👧浮気だけじゃなく同居の不満もぶちまけた!:この記事では、いくつかの考え方を共有します。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2023年12月25日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

旦那の浮気が許せなく、もうこれで最後だと思って同居している旦那の両親に、
浮気だけじゃなく同居の不満をぶちまけました。
(離婚もしくはただの同居人でいいと思い…)

旦那の母親も私についての不満をぶちまけ
それでも3人の子供をいい子供に育てるために
2人で仲直りしてほしいと言われました。

正直あんまり姑の事は信じられないのですが、
3人の子供の幸せを思うのは、考えがとおくはないと感じました。

でも、4人と話していたら、私一人だけ他人なので
私の思いは受け入れられる事なく、旦那に最後捨て台詞みたいに
「お前の考え方直したら…」とバカにされたように言われ
やっぱり夫婦としては終わりだな。。。と感じました。

子供のために母親を続けて、妻も嫁も辞めてしまいたい。。。と
思ってしまう私はどうしたらいいのでしょうか?

補足
離婚を悩む理由には次のようなものがあります。
理由は、
①経済的に今と同じ生活レベルを確保できるかどうか
②子供の気持ちにあります。
③父親と義母からの愛情を子供たちから奪ってしまう
どうすればいいか、アドバイスお願いします。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。まず、感情的に辛い状況にあることをお察しします。このような状況は非常に難しいものであり、感情や家庭の状態によって適切なアプローチが異なります。以下はいくつかの考え方やアドバイスですが、専門家のサポートも検討することが重要です。

●感情を整理する

まず、感情を整理しましょう。感情が高ぶっている時に冷静に状況を判断することは難しいですが、冷静な状態で考えることが大切です。

●専門家のサポートを検討する

心理カウンセリングやカップルセラピストの協力を得ることが役立ちます。専門家は中立的な立場から問題を見つめ、適切なサポートやアドバイスを提供できます。

●自分の幸福を優先する

子供のために尽力することは重要ですが、同時に自分の幸福も考慮することが必要です。自分が幸福でない状態で子供に良い環境を提供することは難しいことです。

●コミュニケーションの改善を試みる

冷静になったら、相手とのコミュニケーションを改善するための方法を模索してみてください。感情を素直に伝え、相手の意見も聞くことが重要です。

●法的なアドバイスを求める

離婚を考える場合、法的なアドバイスも重要です。地域によって法律が異なるため、弁護士の助言を仰ぐことが賢明です。

最終的な決定はあなた自身が行うものですが、家族や友人、専門家のサポートを得ながら冷静に検討することが大切です。

ポイント

離婚を検討する際には、確かに経済的な安定や子供たちの気持ち、家族との関係について慎重に考える必要があります。以下はそれぞれのポイントに対するアドバイスです。

●経済的な安定

経済的な安定が心配な場合、まずは自身の収入や将来の働き方について検討してみましょう。離婚後も自立できるスキルや収入源の確保が重要です。
離婚の際には、弁護士や専門家のアドバイスを得て、財産分与や養育費の問題をクリアにすることが重要です。

●子供の気持ち

子供たちの気持ちは非常に重要です。離婚が不可避の場合でも、子供たちが親との関係を維持できるように工夫することが必要です。
子供たちとオープンに対話し、彼らの感情や考えを尊重することが大切です。時にはプロの助けを借りることも考慮してください。

●家族との関係

父親と義母からの愛情を子供たちが受けることができるように、共同親権や定期的な面会交流の計画を立てましょう。これにより、両親が子供たちと関わり、愛情を示す機会が確保できます。
状況が許す限り、感情的な面でも積極的に協力し、子供たちにとって安定感のある環境を提供することが大切です。

離婚に関する決断は難しいものですが、上記のアドバイスを基に、あなた自身と子供たちの幸福を最優先に考え、サポートを得ながら進めることが大切です。また、専門家の助言を仰ぐことで、具体的な状況に合ったアドバイスを得ることができます。

難しい状況ではありますが、冷静に考え、サポートを受けながら進んでいくことが大切です。どうか良い方向に向かうことを心より願っています。何か新たな質問やサポートが必要な場合は、いつでもお気軽にどうぞ。お幸せを心からお祈りしています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント