👧離婚は考えられないです!【夫の浮気】:自分と子供たちのニーズを優先することが重要です。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2024年03月29日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

夫が浮気をしていました。
スマホを置きっぱなしにしていたところ、相手から今度いつホテルに行ける?などというラインが入り、心臓が止まりそうでした。
夫に怒りと悲しみを泣きながらぶちまけてしまいました。
もう会わないと約束してくれたので、なんとか過ごしていました。

ところがそれから3ヶ月後ぐらいに、
違う相手との次の浮気が始まりました。
今度は仕事で泊まるとか、無断外泊が始まりました。
幼稚園の子どもが2人おり、
精神的に参ってしまい、
どうしたらよいのかとうとう義親のところに行き、泣きながら相談しました。

義母には私が子どもばかり可愛がるから息子は寂しかったんじゃないか、
義父には男というのは昔からそういうこともある、心を大きく持って居心地の良いようにしていれば戻ってくるからと言われました。

今まで義親を立てて良い関係を築くよう努めていて仲良くしていたのでつい頼ってしまいました。
自分が甘いのだとは思いますが、なんだか私は蔑ろにされているように感じましたが、やはりそれが現実的に良い対処法なのでしょうか?
同じような経験のある方、どのように対応されましたか?
夫は今も帰りは遅く、仕事だと言って外泊する日もあります。

支離滅裂な質問だと思いますが、アドバイスをお願いいたします。

補足
浮気や不倫をうまく乗り越えたいと思います。アドバイスなど
よろしくお願いします。
今は子どもも小さいですし、離婚は考えられないです。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。まず、そのような状況でお気持ちが大変だと思います。浮気や夫の不貞行為は、精神的な負担やストレスを引き起こし、対処が難しい問題です。

義親からのアドバイスは一つの視点ですが、それが必ずしも最善の解決策とは限りません。夫の行動が許されるべきものではないことは明らかですし、自分自身の幸福や子供たちの幸福を守るためにも、適切な対処が必要です。

まずは、自分自身の感情に正直になり、自分のニーズや子供たちのニーズを優先することが重要です。心を大きく持つことも大切ですが、自分を犠牲にしてまで関係を続ける必要はありません。

対応方法としては、以下のようなことが考えられます。

●カウンセリングやセラピーを受け

専門家の助言や支援を受けることで、自分自身を理解し、適切な対処方法を見つける手助けが得られます。

●自己肯定感を高め

自分自身を大切にし、自己価値を高めることが重要です。自分を犠牲にすることなく、自分の幸福を優先することが必要です。

●夫との関係を見直す

夫との関係を再構築するために、夫とのオープンなコミュニケーションや関係の改善に取り組むことが必要です。しかし、再発防止策を明確にすることが重要です。

●法的なアドバイスを受ける

離婚や親権などの問題が生じた場合、法的なアドバイスを受けることが必要です。自分の権利を守るためにも、専門家の助言を求めることが重要です。

最終的な決定はあなた自身が下す必要があります。しかし、周囲のサポートや専門家の助言を受けながら、冷静に考えて行動することが重要です。

ポイント

浮気や不倫を乗り越えることは確かに難しい課題ですが、それが可能であることもあります。以下にいくつかのアドバイスをまとめてみました。

●オープンで率直なコミュニケーション

夫との間でオープンで率直なコミュニケーションを行うことが重要です。お互いの気持ちや考えを正直に伝え合うことで、相互理解が深まり、関係を修復する手助けになります。

●信頼の再構築

信頼は時間がかかるものですが、一歩ずつ積み重ねていくことが大切です。約束を守ることや、行動で信頼を裏付けることが必要です。

●夫婦関係の改善

浮気や不倫が原因で夫婦関係が悪化していた場合、関係を改善する努力も必要です。一緒に時間を過ごしたり、趣味を共有したりすることで、お互いの絆を深めることができます。

●専門家の支援を受ける

カウンセリングや夫婦セラピーを受けることで、感情を整理し、問題解決の手助けをしてもらうことができます。専門家は中立的な立場からアドバイスを提供してくれます。

●自己ケアを怠らない

ストレスの多い状況下で自己ケアを怠らないようにしましょう。十分な睡眠をとったり、健康的な食事をとったりすることで、精神的な安定を保つことができます。

●子供たちへの配慮

子供たちが小さいときは、親の関係が子供に与える影響も大きいです。子供たちの安定した環境を守るためにも、夫婦関係の修復に努めることが大切です。

最後に、一つの失敗が全てを台無しにするわけではありません。夫婦関係を再構築する過程は時間がかかるかもしれませんが、お互いに対する愛情や理解を持ち続けることが大切です。

一歩ずつ進んでいくことは大切です。どんな困難な状況でも、ポジティブな方向に向かって進んでいくことができます。自分自身を大切にしながら、家族との関係を修復していくことを願っています。何か質問や不安があれば、いつでも相談してください。お力になれることがあれば、お手伝いいたします。お幸せをお祈りしています。頑張ってください! 🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント