👧浮気夫は反省の色もない【逆ギレ】:そのような状況での対処は難しいですが、冷静な判断とコミュニケーションが重要です。以下は考慮するポイントです。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2024年 1月09日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

旦那に浮気されて、問い詰めたところ身体の関係はないから浮気ではないと認めず
反省の色もなく逆ギレでした。

掃除機をかけさせたこと(土日のどちらか週1回)やこどもにテレビを見せていないこと
(ディズニー英語システムは見せている)を咎められ、離婚を申し出されました。

証拠はトーク履歴だけのため、身体の関係の有無は定かではありませんが、
仕事や飲み会と偽って女性と逢瀬を繰り返し、四六時中連絡を取り合って、
好意を伝え合っていました。

旦那は関係を切ると言いましたが、相手の女性は同じ部署・職種の同僚のため
どちらかが転職でもしない限り、これから先ずっと顔を合わせます。

現在こどもが0歳と2歳で、定職についていますが育休中です。
離婚して1人で育てるには厳しい状況です。
実の父親の元で育ってほしい気持ちもあり、離婚は踏みとどまっています。

補足
旦那の要求をすべて飲むという条件で、現在婚姻関係を続けています。
旦那は何事もなかったかのように過ごしています。

すぐ逆ギレする旦那やこどもの手前、平静を装ってやり過ごしていますが、
怒りや悲しみや嫌悪感が消えず、辛いです。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。おっしゃる通り、離婚は検討が必要な重要な問題ですね。このような状況での対処は難しいですが、冷静な判断とコミュニケーションが重要です。以下は、考慮すべきポイントやアドバイスですが、専門家の意見やカウンセリングも有益な選択肢となるでしょう。

●感情の整理と冷静な判断

まずは感情を整理し、冷静な判断を下すことが重要です。感情が高ぶっていると冷静な意思決定が難しくなります。

●コミュニケーション

できるだけ相手とのコミュニケーションを大切にしましょう。相手の立場や考えを理解することが、問題解決に役立ちます。

●専門家の助言

カウンセリングや法的アドバイスを受けることが役立つ場合があります。専門家は冷静な第三者の視点で助言してくれます。

●親権や養育費の問題

もし離婚を検討している場合、子供たちの親権や養育費などについても検討が必要です。法的な観点からもアドバイスを受けましょう。

●将来の展望

将来的な展望や希望を明確にしましょう。お子さんたちの将来にどのような影響があるかを考え、その中で最善の選択を見つけるのが重要です。

●感情のケア

自分の感情に向き合い、必要であれば専門のカウンセリングを受けることも検討してください。自分を大切にすることが、お子さんたちにとっても良い影響を与えます。

お子さんたちの将来やあなた自身の幸福を考える上で、冷静な判断が求められます。専門の助言を得ながら、慎重に進めていくことをお勧めします。

ポイント

この状況は非常に難しいものですね。感情を抱えながら婚姻関係を続けることは精神的にも肉体的にも負担がかかります。以下は、この状況に対処するためのいくつかのアドバイスですが、個々の状況によって異なるため、柔軟に対応してください。

●感情を共有する

自分の感情を抱え込まず、信頼できる友人や家族と感情を共有することが大切です。時には専門のカウンセラーと話すことも役立つでしょう。

●自己ケア

自分を大切にし、自分の健康を考えることが重要です。十分な休息やリラックスをとり、心身のバランスを保つことが役立ちます。

●将来の計画

今の状況を続ける一方で、将来の計画を立てることも検討してみてください。将来に向けての目標を持つことが、現在の辛い状況を乗り越える助けになります。

●感情の整理

怒りや悲しみ、嫌悪感などの感情を整理するために、日記をつけるか、アートや運動などを通じて表現することが効果的な場合があります。

●限定的なコミュニケーション

旦那とのコミュニケーションを最小限にし、できるだけ冷静な状態を保つように心がけましょう。限定的なコミュニケーションは一時的な安定感をもたらすことがあります。

●専門家の助言

カウンセリングやサポートグループへの参加が、感情を処理しやすくする手段となるかもしれません。

状況が複雑であり、対処が難しいことは理解します。感情を整理し、必要であれば専門のサポートを受けることが、将来的により良い状況につながるかもしれません。ご自身の幸福とお子さんたちの幸福を大切にしてください。

難しい状況にもかかわらず、冷静で前向きな態度を持っていることは、将来に向けての堅固な基盤を築く一歩となるでしょう。感情の整理やサポートの受け入れは、精神的な健康と将来への展望にとって重要な要素です。

専門家のサポートが必要であれば、いつでも利用することができます。友人や家族とのコミュニケーションも心強いサポートとなります。お子さんたちのためにも、あなたの健康と幸福を最優先に考えてください。お力になれることがあれば、どうぞお知らせください。お幸せをお祈りしています。 🤭

アスト探偵事務所の乾でした。

以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ