👧不貞の証拠がないと慰謝料は難しいでしょうか!【相手と会う】:まず冷静になって、以下のポイントに留意しながら対処することが重要です。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2024年 1月17日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

旦那の浮気相手?と話すことになったのですが
知恵を貸して頂きたいです!

今現在専業主婦で、旦那が21時半頃に帰ってくるので、ほぼワンオペで1歳の娘の育児と、家事と犬のお世話で体力とメンタルが少し疲れてお正月から里帰り中なのです。

一昨日、娘に会いに旦那が実家に来ていたのですが、何となくいつもと違う感じがして(常にスマホを離さなかったり、スマホを触っている時後ろを通ったらスマホをら隠すようにしたり)モヤモヤしていたのですが、ふとLINEの履歴が見えた瞬間があり、女性のLINEアイコンが目に入りました。

旦那を信用しきっていたので、その時は見間違いかな?と思ったのですが、どうしても気になり旦那のスマホを見てしまいました。

相手とのトーク内容は全て削除されていました。発着信履歴を見てみたら、2、3時間通話している日もあり、旦那に直接聞いてみたのですが、職場の女性で、仕事の悩みをLINEで聞いていた。と言われ、電話で話したりはしてないの?と少しカマをかけると、電話はしていない。LINEだけだと嘘をつかれました。
私もスマホを見た事は悪いと思ったのでそこについては謝罪しました。

補足
結局浮気となる証拠は見つけられず
旦那からは俺はどうしたらいいかなぁ?
と言ってきたので、相手の女性と話をしたいから連れて来て欲しいと言って
連れてきてもらう事になったのですが
もし、相手も履歴を消していたりしたら
本当に証拠は見つけられなくなると思います。

その場合、浮気は黒と考えていいと思いますか?
もし、黒だった場合慰謝料などは
取れるのでしょうか?
不貞行為が無かったとしても
夫婦関係にヒビが入ったのは確実なのですが
やはり不貞の証拠がないと慰謝料などは難しいのでしょうか?

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。まず、お気持ちをお察しします。このような状況は非常に辛いものですね。ご自身がスマホを見ることは悪いことではなく、信頼関係が揺れるときには必要な行動かもしれません。まず、冷静になって、以下のポイントに留意しながら対処することが重要です。

●冷静な判断

初めに感情を抑えて冷静な判断を心掛けましょう。怒りや悲しみがあるのは理解できますが、冷静な状態で対話することが大切です。

●対話の場を作る

適切な状況で、お互いに話し合える場を作りましょう。お互いが安心して話すことができる空間であれば、問題解決が進みやすくなります。

●具体的な事実を確認

できるだけ具体的な事実を確認することが大切です。感情的な言葉や状況に惑わされず、客観的な事実を確認しましょう。

●相手の話を聞く

旦那さんの話をじっくりと聞くことも重要です。相手の視点や気持ちを理解することが、問題解決への一歩になります。

●感情を表現する

自分の気持ちを適切に表現することが必要です。どのような感情を抱いているのか、相手に伝えることで、お互いが理解しやすくなります。

●将来の進むべき方向を考える

今後の進むべき方向を考えることも大切です。関係を修復するか、別れるかなど、将来についても冷静に検討してみましょう。

最も重要なのは、お互いに対話し、理解し合うことです。感情が高ぶっている状態での対話は難しいかもしれませんが、できるだけ冷静に話すことが、問題解決につながりやすくなります。お互いにとって最善の道を見つけることができるよう、お祈りしています。

ポイント

法的な事項については、状況によって異なりますので、具体的な相談は弁護士さんにお尋ねいただくことをお勧めします。ただし、一般的な傾向として、慰謝料を請求するには浮気の事実が証明される必要がある場合があります。

相手が履歴を消していた場合、証拠を見つけることが難しくなりますが、それだけで浮気が否定されるわけではありません。法的手続きにおいては、浮気を証明する難しさも考慮されることがあります。証拠が不十分でも、感情的な苦痛や夫婦関係の悪化によって生じた損害がある場合、慰謝料の請求が可能な場合もあります。

ただし、法的な手続きに踏み込む前に、まずは冷静な状態でお互いに対話し、関係の修復や解決策を模索することが重要です。離婚や慰謝料請求は、感情的な負担や経済的なコストがかかるものであり、検討する前に良く話し合うことが必要です。

もしご自身が法的なアドバイスが必要であれば、弁護士さんに相談することが一番確実です。弁護士さんはそうした案件の法律に詳しく、具体的な状況に基づいてアドバイスを提供してくれます。

冷静かつ理性的に話し合うことは、関係の修復や問題解決において非常に重要です。弁護士に相談することも、法的な観点からサポートを受ける上で良い選択です。どうかお互いにとって最良の解決策が見つかりますように。お気をつけてくださいね。何か他に質問やサポートが必要な場合はいつでもお知らせください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。

以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ