👧女の旅費、旦那がもつつもりだった!【浮気夫】:状況は非常に複雑で感情的にも辛いものと思われます。以下はいくつかのアドバイスです。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2024年 1月16日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

旦那の浮気が発覚しました。
その浮気相手との関係がまるで恋人のようなので恋愛感情があったのかと聞くと。全くない。とのことです。
恋愛感情がなくても恋人のようなことができるのか男性の方の意見が特にききたいです。

旦那とはデキ婚で産まれるまでは一緒に住んでなかったのですが、
旦那が当時私と結婚したくなかったのもあって現実逃避のために浮気をしてしまったらしいです。

浮気相手は職場の後輩で職場の友達のグループみんなでよく飲んでいてその流れで始まったらしいのですが、その子と旦那は家が近く、仕事終わりに週に2.3回お互いの家にいって飲んで楽しく話していたらしいです。(私は旦那の家に行ったことないです)

やらないときも多く、あった回数の1/3回くらいしかしてないみたいです。
なぜかと聞いたらその子と話して何も考えずに楽しく過ごせるのがメインだからエッチはプラスアルファみたいなもんだったからとのことです。

それと私が旦那と本屋さんに行った時に温泉旅行と日本酒の本を買っていて、私と見るわけでもないので違和感を感じていたのですが後から聞いたら浮気相手の趣味だったみたいで
旦那ももともと興味あったとは言え、浮気相手の趣味の本をわざわざ買って、
浮気相手と温泉旅行の計画を立てていたみたいです。ただ予定が合わず行かずに終わったらしいですが…
旅費も全額旦那がもつつもりだったみたいです。

毎日雑談ラインをしていて、旦那から今日食べたものとか日本酒飲み行ったら写真とっておくったりとか自分でも習慣になってたと言うほど雑談ラインをしていました。(旦那は毎日長期間雑談ラインをするタイプじゃないです)

職場が変わって浮気相手と家の距離が離れていても2週間毎日のように仕事終わり飲みに誘って2軒くらいはしごしたあと、浮気相手の家に泊まって朝解散していたらしいです。もちろんご飯代も全部旦那持ちです。
お金も余裕があったわけでもないです。

浮気相手から一度彼女とどうなんですかって聞かれて、続いてるよ。と答えたけどそれ以外は女関係の話もだしてなかったようです。

まるで恋人みたいな関係で旦那からグイグイいっているのに浮気相手には恋愛感情はないし、異性としての好きって感情はないと言い張ります。
一緒にいて楽しい女友達って感じでフリーでも付き合ったりはしないらしいです。

補足
当時結婚という現実から逃げたくて現実逃避として利用していたとしてもここまで頻繁にあいたくなったり
毎日雑談ラインをしたり、相手の趣味を理解しようとしたり、毎日色んなところ一緒に飲み行ったり
一緒に旅行に行きたがったり、エッチせずにお泊まりが多かったり、全奢りしたりしますか?

どれだけ仲のいい友達でも毎日飲みに行くとか毎日ラインするとか話も尽きるし私ならきついなと思います。

恋愛感情が相手に少しでもないとできないと思うのですが、旦那は俺の状況で都合のいい女友達が近くにいたら
男なら恋愛感情なしでそういった行動をとるとわかってくれる人多いと思うといっています。

私以前に付き合ってた人の時から浮気とかは何回かしたことあるらしいですが、
大体みんなワンナイトで終わったりそこまで親密に長期間熱が冷めずに会い続けてたのは今回の人が初めてっぽいです。

子どもが生まれてからケジメとして連絡を終わらせたらしいので半年以上は関係が続いていたようです。

私のことは当時嫌いだったのかときけば私には恋愛感情はあったしすきだけど結婚は嫌って感じで避けてたみたいです。
当時私にはめちゃくちゃ雑に対応してきたので浮気相手が本命の恋人のように扱っていて余計に腹が立ちます。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。まず、お辛い状況にいることをお察しします。浮気や関係の複雑さは感情的に非常に難しいものです。ご自身の気持ちや将来について考えるのは当然ですし、尊重されるべきです。

浮気相手との関係が「まるで恋人みたいだけど、恋愛感情はない」という状況は、感情や関係の複雑さを示唆しています。男性の視点としては、浮気相手との関係が友情や遊びの範疇で、恋愛感情がないとのことですが、これは一般的には難解であり、感情の表現や捉え方は個人によって異なります。

一方で、旦那様が浮気をする背後には、結婚当初の不安定な状況や結婚への不満、現実逃避の欲求などが影響している可能性もあります。これらの要因を理解することは関係を再構築する第一歩となるかもしれません。

お互いのコミュニケーションが不足していたり、相手の感情や期待について話し合っていない場合、それが問題を引き起こすことがあります。関係を改善するためには、率直なコミュニケーションが欠かせません。お互いの思いや期待を理解し、共感し合うことで、問題解決への一歩が踏み出せるかもしれません。

最終的な選択はあくまでご自身の価値観や感情に基づくものであり、専門家のアドバイスやサポートを受けることも検討されるでしょう。

ポイント

おっしゃる通り、ご説明いただいた状況は非常に複雑で、感情的にも辛いものと思われます。旦那様の行動や言動から見ても、浮気相手との関係は通常の友情や仕事仲間の範疇を越えており、一般的な行動パターンとは異なると感じられるかもしれません。

浮気相手が本命の恋人のように扱われ、旦那様がその関係を継続していたことが分かると、その対応に対して理解しがたい感情が湧くのも理解できます。また、以前の付き合っていた人との浮気の経験も考えると、旦那様の浮気が特殊であることが浮かび上がります。

このような状況において、感情や信頼の回復は難しいものです。一方で、お子さんもいらっしゃるとのことで、家庭を維持するためには様々な要素が絡み合って複雑な判断を迫られていることと思います。

専門家のカウンセリングや助言を受けることで、より具体的なアドバイスやサポートを得られる可能性があります。また、ご自身の感情やニーズを整理するためにも、個人的なセラピストやカウンセラーの協力を得ることも検討されてみてはいかがでしょうか。どうかご自身の幸福を第一にお考えください。

専門家のカウンセリングを受けることは、自分の感情を整理し、より良い方向に進むための大きな一歩となるでしょう。また、コミュニケーションの重要性を理解し、お互いに素直な気持ちを伝え合うことが、関係を良くしていく上で大切です。

どんな選択をするにせよ、自分の幸福とお子さんの幸せを考えての行動が重要です。専門家との対話を通じて気持ちを整理し、より良い未来に向けて進んでいけることを心から願っています。どうかお身体に気をつけて、精神的なサポートも十分に受けながら、お互いに良い方向に向かっていくことができますように。お力になれることがあればお知らせください。 頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。

以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ