信頼の回復や感情の整理には時間がかかることもあります。焦らず、自分のペースで進んでいくことが重要です。お辛い時は、専門家のサポートを受けることも検討してみてください。

【ポイント】

尽くしすぎが問題となるかどうかは、相手や関係の特性によります。一般的には、お互いのバランスが重要で、一方が過度に尽くすことが続くと、その関係が不均衡になることがあります。ただし、これが浮気の原因となったとは必ずしも言えません。浮気の原因は複雑で、一概には言えません。

主人があまり喋らないとのことですが、コミュニケーションが不足すると、お互いの気持ちや期待が理解しきれないことがあります。以下は、現状を乗り越えるための一般的なアドバイスです。

●オープンなコミュニケーション

主人とのコミュニケーションを重視し、お互いの気持ちや期待を率直に話し合うことが大切です。相手の気持ちを知ることで、お互いの立場が理解でき、信頼関係が築けます。

●相手の立場を理解する

主人があまり喋らないことに対しても、なぜそう感じているのかを理解しようとすることが重要です。彼が抱えているストレスや不安、期待などを知り、お互いの立場を理解し合うことで、対話が深まります。

●専門家の協力

カウンセリングやセラピストの協力を得ることも一つの方法です。専門家は客観的な立場からアドバイスをくれるため、お互いの気持ちを整理し、適切なアクションを見つけるのに役立ちます。

浮気を乗り越えるためには、時間がかかることもありますが、以下のポイントが参考になるかもしれません。

●感情を整理する

浮気のショックや傷つきを受けた感情を整理しましょう。感情を抑え込まずに受け入れ、時折感じることを大切にしましょう。

●オープンな対話

浮気の原因や背景を理解し、お互いに素直な気持ちを話すことが重要です。お互いにとっての理想的な関係や期待を共有することで、新たなスタートが切れるかもしれません。

●信頼を取り戻す

信頼は一度崩れるとすぐには戻りませんが、時間と努力をかけて徐々に築いていくことができます。約束を守り、お互いに対する期待を実現することで、信頼関係を再構築していくことができます。

最終的に、一人で抱え込まず、お互いに理解し合い、共に関係を築いていくことが大切です。どんなに難しい状況であっても、専門家の助けを借りることができるので、必要であれば検討してみてください。

お互いに理解し合い、共に関係を築いていくことは、新たなスタートを切るために大切な一歩です。どんな困難な状況でも、お互いに支え合いながら前に進んでいくことで、関係は強化されていきます。専門家のサポートも必要であれば検討してみてください。お互いに幸せな未来が訪れることを願っています。お力になれることがあれば、いつでも聞いてくださいね。 頑張ってください!😊

以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。😊

アスト探偵事務所の乾でした。

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ