👧離婚しない方がいいのか!悩みます【夫の浮気】:離婚の決断は非常に難しいものであり、以下はいくつかのアドバイスです。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2024年03月13日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

旦那が浮気をしていました。
私も旦那も40代ですが、旦那は今までバレてるだけで数回浮気をしています。
そこで相談なのですが、旦那は経営者でかなりの年収があるのと、子供がいるのと、自分が専業主婦なので今まで離婚はしませんでした。

しかし今回は、浮気相手を庇ってばかりな旦那に腹が立って仕方ないのと、子供が大きくなってきたので、離婚も頭をよぎります。
ただ、ずっと専業主婦だったので、今後の生活が心配なのと(今の生活が楽で良いのもあります)まだ旦那が好きな気持ちもあるし、離婚しない方が良いのか悩みます。

補足
でも旦那が浮気を何回もすると言う事は、自分には愛情がないのかと思うし、浮気相手を庇ってる事に妻としてのプライドがズタズタになり、舐められてるのも腹が立つし、何だかんだで辛いので、離婚したいと思う時もあります。
今更、再婚も無理だと思うので、惨めでもこのまま離婚しないでいた方が良いでしょうか?

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。おっしゃる通り、離婚の決断は非常に難しいものであり、様々な要因を考慮する必要があります。以下はいくつかの視点からのアドバイスですが、最終的な選択はあなたが心から納得できるものであるべきです。

●感情の整理

まず、自分の感情を整理することが重要です。腹が立つ感情や悲しみ、裏切り感などが混在しているかもしれません。これらの感情を整理し、冷静な状態で判断することが大切です。

●コミュニケーション

旦那さんとしっかりとコミュニケーションを取ることも考慮してください。問題を打開し、お互いがどのような未来を望んでいるのかを理解することが大切です。

●将来の不安

経済的な不安や生活の変化に対する不安は理解できます。将来の不安に対処するために、独自のスキルや資産を見つけること、離婚に備えて計画を立てることが必要です。

●専業主婦からのステップ

専業主婦から独立することは大きなステップですが、再び職場に復帰することや新しいスキルを身につけることも検討できます。サポートを受けることも重要です。

●子供の影響

子供が大きくなっていることも考慮に入れてください。彼らの感情や安定した環境がどれだけ影響を受けるかを理解することが重要です。

最終的には、あなた自身がどの選択が心地よく、将来に向けて準備ができているかが鍵となります。専門家や信頼できる友人や家族とも相談することをお勧めします。

ポイント

感情が複雑で辛い状況にいることを理解します。浮気や信頼の喪失は非常に難しい問題であり、プライドや尊厳も関わってきます。このような状況での判断は非常に難しく、最終的な決断はあなたが心から納得できるものであるべきです。

いくつかのポイントを考慮してみてください。

●自分の幸福

あなたの幸福が最優先です。もし辛い思いを続けることが将来的に続く可能性が高いなら、離婚を検討することは理解できる決断かもしれません。

●尊厳とプライド

自分の尊厳やプライドを大切にすることも重要です。浮気やその対応によって心が傷つくことは深刻で、自分を守るために離婚を選ぶことも一つの手段です。

●再構築の可能性

離婚が進む中で、新しい自分を見つけ、幸せを再構築することも可能です。再婚が無理だと感じていても、自分を大切にし、適切なサポートを受けることで充実感を見出すこともできます。

●専門家の助言

心理療法士やカウンセラーに相談することも検討してみてください。専門家は中立な立場からアドバイスを提供し、感情を整理するのに役立つことがあります。

最終的な選択はあなたの心に依存します。どの選択が将来的に幸福な状態をもたらすかを検討し、あなた自身の幸せを大切にすることが重要です。

一歩ずつ進んでいく中で、あなたにとって最善の道が見つかることを願っています。どんな時もサポートが必要なら、専門家や信頼できる友人・家族に相談することをお勧めします。お幸せを心からお祈りしています。何か質問があればいつでもどうぞ。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ