👧問題を乗り越える自信がありません!【夫の浮気】:複雑な感情や悩みは理解できます。以下は、乗り越えるためのアプローチです。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2024年03月04日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

旦那が浮気しました。
私には高校生、中学生の子供がいます。
1年前にコソコソと抱きしめたいや早く会いたいよーなどと、たくさんのハートマークで埋め尽くされたラインをしていました。相手は高校を卒業したくらいの子供がいるシングルマザーです。旦那と女は同じ中学校の同級生同士です。
女の色々な情報は把握済みです。

2人きりでランチへ行ったようで、知り合いが私の旦那を発見し、女と一緒にいるとすぐ連絡してくれました。それで密会は発覚しております。その最中に電話したら認め、しぶしぶ帰ってきました。
旦那はその1回きりしか会っていないと言いますが信用はしていません。
1年前あれだけ話し合い、もう連絡も取らない会わないと約束したのに、また旦那から連絡を取っていました。ハートマークをたくさんつけて。
女とはちょっと連絡したくて、またしてしまったと…

やっと前向きにやっていけると思ったのに。このまま添い遂げることが私の中で不可能にました。1度でも裏切られることが嫌なのに2度目ともなると呆れて何も言えなくなりました。

補足
もう連絡はしない、ごめんなさいとしか言わず、放置のまま特に私の気持ちを察しようとはしなそうです。

浮気、不倫された方はどうに乗り越えたんですか?仕方なく一緒にいる感じですか?
夫婦である意味がわからなくなってしまったので、この問題を乗り越える自信がありません。

どう歩むべきなのか何かお言葉を頂きたいです。よろしくお願い致します。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。おっしゃる通り、浮気は非常に辛い状況です。そのような信頼の崩壊は心に深い傷を残すことがあります。お気持ちはよく理解できます。

まず、感情を整理し、冷静になる時間が必要です。感情が高ぶっているときには、冷静な判断が難しいこともあります。また、家庭内の問題については、専門家の助けを借りることが重要です。心理カウンセリングやカップルセラピストの協力を得ることで、感情を整理し、対話の場を持つことができます。

重要なのは、あなたがどのように進むかを自分のペースで考え、感じることです。浮気の問題は複雑で、解決には時間と努力がかかることもあります。感情を表現し、相手と対話することが大切ですが、同時に自分の健康や子供たちの幸福も考慮に入れてください。

信頼が崩れた場合、再建するのは難しいことですが、それが不可能ではないこともあります。しかし、これには両者の協力と真剣な取り組みが必要です。最終的な選択はあなたのものであり、自分の幸福を優先することが重要です。支えが必要な場合は、友人や家族にも相談してみてください。

ポイント

浮気や不倫の状況に立ち向かうことは非常に難しいプロセスです。こうした状況に見舞われた方が感じるさまざまな感情や悩みは理解できます。以下は、乗り越えるための一般的なアプローチやアドバイスですが、個別の状況により異なるため、具体的な助言を求める場合は専門家の助けを借りることも検討してください。

●感情を理解し受け入れる

まず最初に、自分の感情を理解し受け入れることが重要です。怒り、悲しみ、裏切り感など、様々な感情が入り混じっているかもしれません。これらの感情を無視せず、受け入れることが癒しにつながります。

●コミュニケーション

パートナーとのコミュニケーションは欠かせませんが、相手がまだ謝罪の言葉しか述べていない場合、感情を共有する場を作ることが難しいかもしれません。そうした場合、時間が解決するのを待つことも一つの手段です。

●専門家の助けを借りる

カウンセリングやセラピストの協力を得ることで、感情や問題に対処する手助けが得られるかもしれません。専門家は中立で客観的な視点を提供し、夫婦双方が対話する場を提供してくれます。

●自分を大切にする

自分の幸福も大切にすることが重要です。自分の感情や需要を無視せず、必要ならば自分のための時間や活動を確保することが、回復の一環となります。

●未来の選択

一度状況が冷静になり、感情が安定してきたら、未来に向けてどのような選択をするかを検討する時期が来るでしょう。その際には、自分の価値観や幸福を優先することが重要です。

最終的な決断はあなた自身が行うものであり、慎重に検討する必要があります。どのような結末になるにせよ、あなたが健康で幸せな未来を築くことが最も大切です。

今は感情が複雑かもしれませんが、大切なのは自分自身を大切にし、家族の幸せのために前向きな方向に進むことです。どんな未来が待っているかはわかりませんが、あなたが幸せな道を見つけることを心から願っています。お力になれることがあれば嬉しいです。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ