👧旦那の浮気未遂の疑い!【結婚10年目】:どう対処するかは状況や感情によりますが、以下の点を考慮してみてください。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2024年 3月03日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

こんにちは。
少し長くなります。
私37歳。旦那40歳。結婚10年目です。
約1年前から以前から旦那の行ってる担当美容師さんに旦那が「嫁とは半年くらい別居してる」などと嘘をついて食事に誘ったり、旦那からの一方的な連絡があったりなど旦那の浮気未遂が発覚し、相手の美容師さんはプロなので軽くスルーしていたので、その時は黙って居ました。
数ヶ月後、旦那の会社の事務の子に全て旦那からLINEしており、以前からその子に誕生日プレゼントをあげたり(簡単なもの)、2人ではないですがランチに行ったりしていたようです。

ランチもプレゼントも、ここ1~2週間で知った事ですが、当時は何も知りませんでした。
毎日お弁当も作っていて、過去に「今日は忙しくてお弁当食べれなかった」と言う日があり、もったいないので夕飯時にそのお弁当を私が食べました。
もしかしたらその日にランチに行ったのかもしれないなぁとショックを受けたり、そのランチも旦那がカフェを予約して、デザートプレートに「Happy birthday」と書いて欲しいと頼んだようです。

我が家には3人子供がいますが、旦那の帰宅が遅い事もあり、毎年私の実家で誕生日会をしていましたが、旦那の休みの日だとしてもほとんど顔も出しません。
去年の子供の誕生日には、夕方から女の子を指名できるマッサージ店に女の子を指名してマッサージに行っていました(普通のリラクゼーションサロンでしたが)

更に、毎月の勤務状況は違うのにお給料が毎月だいたい同額なので、おかしいと思い給料明細を持ってきてとお願いした所、毎月基本給だけ残して残業分を朝引き抜いていた事がわかりました。だいたい毎月5~8万。
ボーナス月は5~8万+10万とかです。
年末には、私に相談もなく株を買ったようでした。
お金の使い道は、美容院代と株、服などを購入するためでした。
毎月、お小遣い制にしようと前々から提案してはいましたが、「持ってると使っちゃうから」とその日に必要な分だけほぼ毎日渡していました。

嘘をつかれていたショック。
騙されていたんだというショック。
女性に恋心を抱いていたショック。
自分の存在価値が分からなくなったショック。

私は、自分で言うのもなんですが、この歳で既婚ですが、まだ告白されたり、デートのお誘いを頂く事があります。ですが、徹底して「旦那が大事なのでそういう事はしません」と断ってきました。
私の気持ちを裏切られた気持ちでした。

旦那はそういう事をする人だと思っていなかったし、気持ちを抑えられずに旦那のお母さんに相談しました。お母さんも全くそういう人だと思っていなかったみたいでショックでしばらく病院に通っていたそうです。

私も精神的に参ってしまい、食べれず、眠れず、毎日泣き、泣きつく所がなく旦那に抱きついて子供みたいに声を出して号泣。そのまま寝落ちする日々。旦那とはたくさん話し合いをし、旦那自らLINEのアカウントを消し、美容院も行かず、給料明細も毎月持ってきてくれます。

ですが、ずっと心がモヤモヤしていました。

ある日、ふとネットを見ていて「回避依存症」という文字を見つけました。
内容を見るとほぼ旦那に当てはまっていました。

付き合い当初から考え方が違うとは思っていました。
付き合う時も付き合った翌日から3日間音信不通になり、やっと連絡が取れた時「36時間ぶっ通しで仕事で、その後寝てた」との事。

出会って15年近くになる今でも、自分のことはほぼ話さないし、私の過去も聞きたくないと言います。
どこか本心を言わない感じもあり、付き合ってからずっと何か隠し事でもあるのかな?と疑ってはいました。
人付き合いも休日に遊びに行くような友人がいる気配がなく、単細胞な私は家庭ができたから友達と遊びに行ったりを控えてくれているんだとばかり思っていました。
嫌なことやめんどくさい事などから逃げる傾向もあります。

他にもありますが、他人との親密さが増すと離れたくなる。
どんな相手でも本心をさらけ出せない。
束縛や詮索などされると逃げたくなる。
浮気っぽい。

こういった記事を読んで、旦那の謎な部分が全て合致したような気がして少し心が軽くなりました。

補足
私も旦那に対しての接し方など、気を付けてあげればよかったな。などとても反省しています。
だからと言って浮気未遂やお金関係の事を許す事ができません。

今は反省して真面目に過ごしていますが、慣れた頃、また何かするんじゃないかと不安な日々です。
回避依存症かはわかりませんが、詰められるのが嫌な旦那は私の気持ちを理解してくれているのか。
また、今後してしまう可能性があるのか。

わたしではどう対処したらいいのかわかりません。アドバイス頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。お話しいただき、大変な状況だと理解します。浮気未遂や経済的な問題、そして旦那様の回避依存症の疑いなど、複雑で悩ましい状況です。

まず、あなたが感じているショックや辛さはとても理解できます。信頼されていた関係が崩れることは精神的に非常につらい経験です。旦那様が自らアカウントを消し、美容院も行かないといった変化があるのは良い兆候かもしれませんが、まだ心に残る疑念や不安が残っているのも理解できます。

回避依存症に関して、記事を読んで気が軽くなったとのこと、それは理解できる反応です。ただし、このような診断を行うのは専門のカウンセラーや精神科医が行うべきです。もしそのような疑いがある場合、専門家の助言や支援を受けることが重要です。

また、あなた自身も精神的な苦痛を感じているようです。感情を整理し、自分を大切にすることも重要です。カウンセリングやサポートグループなどがあれば検討してみてください。

最後に、この状況での関係の修復や進展には時間がかかる可能性があります。お互いの信頼を取り戻すために、コミュニケーションや助けを求めることが重要です。ご自身の感情や心の状態に対して優しく接し、必要であれば専門家のサポートを受けることをお勧めします。

ポイント

まず、自分を責めることはやめてください。人間関係はお互いに影響し合い、誰もが完璧ではありません。旦那様の行動には彼自身の責任もあります。そして、あなたが真剣に向き合い、変わろうとしていることは素晴らしいことです。

不安な気持ちや疑念が残る中で、どう対処するかは個々の状況や感情によりますが、以下の点が考慮されるかもしれません。

●コミュニケーションの重要性

お互いの気持ちを理解し合うために、コミュニケーションが欠かせません。感情や不安を率直に話し合い、お互いがどんなサポートが必要なのかを確認しましょう。

●専門家の協力

カウンセリングやセラピストの協力を得ることは、感情を整理し、問題に取り組むための良い手段です。専門家が中立的で客観的なアドバイスを提供してくれるでしょう。

●信頼の構築

信頼は時間がかかります。相手が真剣に変わろうとしている姿勢を感じることが重要です。同時に、あなたも自分の感情に正直でいることが大切です。

●自己ケア

自分を大切にすることも重要です。精神的な負担が大きい状況なので、自分の感情やニーズに向き合い、適切な自己ケアを心がけましょう。

●行動の観察

旦那様の行動が改善されていることを感じた場合でも、過去の出来事からくる不安が残るのは理解できます。ただし、行動が改善されていることに対してはポジティブに受け止め、前向きになることも大切です。

最終的な決断や進展には時間がかかるかもしれません。焦らず、お互いに理解し合い、少しずつ進んでいくことが大切です。どうぞ、お力になれれば嬉しいです。

関係の修復に向けて、一歩ずつ進んでいくことが大切です。どんなときでも、お互いに理解し合い、コミュニケーションを大切にしてくださいね。困ったことや不安があれば、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ