👧子供の誕生日も居なかった!【夫の浮気】:可能であれば冷静に話し合うことをお勧めします。以下は考慮すべきポイントです。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2024年03月05日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

旦那の浮気について。

ラインのやりとりを見てしまいました。

毎週仕事を休み、朝から夜まで会っていたり
朝帰りをしたり
指輪を外し彼女とのペアリングを内緒でしだしたり
子供の誕生日も両方居なかったので検索履歴を見るとデートプランを調べたような履歴がありました。
ラインを見るとイルミネーション見に行ってました。

車には子供のぬいぐるみを置いていたのですが部屋に戻され
見たことないキーホルダーが引っ掛けてありました。

その他にも動物園で撮ったツーショットの写真、彼女の写真、ドライブ?行ったのかその時の写真、お祭りでのツーショット、たくさん出てきました。

なんとなく怪しいとは思ってましたが、まさかここまでとは思ってませんでした。

大分入れ込んでいるようで
男と遊ばないでほしい
早く会いたい
毎日考えてる
〇〇と居るとき以外は何も楽しみがない
ライン無視しないで
僕のことなんてどうでもいいんだろ?
こんなに尽くしてるのに

みたいな事を送ってました。

相手からも
いつもお金使わせてごめんね
あたしも会いたいよ
とか来てました。

補足
なんとなく遊ばれてるのかなとも思うので放っておけば戻ってきますかね

いつから続いてるのかわかりませんが、半年以上は確かです。
そのくらいからセックスも無くなりました。

家では
会話もあまりないし旅行やお出かけなんてしてくれません
ですが諦めたくないしまだ女として見てほしい。まだ40代です。
ダイエットや自分磨き頑張ろうかと思ってます。
まだ希望はありますか?

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。おっしゃる通り、そのようなメッセージの内容や証拠を見ると、浮気の可能性が高いようですね。このような状況は非常に辛いものであり、感情的にも大きなショックを受けるかもしれません。

まず最初に、冷静な状態で話し合うことが重要です。感情が高ぶっていると冷静な判断が難しくなりますので、可能であれば冷静なタイミングで話し合うことをお勧めします。

以下は考慮すべきいくつかのポイントです。

●証拠を整理する

お持ちの証拠を整理して、具体的な事実に基づいて話すことが重要です。感情的になりすぎず、客観的に状況を整理することが大切です。

●対話を求める

状況や証拠を元に、冷静かつ感情を込めずに対話を求めることが大切です。お互いの気持ちや思いを理解し合うために、オープンで率直なコミュニケーションが必要です。

●専門家の助言を得る

必要であれば、心理カウンセリングや夫婦関係の専門家の助言を得ることも検討してください。彼らは中立的な立場からサポートを提供してくれることがあります。

●自分の気持ちを整理する

この状況は非常に難しいものであり、自分の感情を整理する時間が必要です。友人や家族と話すことで心の支えを得られるかもしれません。

最終的な決断や進むべき方向については、あなた自身が感じる方向性を大切にすることが重要です。どのような選択をするにせよ、自分の幸福と心の平安を優先に考えてください。

ポイント

あなたの気持ちはよく理解できます。このような状況は非常に難しいものであり、お気持ちを尊重します。希望があるかどうかは、個々の状況や感情に依存しますが、以下の点に留意すると良いかもしれません。

●コミュニケーション

まずは冷静な状態で、夫としっかりとコミュニケーションをとってみてください。相手の立場や気持ちを理解することが重要です。一方的な決断や結論を導く前に、お互いが本当に求めているものについて話し合いましょう。

●自己成長

自分磨きやダイエットなど、自分自身に注力することは素晴らしいアプローチです。これは他者に頼らず、自分の幸福感を高める手段となります。ただし、これは他者が求める変化ではなく、あくまであなたが望む変化であることが重要です。

●専門家の助言

必要であれば、夫婦関係の専門家やカウンセリングを受けることも一つの選択肢です。専門家は客観的な視点から助言を提供し、お互いの理解を深める手助けとなるかもしれません。

●自分の幸福を優先

最終的な決断をする際には、あなたの幸福を優先に考えることが重要です。どの選択があなたにとって本当に幸せな未来を築くのかを考え、その方向に向かって進むことが大切です。

希望があるかどうかは個別の状況に依存しますが、自分の価値を理解し、自分の幸福を追求することは重要です。悩みや不安があれば、信頼できる友人や家族とも相談することをお勧めします。

感情を整理し、前向きに進むことは、あなた自身の成長や幸福につながります。どんな未来に向かっても、自分の幸せを優先にしてください。何かお手伝いできることがあれば、いつでも気軽に質問してください。お幸せをお祈りしています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ