👧独身で結婚したいと登録!【浮気夫】:以下は考慮すべきポイントです。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2024年03月20日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

旦那が浮気していたかもしれません。
結婚して2年目の女です。子供はいません。
結婚してから旦那がマッチングアプリに登録していたのを昨日見つけてしまいました。
なんで知ったかというと、夫婦で使っているパソコンのメールの登録が旦那のGoogleのアドレスで、マッチングアプリから通知がきているのを見てしまったからです。

私も同じマッチングアプリをインストールして、旦那を探し出しました。
独身(離婚)、結婚に対する意思はすぐにしたいで登録されていました。

ただ、3ヶ月以上ログインされておらず、今はアプリも削除(アンインストール)されています。
いつからどれくらいやっていたのか、どんなやり取りをしていたのか、実際に会ったりしていたのかはわかりません。

LINEでも女とやり取りしているのは見当たらず、旦那は普段からほとんどスマホをいじりません。

夫婦仲はとてもよく、家の中でも手を繋いでいるくらいです。付き合いをいれると8年一緒にいますが、旦那と一緒にいて、怪しいと思った時はなく、とても優しくて愛情表現もしてくれていて、私を大事にしてくれていると感じていました。

旦那がそんな事すると思ってなかったので、ショックすぎてどうしたらいいかわからないです。
まだ旦那には何も言っていません。

補足
今はやってないようなので、知らないふりして、私が今までどおりにしていれば、毎日楽しくいい関係でいられると思います。けど知ってしまった以上、ずっとモヤモヤしていて、今までのように接することができず、何も信用できないです。

旦那に問いただすべきか。
今はやっていないから見なかったことにして心にしまっておくべきか。
相談できる人もおらず、一人で悩んでいます。
アドバイスお願いします。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。お気持ちお察しします。このような状況は確かに難しいものですが、冷静な判断と対話が重要です。以下は、考慮すべきいくつかのポイントとアドバイスですが、最終的な判断はあなたが感じることを優先してください。

●冷静になる

まず最初に、感情を整理し冷静になることが大切です。怒りやショックからくる行動は後悔の原因となります。

●証拠を集める

冷静になったら、証拠を集めることを考えましょう。具体的なやり取りや会話がわからない限り、ただの登録だけでは状況がはっきりしません。ただし、探りを入れる際には相手を尊重するように心掛けましょう。

●対話を試みる

冷静になり、証拠が揃ったら、旦那と対話をすることが必要です。冷静であり、非攻撃的な言葉で自分の気持ちや疑念を伝えましょう。相手の言い分も聞くことが大切です。

●専門家の助けを求める

もし対話が難しい場合や、感情的なサポートが必要な場合は、カウンセリングや専門家の助けを借りることを検討してください。専門家は中立的な立場から冷静な意見を提供してくれることがあります。

●未来の選択を考える

一度状況を把握したら、将来についても考える必要があります。問題が解決できる場合でも、信頼関係を再構築するのは時間がかかることを覚悟しておくと良いでしょう。

最終的な選択はあなた次第です。冷静に検討し、感情を尊重しながら進むことが大切です。

ポイント

この状況は確かに複雑で悩ましいものですね。感情を整理するのは難しいことですが、いくつかの視点から考えてみると、決断がしやすくなるかもしれません。

●対話する

旦那に問いただすことは、あなたの気持ちを理解し合い、問題を解決する上で重要です。ただし、その前に自分の気持ちを整理し、冷静になることが大切です。対話することで、状況が明らかになるかもしれませんし、お互いの考えを理解し合うことができます。

●検討期間を設ける

一度問いただす前に、心の中で検討期間を設けても良いでしょう。この期間中、自分の気持ちを整理し、冷静に考えることができます。また、相手も過去の行動を振り返り、自分の気持ちを整理するかもしれません。

●信頼の再構築

もし対話が成功し、問題が解決できる場合、信頼を取り戻すプロセスが必要です。これには時間がかかるかもしれませんが、お互いが努力し、理解し合うことで、新たなスタートが切れる可能性があります。

●専門家の助けを借りる

状況が複雑で対話が難しい場合は、カウンセリングや専門家の協力を得ることを検討してください。中立的な第三者の視点が、問題解決に役立つことがあります。

最終的な選択はあなたの気持ちに依存しますが、大切なのは自分を大切にすることと、将来の幸せを考えることです。悩みが大きくなったり、一人で抱え込むことが難しい場合は、信頼できる友人や家族に相談することも検討してみてください。

一歩ずつ進む中で、あなたが望む答えや解決策が見つかることを願っています。お互いに理解し合い、未来に向けて前進できるように願っています。何か新しい質問や相談があればいつでも気軽にお聞かせください。お力になれることがあれば幸いです。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント