👧相談できる人もいません!【夫の浮気】:カウンセラーなら適切なサポートをしてくれます。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2024年00月00日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

夫が浮気してました。24歳女、結婚2年目です。子どもはいません。
5年間ずっと信じて疑うことのなかった大好きな夫に裏切られて、死にたいです。どうしたらいいかわかりません。
一度はやり直すと言ってくれましたが、その後も浮気相手とやりとりしていることがわかり、泣き喚いて責めてしまいました。
それから夫は私といても上の空、心ここに在らずという感じで、気持ちを聞くと「わからない」「めんどくさくなった」としか言わなくなりました。

今までは休みのたびに出かけていたのに、もう私と出かけることも触られることも嫌なようです。

大学を出て、夫の地元で就職したので実家は飛行機の距離です。
こちらには友だちも相談できる人もいません。🥶

補足
夫のことが大好きですが、夫の気持ちが離れた以上もう一緒にいられないことは分かっています。
離婚したら実家に戻るつもりですが、仕事の関係であと半年はこちらにいなければいけません。
ひとりぼっちでこの土地で暮らすことを考えただけで気が遠くなります。(>人<;)

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。それは本当に辛い状況ですね。浮気や信頼の裏切りは心の深い傷を残します。まず、自分の安全と健康を最優先に考えることが大切です。死にたいと感じるほど苦しい場合は、専門家の助けを求めることが重要です。心理カウンセラーや精神科医に相談することで、感情を整理し、適切なサポートを得ることができます。

また、夫との関係についても考える必要があります。夫が浮気を繰り返し、感情的に支えてくれない状況では、一時的に距離を置くことも検討すべきかもしれません。これは、自己価値を守るための健全な選択です。その間に、自分自身の感情やニーズに焦点を当て、自己発見や回復の時間を取ることが重要です。

地元に友人や家族がいない場合でも、オンラインのサポートグループやカウンセリングサービスを利用することができます。身近な人に相談できなくても、他の人々の経験やサポートを得ることができます。

最終的には、あなたが幸せで健康な関係を築くために、自分自身のニーズを優先し、適切なサポートを受けることが大切です。

ポイント

夫を愛しているという気持ちと、彼の気持ちが離れてしまった現実との間で揺れるのは、非常につらいことですね。離婚を選択することは、しばしば深い悲しみや喪失感をもたらしますが、自分自身の幸せを追求するために必要な決断かもしれません。

一時的な解決策として、離婚の準備期間中に、心の支えとなる人やリソースを見つけることが大切です。オンラインのサポートグループやカウンセリングサービス、地域のコミュニティなど、自分に合った支援を見つけることで、孤独感を和らげることができるでしょう。

また、仕事の関係でしばらくこの土地にとどまる必要があるとのことですが、その期間を乗り切るために、自分自身にとって意義のある活動や趣味に取り組むことも考えてみてください。新しい出会いや経験を通じて、自己成長や心の安定を促進することができます。

最終的には、時間をかけて自分自身と向き合い、新しい道を歩む準備を整えることが重要です。今は辛い時期かもしれませんが、将来に向けて希望を持ち、前向きに考えることが大切です。

一歩ずつ前進することは決して簡単ではありませんが、あなたは強く、それに値する価値があります。困難な時には、自分の感情に優しく接し、自分自身を大切にしてください。必要なときはいつでもここにいますので、何かお手伝いできることがあればお知らせください。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント