👧どうしたらいいかわかりません!【浮気性】:冷静な判断と自身の幸福を最優先に考えることが重要です。以下はいくつかのアプローチの提案です。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2024年 1月23日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

旦那から浮気されて今どうしたらいいかわかりません。
旦那は、付き合った当初はたくさん好きとかスキンシップを取ってくれていました。ですが、結婚し、夫婦になったら私を家政婦のような扱いをしてきます。
例えば、家事はほとんど私がしますし、あれとってこれとってと自分では動かず私を動かそうとします。

ですが、彼のことがわたしは好きなためずっと尽くしてきました。
いつからか、キスも大好きもいつも私からで、嫌われないために我慢していました。
そんな時、旦那は男性の会社の人と仲良くなり頻繁に遊びに行くようになりました。もちろん、朝帰りすることもありました。私が体調不良の時もお構いなしに遊びに行ってた為、彼の事を無視していました。
すると、会社の女の子と連絡とって電話して、あそびに行ってることがわかりました。

補足
その事を彼に伝えちゃんと話し合いをしました。
ひとまず離婚届と契約書を書かせてその女の子とは一切関われないようにしました。
ですが、彼は仲直りした後もずっと携帯や会社の人とゲームして私には冷たいままでした。

私はめげずに彼を愛しましたが、最近心が折れかけて彼の為にも離婚するのがいいのではないかと考えています。
まずは距離を置いてみようかと思いますが、距離を置いている間にまた浮気されるのではないかと心配でたまらないです。

この場合何をするのが正解でしょうか。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。まず、その状況は非常に難しいものであり、感情的にも精神的にも厳しい時期かもしれません。こうした問題に取り組む際には、冷静な判断と自分自身の幸福を最優先に考えることが重要です。

以下はいくつかのアプローチの提案ですが、個々の状況により異なるため、これが適切かどうかは検討してください。

●コミュニケーションの重要性

まず、旦那さんと対話しましょう。感情や考えをオープンに共有することが重要です。なぜ彼がこのような行動をとっているのか、その理由を知ることが問題解決の第一歩です。

●カウンセリング

パートナーシップの問題は複雑で、専門家の助けがあると有益です。カウンセリングやセラピストの協力を得ることで、感情や課題に向き合いやすくなります。

●自己ケア

自分の幸福も重要です。尽くすことは素晴らしいですが、自分の感情やニーズを無視することは避けるべきです。自分を大切にし、必要ならばサポートを求めましょう。

●法的アドバイス

状況が改善されない場合、法的なアドバイスを受けることも検討してください。離婚や分離についての情報を確認し、自分の権利やオプションを理解することが重要です。

ただし、これらの提案は一般的なものであり、具体的な状況によっては異なるアプローチが必要かもしれません。相談者自身の心情や状況に合った最良の方法を見つけるために、信頼できる友人や家族、専門家との協力も検討してください。

ポイント

おっしゃる通り、非常に難しい状況ですね。感情的な苦痛が大きく、これまでの努力にも関わらず状況が改善されないというのはつらいことです。距離を置くことも、自分の感情や状況を整理するためには重要な一歩かもしれません。

以下は、この状況に対処するためのいくつかのアドバイスですが、最終的な決定はあなたの心情と状況によるものです。

●感情を整理する

まず、自分の感情を整理しましょう。冷静な状態で自分の気持ちや望みを明確に理解することが重要です。

●専門家の助けを得る

カウンセリングやセラピストの協力を得ることは、感情的なサポートとアドバイスを受ける上で役立ちます。これにより、自分の気持ちや選択肢を客観的に見る手助けになります。

●限定的な期間の離婚

距離を置くために一時的な離婚を検討することもできます。これはお互いに冷静になり、問題に対処する時間を与えるかもしれません。

●法的アドバイス

既に離婚届と契約書を書いているようですが、法的なアドバイスを専門家から受けることも考慮してください。将来的な可能性や権利、責任についての情報を入手することが重要です。

●自己ケア

このような難しい時期には、自分自身を大切にすることが必要です。友人や家族と話すこと、趣味に時間を費やすことなど、自分を癒す方法を見つけましょう。

最終的な選択はあなた自身が心から望むものであるべきです。将来を考える際には、あなたの幸福と心の平穏が最優先となるべきです。

冷静になり、コミュニケーションを重視することは、問題に対処する上で大切なステップです。感情を共有し、お互いの立場や気持ちを理解することが、解決への近道になります。また、カウンセリングや専門家のアドバイスも検討してみてください。お互いにとって最良の解決策を見つけることができるといいですね。どうか心の平穏を見つけられるようにお祈りしています。何か質問やサポートが必要であれば、いつでもお知らせください。 🤭

アスト探偵事務所の乾でした。

以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ