👧旦那が妊娠中と産後で浮気をしました!【離婚したい】:離婚するかどうかの決断は、子供が絡む場合はその影響を慎重に考慮する必要があります。以下は、考慮すべきポイントです。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2024年 1月05日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

旦那が妊娠中と産後で浮気をしました。
一人目の妊娠中に主婦と産後はバツイチ子ありの人。

二人目の妊娠発覚から今月の始めまでの一年間バツイチ子なしの人と付き合ってました。
私達は基本とても仲良いですが妊娠中と産後合わせて一年はHがなくなります。

それでも旦那は私に強制した事は一度もなく私も断った事はないです。
暗黙でしないといった感じです。優しく子供達も最高に可愛がるパパです。

お弁当なのでお小遣も一日500円で満足してくれてます。
だけど特定の人と浮気を繰り返す…。相手は主婦かバツイチの人ばかりで
相手は必ず旦那に恋愛感情を持っています。

毎日真っ直ぐ帰って来る時間と同じで、いつ浮気をしていたのか不思議でたまりません。
旦那は『性欲を満たしたいだけだからすぐ終わらせて帰ってた』と言っていますが、
そんなヒドイ扱い方をされて相手の人達はなぜ旦那を好きになり
ホテル代や食事代まで出したりするのでしょうか?

私は心の中では離婚をしないと決めていますが旦那には
毎回『許さない!離婚する!』と言っています。
浮気を繰り返されない許し方を教えて下さい。

あとなぜお金も時間もない旦那が浮気ができ彼女達は旦那を好きになるのでしょうか?
心がボロボロで文章が読みにくくごめんなさい…。
幼稚園児と赤ちゃんもいるのでツライです…。

補足
実家に帰って来ました。娘はパパが大好きでずっと
『パパ待ってるからおうちに帰ろ』と言っています…。

離婚した方が子供の為なのか私のワガママなのかわからなくなっています。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。まず最初に、あなたが抱えている状況は非常に難しいものですし、感情的にも辛いことを理解します。浮気や信頼の問題は深刻で、解決が難しいこともあります。以下は、いくつかのアドバイスですが、専門家の意見を仰ぐことも重要です。

●カウンセリングを検討する

夫婦間の信頼の回復や感情の整理には、カウンセリングが役立つことがあります。専門家の助けを得ることで、お互いの気持ちを理解し合い、コミュニケーションの改善や解決策を見つける手助けが得られます。

●コミュニケーションの重要性

相手の行動や感情について正直に話し合うことが重要です。感情を素直に表現し、お互いの立場を理解し合うことで、解決策が見つかるかもしれません。

●自己価値を見つめなおす

彼女たちがなぜ旦那さんを好きになるのかについては一概に言えませんが、他者との浮気に対処する際に、まず自分の価値を見つめ直すことが重要です。自分に自信を持ち、自分を大切にすることが、彼女たちの影響を受けにくくなります。

●境界線の設定

浮気を許すこととは別に、今後の関係で守るべきルールや境界線を設定することが重要です。お互いにとって受け入れ可能な形で、将来的に同じ問題が繰り返されないように対策を練る必要があります。

●専門家のアドバイス

心の状態や具体的な状況によっては、専門家のアドバイスが必要です。心理療法士やカウンセラーに相談することで、より深い層にある問題にアプローチできるかもしれません。

最終的には、あなた自身がどのような選択をするかが重要です。自分の幸福を優先し、心の健康を守ることが大切です。

ポイント

離婚するかどうかの決断は、非常に難しいものであり、特に子供が絡む場合はその影響を慎重に考慮する必要があります。以下は、考慮すべきポイントです。

●子供への影響

離婚が子供に与える影響は深刻です。子供は安定感や親の存在を求めるものであり、離婚によって心理的な影響を受けることがあります。しかし、同時に、不安定な環境や親同士の緊張も子供に与える影響です。慎重な判断が必要です。

●親の幸福

一方で、あなたが不幸せであれば、それが子供にも影響を及ぼすことがあります。親が自分の幸福を追求することは、子供にとってもポジティブな影響を与える可能性があります。

●将来の関係

夫婦間の関係が修復可能であるかどうかも考慮の一環です。お互いにコミュニケーションをとり、問題解決のための努力ができるのであれば、家庭を守る道もあります。しかし、信頼がない状態での修復は難しいこともあります。

●サポート体制

離婚を検討する場合、十分なサポート体制が必要です。友人や家族との連携、専門家のアドバイス、そして精神的な支えが不可欠です。

●決断の重さ

離婚は重大な決断であり、一度決めると元に戻すことが難しいこともあります。検討する際には、冷静になり、将来の展望を考えることが重要です。

最終的な決断はあなたが直面している具体的な状況と、将来のビジョンに基づいて行うべきです。また、心の中で感じる不安や矛盾する感情も理解できるようになるため、専門家のアドバイスを受けることも一つの手段です。

コミュニケーションをとりながら慎重に進むことは、大切な一歩です。子供がいる状況では、家族全体の幸福が重要ですので、慎重な決断が求められます。専門家のサポートも得ながら、お互いに理解し合い、解決に向けて努力することが、家庭の安定に繋がるかもしれません。

どんな困難な状況でも、お互いに対する理解と尊重が重要です。お子さんもお母さんとお父さんが幸せであることを望んでいることでしょう。何かお手伝いできることがあればお知らせください。がんばってくださいね。あなたの幸福を願っています!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。

以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ