👧結婚二十年の40代夫婦です!【夫の浮気】:浮気をしたという現実は受け入れがたいものです。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2024年04月15日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

夫に浮気されました。結婚二十年の40代夫婦です。子どもはもうすぐ成人。

発覚したその日に目の前で浮気相手に電話で別れると言ってもらい連絡先も削除しました。
でも私は夫のことが嫌いになれません。優しい夫を知っているから。20年間の二人の思い出もあります。
執着なのかもしれません。

周りからは別れた方がいい。浮気は絶対繰り返すと言われました。そもそも他の人と関係を持ったのなら気持ち悪くて一緒にいるのすら嫌になるはずと。

気持ち悪くなるどころか、浮気相手以上に愛してほしくて、触れていないと不安です。
仕事中も夫のことばかり考えています。
フラッシュバックもありいきなり涙がこぼれるときもあります。
何が不安で泣いてるか自分でもわからないときがあります。

補足
夫はそんな私を見て、自分が一番悪いから。一生償うからと言ってくれています。でも償いで優しくされたくないです。

最近は開き直って周りになんと思われてもいいやと思い、再構築のために二人の時間やデートを増やそうと思っています。夜の夫婦生活も増えました。

浮気されたのにそんなふうに考える私って変わってますか?

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。浮気されるという経験は、非常に辛いものです。それは、信頼と愛情が裏切られたと感じることからくる心の傷です。お気持ちをよく理解します。

まず、自分の感情を受け入れることが大切です。優しい夫として思っていた人が、浮気をしてしまったという現実は受け入れがたいものです。執着というのは、長い間一緒にいたパートナーに対する深い感情の表れでもあります。それは否定する必要はありませんが、過度に抱え込むことも自分を苦しめることになります。

周りからのアドバイスには耳を傾けつつも、最終的な決断はあなた自身が下す必要があります。結婚生活の歴史や思い出は、ただ一瞬の過ちで消えるべきものではありません。しかし、同時に、浮気を繰り返す可能性も考慮に入れなければなりません。信頼を取り戻すことができるのか、再び同じ状況に陥るのか、よく考える必要があります。

自分の感情に正直であり、必要ならば専門家やサポートグループの力を借りることも検討してください。時間が経つにつれて、感情は変化することもあります。しかし、自分の幸せを優先し、自分の心が癒される道を見つけることが大切です。

ポイント

浮気された後も、夫婦間の関係を再構築しようとするのは決して変わったことではありません。多くのカップルが同じように行動します。それは、過去の過ちを超え、新たな関係を築こうとする健全な反応です。

夫が自分が悪いと感じ、償いたいと言っているのは、彼が自分の責任を認識し、関係を修復しようとしているからです。あなたがそのような言葉や行動に心を開くかどうかは、あなた自身の感情によるものです。優しくされることを望まないという気持ちも理解できます。過去の傷を癒すためには、自分自身がまず自分を大切にすることが重要です。

夫婦の時間やデートを増やし、夜の夫婦生活を向上させることは、関係の再構築にとって非常に有益です。これらの活動は、お互いの距離を縮め、新たな絆を築くのに役立ちます。変わったと感じることはありません。むしろ、あなたは自分の幸せを追求し、関係を修復しようとしているだけです。自分の心に正直であり、夫とのコミュニケーションを大切にすることが、穏やかな関係の構築に向けた一歩です。

悩みを一人で抱え込まず、こうしてアドバイスを求めたり、自分なりに前進しようとする姿勢はとても健全です。一歩ずつ進んでいく中で、新たな気づきや解決策が見つかるかもしれません。どんな時も、自分の感情を大切にし、自分自身を大切にしてください。そして、必要なときにはいつでもサポートを求めることもできます。前向きな未来を切り開くために、頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント