👧結婚して2年になる夫婦です!【夫の裏切り】:異性関係でのトラブルは難しい問題です。以下はいくつかのアドバイスです。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2024年 2月01日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

旦那の浮気についてです。長文失礼します。
結婚して2年になる夫婦です。交際期間中も結婚してからも、度々旦那の異性関係で揉めることがあり、結婚式前に発覚したときは 両家の父親を交えて話し合いの場も設けたりと色んな手を尽くしてきました。
ですが最近も特定の女とのLINEを続けているようです。

今回の発覚は、とあることがきっかけで最近また何かしているなと女の勘が働き
今は使っていない旦那の昔のスマホを起動したところ、LINEは1端末1アカウントにより見れないですが、カメラロールが同期されて確認できました。

最近削除した項目の欄に 旦那の自撮りと女の自撮りが出てきたためおそらく自撮りを送り合い連絡を取ってるだろうとの推測です。
旦那の自撮りは日常の自分の顔で、おそらく今何してるよ〜という会話に使ってそうですが、女の自撮りはコスプレや下着姿のものもあり 少し卑猥な要素があります。

写真情報から発信源がLINEとあったため、LINEを探ることもできますが、過去のトラブルの経験を経て旦那はLINEの通知はオフだしトークは毎回削除するため、どのような内容の会話がされてるまでは確認ができません。

ちなみに数週間前は、職場の同期と飲みに行くといっておそらく女でした。
(その同期の連絡先を知っているためやんわり相談したところ、友情もあるので俺からは何も言えないけど察して、、俺とのその日のLINE内容見てもらったらわかると思う、とのことでした)
その日は2件飲みに行ったと言っており、帰宅は日付が変わる前の 飲み会にしては遅くない時間で、ご飯食べてホテル行くにしては早いなぁなどと考えていました。

不貞行為まで至っているかは定かではないですが、女から送られてくる写真を見ると、性的な会話や欲求があることはなんとなく感じています。
救いなのは、家にいるときはスマホを触らず愛犬含めた家族の時間を作ってくれていること、隠そうとする努力は見えること、頻繁に会う様子は見受けられないことです。

ここまでで、皆さん何を思われますか?
不貞行為もあるものか、どうすれば女とのLINEをやめてくれるのか、、
はたまた隠そうとしてくれていて確実な証拠がないのであれば、LINEぐらいは許すべきなのか。
度々の異性トラブルに心がすり減っています。似たような経験をお持ちの方からの助言をいただきたいです。宜しくお願いします。

補足
離婚はあまり考えていません。
女関係を除けば、家事の協力や性格や居心地・フィーリングなど 嫌な部分がないためです。女関係だけが引っかかっています。
また私の性格が、嫉妬深かったり独占欲が強かったり束縛してしまったりと 旦那に窮屈な思いをさせている自負もあります。(言い訳をさせてもらうと このようなトラブルを重ねて疑り深いメンヘラ女になってしまい自分でも嫌です。。)
共にアラサー夫婦です。年齢を重ねたり子どもができたりすれば変化するものでしょうか。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。まず最初に、お気持ちがとても辛いことを理解します。異性関係でのトラブルは難しい問題で、それが結婚生活に影響を与えることは非常につらいことです。以下にいくつかのアドバイスと考慮すべきポイントを挙げてみますが、最終的な決定はあなたが納得できる形で行うべきです。

●コミュニケーションの重要性

まずは旦那と開かれたコミュニケーションを図ることが重要です。感情や疑念を共有し、お互いの立場や考えを理解することが必要です。

●信頼の再構築

過去の異性関係で問題があった場合、信頼は簡単には戻りません。しかし、お互いにとって重要なのは信頼関係です。相手に信頼されることも、自分が信頼できることも大切になります。

●専門家の助言

必要であれば、カウンセリングやセラピストの協力を得ることも検討してみてください。専門家は冷静な視点からアドバイスをくれるかもしれません。

●自分の感情を大切に

自分の感情や幸福も大切にしましょう。異性関係でのトラブルが続く場合、あなたが辛く傷つくことは避けた方が良いかもしれません。

●行動の観察

旦那がスマホの使用を制限している場合、それは不審な行動かもしれません。ただし、疑惑が確定的なものではない限り、冷静に状況を見極めることが大切です。

●自分のルールの設定

どこまでが許容範囲で、どこからが許容できないものなのか、自分自身でルールを設定してみることも重要です。

最終的に、あなたが望む結果に向けて進むことが大切です。どのような結論にたどり着くにせよ、あなたの幸福が最優先されるべきです。家族や友人に相談することも検討してみてください。

ポイント

結婚生活において異性関係が問題になることは、カップルにとっては大変難しい局面です。離婚を考えないというのは、家庭全体に良い側面があると感じているからかもしれませんね。また、自分の性格についての理解や反省も素晴らしい一歩です。

年齢を重ね、家庭に子どもができることで夫婦関係は変化することがあります。子育てにおいては、お互いの協力や理解がより重要になります。同時に、パートナーとのコミュニケーションや信頼も更に強化されることが期待されます。

夫婦関係の進展や変化は人それぞれで、トラブルがあってもその解決策も個別です。相手の立場に立って理解すること、自分の感情を大切にすることが重要です。また、お互いに求められることや期待値が変わることもあるので、適応力を持つことも大切です。

一方で、異性関係の問題が続く場合は、信頼の再構築や夫婦関係を改善するための努力が必要です。専門家のアドバイスを得ることも検討してみてください。大切なのはお互いの幸福を考え、良好なコミュニケーションを築いていくことです。どんな結末になるにせよ、あなたの幸福が最優先されるべきです。

信頼の再構築や夫婦関係の改善に向けてお互いに理解し合い、努力されることが大切です。もし将来的にもっとサポートが必要な場合は、専門家のアドバイスを求めることも検討してみてください。どうか良い方向に向かうことを心より願っています。お互いに幸せであることが最も重要です。頑張ってくださいね!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適

以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ