👧相手は、私達が結婚しているのを知っています!【夫の浮気】:禁止の誓約書も一つの手段です。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2024年04月06日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

夫の浮気について質問です。
仕事の関係で、今現在別居しているのですが
その間に浮気相手ができたらしく
最初は、「1人暮らし頑張るよ」と話していたのですが
今は、連絡してもほぼ連絡がつかずラインも既読無視と分かりやすいほど変化がありました。

それからしばらくして、夫のアパート近くに来たのですがやはり、人が住んでいる様子がなく夫には内緒で所在調査を頼んだところ浮気相手の家に入っていく所が撮影できました。

ところがその他、例えばホテル等へ行っている様子はなく、知人や時間がある時に浮気相手宅へ行くとやはり、夫と浮気相手が部屋に入っていく所がその都度、確認がとれています。
ただ、知人も私も時間もとれず部屋からでてくるところは確認がとれていないです。
ただ、部屋の電気が消えるのは確認とれています。🥶

補足
今後として、浮気相手と別れてもらいたく慰謝料請求と連絡を取ること等を禁止の誓約書を書いてもらおうと思っているのですが
部屋に入って行くところとその後、電気が消えるのを確認するのみを複数回、撮影できていたら不貞行為や浮気の証拠として使えるのでしょうか?

浮気相手は、私達が結婚していることを知っています。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。そのような状況は非常に辛いものですね。浮気や信頼の崩壊は心に深い傷を残すことがあります。このような状況に直面することは、感情的にも精神的にも非常につらいものです。

まず、自分自身の感情を大切にし、その感情を受け入れることが重要です。その上で、どのように対処するかを考える必要があります。ご自身の安全や心の健康を守ることが最優先です。

次に、状況を冷静に把握し、自分の望む結果を考える必要があります。浮気をしている夫との関係をどうしたいか、どのように対処するかを考えることが重要です。関係を修復する意志がある場合は、夫とオープンなコミュニケーションを持つことが大切ですが、信頼を回復するまでには時間がかかる場合があります。関係を解消することを望む場合は、適切な法的手続きを検討することも必要です。

また、心理カウンセリングやサポートグループへの参加も役立つ場合があります。他の人々の経験やアドバイスを聞くことで、自分の状況をより良く理解し、適切な対処方法を見つけることができるかもしれません。

最後に、自分自身を大切にし、健康な生活を送ることを心がけてください。このような困難な時期を乗り越えるために、自分自身に対する愛情とケアが必要です。

ポイント

浮気相手が既婚者であることを知っている場合、不貞行為や浮気の証拠として使用することができるかどうかは、地域や法的手続きによって異なります。一般的には、浮気や不貞行為の証拠として、写真やビデオなどの物理的証拠が有効とされることがあります。

ただし、法的なアドバイスを求めることが重要です。弁護士や法律専門家に相談し、あなたの地域や状況に適した手続きや証拠の取り扱いについて正確な情報を得ることが必要です。また、浮気相手が法的手続きに対して反応する可能性も考慮する必要があります。

禁止の誓約書を書くことも一つの手段ですが、法的な効力を持つようにするためには専門家のアドバイスを受けることが重要です。また、その誓約書が法的に有効であるかどうかは、地域や法律に依存する場合がありますので、専門家の助言を仰ぐことが重要です。

最終的に、浮気や不貞行為に対処するためには、法的なアドバイスを得るだけでなく、感情的な支援やサポートを受けることも重要です。身近な友人や家族、または専門家のカウンセラーなどからのサポートを受けることで、より良い決断を下すことができるでしょう。

一歩ずつ前進していく中で、どんな困難にも立ち向かえる強さを持ってください。どんな時も、あなたの側にはサポートがあります。何かお困りのことがあればいつでも相談してください。お互いに幸せな未来へ向かって、一歩ずつ進んでいきましょう。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント