👧旦那が浮気していた事を知ってしまいました!【結婚2年目】:一般的な回答は難しいですが、いくつか一般的な視点を共有いたします。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2024年 1月22日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

旦那が浮気していた事を知ってしまいました。

20代女です。
結婚して2年になり、今は子が1人います。
その子を妊娠中に旦那は浮気をしていました。
長いですが、、読んでくださると嬉しいです。

発覚したのは、子を今年の春に産んでしばらく経った頃です。
旦那も子も寝ている深夜のこと。
旦那の携帯のパスワードは教えてもらっていたので簡単に開くことができ、旦那が撮影した子の写真を見ようと画像欄をさかのぼっていくと、女性との行為中の動画が見つかりました。

旦那とは仲が良く、つわりが酷い妊娠中もとても支えてもらいました。この人と結婚して、この人の子を授かれて良かったと幸せを感じて出産まで過ごしました。

仕事柄、旦那は夜勤があったりしましたが
仕事の休憩中も気遣いのLINEをくれて
仕事が終われば必ず家に帰ってきてサポートをしてくれる。本当に優しい人です。
今思えば、強く当たる事も多かった妊娠中に、あれだけ私に優しくしてくれたのは他に癒しがあったからか、ととても悲しいです。

手癖が悪く申し訳ないのですが、、
LINEのトークも見つけてしまい心がぐちゃぐちゃになりながらも全部目を通して、何かしらの問題が発生した時用にトークの写真も撮りました。
旦那は仕事終わりや、私が実家に行っているタイミングで
浮気相手と会い、家に行ったり、旅行したり。
合鍵も渡されていたようです。
しかし相手とは、私が妊娠後期の時点で
関係を終わりにしているようでした。
ですが、友達に戻った感じです。半年はトークしていません。

子も小さいですし、本当に旦那とは仲が良いので離婚は考えていません。
ですが、この先。どういう心持ちでいたらいいのか、胸がザワザワします。

補足
ここから、質問させて頂きたいのですが
・男性というのはやはり
幸せであっても浮気するものでしょうか。

・パートナーとほぼ毎日
スキンシップや行為を致しても、
すぐ目移りしてしまうものでしょうか。
(旦那はマッチングアプリなども入れていました)

・わたしは旦那を責めるべきでしょうか。
本能だからと割り切るべきでしょうか。
性欲が強い人です。

妊娠中はごめんと思いながらも
スキンシップさえも強く拒否していたので
そりゃ欲を解消したかったよね、と思っています。
けど、書類でも結ばれている夫婦でありながら
妊娠という大仕事をしている私の影で浮ついていたのかと思うと腹も立ちます。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。まず最初に、その状況で感じている感情は非常に理解できるものです。浮気を知ることは非常に辛く、特にお子さんがいる状況ではさらに複雑な感情が交錯することでしょう。お辛い思いをされたこと、お察しします。

まず考えるべきは、あなたが今どのような感情を抱えているのかを理解することです。怒り、裏切り、悲しみ、混乱など、複雑な感情が交錯していることでしょう。これらの感情を整理し、受け入れることは時間がかかりますが、大切な一歩です。

次に、旦那さんとしっかりとコミュニケーションをとることが重要です。冷静な状態で、感情を整理した上で、お互いの気持ちを共有することが必要です。素直なコミュニケーションが問題解決の第一歩となります。旦那さんに自分の気持ちを伝え、彼もまた自分の立場や思いを話すことが重要です。

また、カウンセリングや専門家の助けを借りることも検討してみてください。感情や関係の修復は一人だけでなく、お互いでなければ難しい場合があります。プロの助けを受けることで、より良い方向に進む手助けが得られるかもしれません。

最後に、お子さんのことも考えて行動することが重要です。子供がいる場合、彼らの幸福も考慮しながら、家族としての新しいスタートを切る方法を模索することが大切です。

難しい局面に直面していますが、冷静な心で問題に向き合い、お互いの気持ちを尊重しながら前に進んでいくことが大切です。自分自身の幸せを大切にし、未来に向けて良い方向に向かっていけることを願っています。

ポイント

これは非常に複雑で個別の事例による問題であり、一般的な回答は難しいですが、いくつか一般的な視点を共有いたします。

●浮気の原因は多岐にわたる

男性や女性が浮気をする理由は様々で、個々の人や関係性に依存します。一般的には、不安定な感情、欲望の不満、コミュニケーションの不足、自尊心の問題、過去のトラウマなどが影響を与えることがあります。

●性欲だけが原因ではない

スキンシップや性行為の頻度だけでなく、感情的な充実や相手への理解、信頼も関係において非常に重要です。浮気が起こる場合、それは単なる性的欲求不満だけではなく、感情的な満足度の不足や他に求めるものがあることも示唆されることがあります。

●責めるべきかどうか

浮気に対する感情や考え方は人それぞれで異なります。一部の人は浮気を絶対に許せないと考える一方で、他の人は複雑な状況や背景を理解し、関係を修復することを選ぶこともあります。どちらの立場も理解されるべきで、最終的な選択はあなたの価値観や感情に基づくものです。

最も大切なのは、あなた自身の感情を大切にし、どのように前に進んでいくかを慎重に考えることです。専門家のアドバイスを求めたり、カウンセリングを検討することも一つの方法です。冷静かつ誠実なコミュニケーションが、問題の解決に向けての一歩となるでしょう。

感情を整理し、冷静に状況を受け止めることは非常に重要です。専門家のアドバイスも活用して、安心して自分の気持ちに向き合っていくことが大切です。どんなに難しい状況でも、自分の幸福を大切にすることが重要ですので、心身ともに健やかに向かっていくことを願っています。何か質問があればいつでもお気軽にどうぞ。お力になれることがあれば幸いです。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。

以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ