👧浮気性は変わりませんか?【夫の浮気】:いくつかのアドバイスを共有します。🤭|アスト探偵事務所夫婦

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2024年03月21日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

旦那が浮気していました。貴方なら離婚しますか?また、浮気性の男性は変わらないものでしょうか?
以下、浮気の詳細です。現在生後7ヶ月の子供がいますが、妊娠前からアプリをしていたようです。臨月と子供が生まれて退院した次の日にもデートをしていました。そもそも、もっと前からアプリをしていたかもしれません。

現在も週一ペースで不特定多数の女の子と会っています。ただ、付き合っているような形跡はなく、このまま問い詰めて離婚となっても慰謝料はとれないかと思います。

もう一つ、旦那は自営業ですが秘書として雇っていた女性とリゾートホテルで1泊9万するスイートに泊まっていました。「仕事なのに仕事じゃないみたい♡」「仕事以外のところで、楽しみにしてるね♡」と言った内容のLINEがありました。全てスクショして証拠は残してあります。ホテルの予約表も残っています。ただ、お泊まりもその一回限りのようで、現在は秘書も解雇しています。

子供が小さいということもありますが、旦那が心改めてくれるのを期待している部分もあります。幸い実家は裕福で、両親にも相談済みです。離婚して帰っておいでと言ってくれています。私も仕事はしているので金銭的には困ることはありません。旦那が嫌いになりきれず、どうするべきかずっと悩んでいます。

補足
こちらの条件でもやはり離婚した方がいいでしょうか?

・旦那は年収1000万円で家族カードを渡してくれて買いすぎなければ何も言われない
・家事をサボっても何も言わない
・育児には協力的
・専業主婦になってほしいと言われている
・普段は優しいが、ふとしたときにモラハラっぽい。イライラすると突然怒鳴って怒ることがある
・旦那の年収はインセンティブが主なので安定していない。
・自分はフルタイムで働いて年収400万、時短で300万ほど
・離婚しても今の職場に復帰できる距離
・実家が太く、離婚後金銭的にも協力してくれる
・離婚後は実家の隣に住まわせてくれる
・現在子供は生後7ヶ月

浮気する人は変わりませんか。実際、外でカッコつけて認められて気分よく過ごす。
妻の不出来のせいで自分は大変、子育てしているイクメンのふり。
旦那はなんでもできちゃうタイプです。
人生落ちない限り無理でしょうか?

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。まず、この難しい状況において、お気持ちをお察しします。浮気や信頼の喪失は非常につらいことですね。

離婚の決断は個人的な価値観や状況に依存するものです。一般的には、信頼が崩れ、相手が変わる可能性が低いと感じる場合や、自分の幸福や子供の幸福に影響があると感じる場合に離婚を選ぶことがあります。しかし、それはあくまで一つの選択肢であり、最終的な判断はあなたの心情や価値観に依存します。

浮気性の傾向については、個人差があります。一部の人は過去の行動を反省し改善することができる一方、他の人は同じパターンを繰り返すことがあります。相手が変わるかどうかは不確定であり、それは彼の意志や努力次第です。

重要なのは、あなたの感情や幸福が最優先されるべきであり、ご両親がサポートしてくれていることは心強いことです。これからの選択に関しては、感情を整理し、冷静な判断を下すことが重要です。カウンセリングや専門家のアドバイスも受けることを考えてみてください。また、時間をかけて自分と向き合い、将来の幸福を考えることも大切です。どの道を選ぶにせよ、あなたが幸せになることが最終的な目標となります。

ポイント

ご提供いただいた情報に基づいての判断は難しいですが、いくつかのポイントを考慮に入れてみましょう。

●経済的安定

旦那の年収が高く、経済的に余裕があることは一定の安心感をもたらしますが、安定していないという点も考慮すべきです。将来の安定性やインセンティブに依存する不確実性も考える必要があります。

●家事と育児への協力

家事と育児への協力は大変重要です。しかし、モラハラ的な行動がある場合は、心の安定や幸福感に影響を与える可能性があります。怒りっぽい態度が続くと、心地よい家庭環境が損なわれる可能性があります。

●離婚後のサポート

実家がサポートしてくれ、離婚後の生活に対する心配が少ないことは大きな利点です。しかし、離婚に伴う感情的な負担や子育ての負担を考える必要があります。

●旦那の性格や浮気傾向

旦那の性格や浮気の傾向は、過去の行動を考慮すると懸念材料です。人は変わることもありますが、浮気のパターンが続く可能性もあります。

最終的な判断はあなたの価値観や幸福感に依存します。継続的なコミュニケーションやカウンセリングを通じて、感情や期待を共有することが重要です。もしも心の平穏や幸福が見込めるならば、離婚が一つの選択肢となり得ます。しかし、具体的なアドバイスや判断は、専門家や信頼できる相談者との対話を通じて得ることが重要です。

一歩ずつ進んでいく中で、あなたにとって最良の選択が見つかりますように。何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント