👧妊娠中に旦那が浮気してました!:考えるべきポイントとして、以下の点を挙げることができます。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2024年05月24日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

旦那の浮気について。

妊娠中に旦那が浮気をしていました。
旦那とは遠距離で妊娠中も月一で会いに行っていました。

臨月に入ったときに浮気に気づきました。
私が相手の家(実家)にお邪魔し2人で過ごしていた時、携帯を見ていいよと言われみて気づきました。

その時は何も解決せずに、私は地元に帰りました。

そして現在は無事に子供を産みました。

何度も喧嘩をしましたが、一緒に住んでみてダメだったら離婚するということで再構築を選択しました。

しかし、この間、彼が私の家に来た時に携帯を見て
彼が友達に「〇〇(浮気相手の名前)がいいわ」と言っていたり、「位置情報入れてるからどこにも行けない」と言っていたり、浮気相手と2人ではないかもしれませんが会っていたかもしれないような内容を見てしまいました。

連絡先を消させたのでとても残念でした。

そこでやはり離婚しようと決意し
旦那とも話し合い、旦那の親にも伝えました。

ようやく別れることに気づき旦那が毎日やり直そうといってきたり、一緒に住んでないから、と言ってきます。
泣きながら電話してきたり、話が平行線で全く進みません。

彼が仕事を辞め、こちらに来ると言いはって聞きません。
会社にも仕事を辞めることを伝えたそうです。🥶

補足
彼が仕事を辞め、こちらに来ると言いはって聞きません。
会社にも仕事を辞めることを伝えたそうです。

そこで改めて、やはり離婚すべきか住んでみてから決めるか悩んでいます。
ご意見を聞きたいです。(>_<)

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。それは本当に難しい状況ですね。旦那さんが浮気をしており、その後の対応も複雑なものです。あなたの感情や状況を理解します。このような状況で感じる混乱や苦しみは想像できます。

離婚を決意したことはあなたの選択ですし、その選択には理由があります。旦那さんが謝罪し、改善する意志を見せても、信頼を回復するのは簡単なことではありません。一方で、彼が仕事を辞め、こちらに来ることを言っているというのは、彼が関係を修復しようとしている可能性もあります。

しかし、最終的な決定はあなたの心にあります。どちらにせよ、自分の幸せと安全を最優先に考えることが大切です。再び信頼できる関係を築くことができるのか、それとも離婚を選択するのか、自分自身と向き合い、冷静に考える時間を取ることが大切です。また、友人や家族、専門家からのサポートを受けることも検討してみてください。

ポイント

難しい決断ですね。一緒に住んでみることで関係が改善する可能性もあれば、逆に状況が悪化する可能性もあります。それでも、再度悩む時間を取ることは重要です。

まず、考えるべきポイントとして、以下のことを挙げることができます。

●信頼の回復

旦那さんが謝罪し、改善する意志を示していますが、その言動が本当に信頼を回復させるものなのか、自問してみてください。過去の行動と照らし合わせて、彼の真剣さを見極めることが重要です。

●子供の影響

離婚の場合、子供に与える影響も考慮する必要があります。一緒に住むことで、子供との関係が改善する可能性もある一方で、家庭内の緊張が子供に与える影響も懸念されます。

●自己の幸福

あなた自身の幸福も重要です。一緒に住むことがあなたにとってストレスや苦痛をもたらす可能性がある場合、その点も考慮してください。

●サポート体制

このような難しい決断をする際には、友人や家族、専門家のサポートが重要です。話し合いをする相手や心の支えがいることで、自分の気持ちや選択を整理する助けになります。

最終的な決断はあなた自身が納得するものでなければなりません。冷静な判断をするために、感情を整理し、慎重に選択してください。そして、どんな選択をしても、自分自身の幸せを追求することを忘れずに、未来に向かって進んでいってください。

困難な時に一人で悩むことは大変です。でも、あなたが自分の幸せや未来を考え、前進しようとする姿勢はとても立派です。何か相談したいことがあれば気軽に話してください。何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント