👧義親との付き合い方【夫の浮気】:以下は考慮できるいくつかのアプローチです。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2024年03月19日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

旦那の浮気発覚後、旦那の実家との付き合い方
旦那の浮気が発覚し、2年が経ちました。
当日は本当に旦那が大好きで信頼しきっていていたので、裏切られているなど微塵も思っていませんでした。
最終的には子供が小さかったため修復することになりましたが、慰謝料は請求しました。
しかし、旦那に貯金が一切ないことも判明し、代わりに義母に支払ってもらうことで話がまとまりました。

その後、義母や義妹は完全に私を悪者扱いしていて、親族の中で1人だけ態度を変えられます。

浮気発覚当初も、義母は旦那を責めることはせず、結局あの嫁は金がほしいだけなのよなどと私のせいにしていました。

このような状況でも旦那は実家に帰りたがり、実家にこんな物があるから取りに行きたい、子供を広い実家で(田舎なので)遊ばせてあげたい、妹が実家に帰ってくるからせっかくだし会いに行こうなどと、言ってきます。
旦那の実家へは車で1時間半ほどです。

補足
私はできれば行きたくないのですが、子供から祖母を奪うのが申し訳なく、3~4ヶ月に一度程度は行っています(浮気発覚前は月1)。
子供はママっこなので、旦那一人で子供を連れて実家に帰ることは不可能です。
こういう場合どうしたらいいでしょうか?

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。ご質問ありがとうございます。浮気やその後の家族関係の修復は非常に難しい状況ですね。まず、あなたが義母や義妹に悪者扱いされている中で、1人だけ態度を変えられるのは辛いことだと思いますが、その姿勢は素晴らしいものです。

旦那が実家に行きたがる理由や、子供を遊ばせたいという気持ちは理解できるかもしれませんが、あなたが心情的にどのように感じるかが重要です。以下はいくつかのアプローチですが、具体的な状況により適切な対応が異なるかもしれません。

●オープンなコミュニケーション

旦那としっかりとコミュニケーションをとり、あなたの気持ちや不安を伝えることが重要です。どのように感じているかを理解してもらい、お互いに尊重し合うことが大切です。

●境界を設ける

実家への頻繁な訪問に対して、あなたが心理的・感情的に受け入れられる範囲を話し合いましょう。適度な距離を保つことで、あなたが不快な思いをすることを減らすことができます。

●サポートを求める

カウンセリングやサポートグループへの参加を検討することも一つの方法です。感情を整理し、適切なアドバイスを得ることができます。

●自分の幸福を優先する

あなたの幸福が最優先であることを忘れないでください。実家の問題が解決されるまで、あなたと子供の幸せを守るために努力することが大切です。

最終的な対応は、あなたの状況や感情により異なる可能性があります。相談やサポートを受けることで、より良い選択ができるかもしれません。

ポイント

状況が複雑で難しいものであること理解します。以下は、この状況において考慮できるいくつかのアプローチです。

●コミュニケーションの強化

旦那に、あなたの気持ちや不安を改めて伝え、お互いの立場を理解し合うことが大切です。実家への訪問についての感情や希望を共有し、共通の理解を築くことが重要です。

●一緒に訪問する日を限定する

あなたが実家へ行く際、具体的な日程を限定することで、ある程度予測可能になります。これにより、あなたが不安を感じる回数やタイミングを制御しやすくなります。

●週末など都合の良い時に訪問

実家への訪問が必要な場合、週末や都合の良い時に設定することで、あなたの負担を減らすことができます。また、旦那と子供が一緒に行く場合も、あなたにとって都合の良い日に合わせてもらうことができます。

●お互いの立場を尊重する

実家への訪問が難しい場合、代わりに写真やビデオ通話を通じて子供とのコミュニケーションを取ることを検討してみてください。その際、旦那にはあなたの気持ちを理解してもらい、お互いの立場を尊重することが重要です。

これらのアプローチを通じて、あなたと旦那が共通の理解を築き、お互いの立場を尊重することが重要です。また、感情や状況が変わることもあるかもしれませんので、柔軟に対応することが良い結果を生む可能性があります。

冷静に状況を見つめ、最良の選択を見つけることができると良いですね。何か新しい質問や相談があれば、いつでもお気軽にどうぞ。お力になれることがあれば嬉しいです。お幸せをお祈りしています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント