👧女がいることを認めました!【態度次第】:冷静に考えて適切な対処法を見つけることが大切です。この記事では、考慮すべきポイントを共有します。😊|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2024年 1月03日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

旦那が浮気をしています。
女がいることを認めました。

この先どうするのか、話し合いもしたんですが、私がいつも泣いてしまい…。

旦那は、俺が悪い。もう少し時間をくれ。と言っています。

女がいることを知っていて生活するのは、とても辛いです。
でも、私は離婚はしたくないです。
これからどうすればいいのか
何をすればいいのか分かりません。

補足
俺が悪い、もう少し時間をくれと。

きっとまだその浮気相手と楽しみたいのでしょうか。
でもそう言ってくれているということは、
私は、いつか必ず戻ってくるという裏返しの言葉にきこえます。

結局本気ではなく
浮気なんだと、きっと。
でなければ、女がいるなんて認めないと思います。

最悪は、旦那の態度次第。
離婚をせまってくるか。
わたしにに冷たくなるか。
辛いです。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。ご相談いただきありがとうございます。浮気や関係の危機は非常に難しい状況ですが、冷静に考えて適切な対処法を見つけることが大切です。以下は、考慮すべきポイントやアドバイスですが、状況によっては専門家や信頼できる友人、家族のサポートを求めることも重要です。

●感情を整理する

冷静な判断をするために感情を整理することが重要です。感情が高ぶっていると冷静な判断が難しいですが、一度深呼吸して冷静に考える時間を取りましょう。

●話し合い

お互いの気持ちを理解し合うために、冷静に話し合うことが必要です。相手の立場も理解することで、問題解決の手がかりが見つかるかもしれません。ただし、感情的になることなく話すよう心掛けましょう。

●カウンセリング

専門のカウンセリングを検討することも一つの方法です。カウンセリングは感情や問題を整理し、良い方向に向けて進む手助けとなります。

●信頼の構築

信頼関係を再構築するためには、お互いにコミュニケーションを大切にし、過去の問題を乗り越えていくことが必要です。信頼を取り戻すには時間がかかるかもしれませんが、努力が大切です。

●個別のサポート

自分の感情や立場を理解してくれる友人や家族、あるいは専門家のサポートを受けることも重要です。感情の整理やアドバイスをもらうことで、より良い決断ができるかもしれません。

●将来の計画

今後の生活についても考えてみましょう。夫婦関係の修復が難しい場合や、お互いの幸せが離れることにある場合は、将来の計画も含めて検討することが必要です。

最終的な決断はあなたの感情や状況によります。離婚は一つの選択肢であり、その他の選択肢もあります。大切なのは、自分自身の幸福を考え、健康な関係を築くことです。

ポイント

ご自身が感じている苦しみや心情を理解します。相手が浮気を認めつつも、時間を要求する様子は複雑で、あなたの心情を余計に不安定にさせることでしょう。

このような状況での対応は難しいですが、以下の点を考慮してみてください。

●自分の感情を優先させる

あなたの感情や幸福が最優先です。相手の行動に振り回されず、自分の気持ちに正直でいることが重要です。

●コミュニケーション

お互いの気持ちや期待を率直に伝え合うことが必要です。彼が「もう少し時間をくれ」と言っている理由や期待について尋ねてみることが大切です。

●自己価値感の維持

相手の浮気行為があなたの自己価値感に影響を与えないように気をつけてください。自分を大切にし、他人の行動に左右されずにいることが大切です。

●未来の選択肢

離婚を考える場合、将来のことを具体的に考えてみることが重要です。どのような未来があなたにとって幸福なのかを考え、それに向かって行動することが必要です。

●サポートを得る

親しい友人や家族、または専門のカウンセラーからサポートを得ることが役立ちます。感情を整理し、適切なアドバイスを受けることで、冷静な判断ができるかもしれません。

最終的な決断はあなた次第です。相手の態度や行動に振り回されず、自分の幸福を追求することが大切です。どの選択をするにせよ、あなたが心地よく進むことが最優先です。

自分自身の幸福を大切にし、相手の行動に左右されずに進んでいくことが重要です。この難しい状況で、あなたが自分を尊重し、自分の幸福を追求することは非常に強い選択です。どんな未来があなたにとってもっと良いものかを考え、それに向けて進むことが重要です。サポートを求めることも忘れずに、身近な友人や家族とのつながりが大切です。どのような結末になろうとも、あなたの幸福を考えることが最優先です。頑張ってください!🤭

以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

アスト探偵事務所の乾でした。

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ