👧子どもいるため、再構築することになりました!:以下にいくつかのアプローチを提案します。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2024年05月27日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

旦那が浮気をしました。子どももいるため、再構築することになりました。 しかし、ほぼ毎日フラッシュバック。何か気になることがあると、旦那をまた疑ってしまいます。

自分を優先するならば、携帯を確認。位置情報の把握。など旦那を縛ることで安心するのかもしれないですし、悪いことをしたんだからそれくらい応じてよ。とも思ってしまいますが、 やはり疑われ続けると人はしんどいですよね。気持ちは離れていきますよね?

今の所、携帯は本人の前で見たい時に見せてもらう。位置情報は、常にではなく送って欲しい時に送ってもらう。と言う感じですが、旦那の機嫌が悪いと応じてもらえません。 有給を使って、浮気をしていた日もあったので、給料明細も見せて欲しいとお願いすると もういいなりばかりになるのはしんどいから自由にしてくれ。なんて言われました。

そんな旦那の態度にも反省してるのか?と疑問もあります。それとも、反省しているからこそ、疑われ続けるのがしんどいのでしょうか?🥶

補足
本当に再構築したいなら、旦那を疑わないべきでしょうか。どうしたらいいのかもうわかりません。(>_<)

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。あなたの辛い気持ち、本当にお察しします。浮気の後の信頼回復は非常に難しく、特に子どもがいる場合、関係を再構築することは複雑で感情的に非常に困難なプロセスです。

1. 自分の感情を認めること

まず、自分の感情を否定しないことが大切です。フラッシュバックや疑念は、裏切られた後の自然な反応です。自分の気持ちを正直に認め、それをパートナーにも伝えることが重要です。

2. 信頼の再構築

旦那さんが本当に反省しているかどうかは、その行動や態度から判断するしかありませんが、反省している場合でも、あなたの信頼を取り戻すための努力が必要です。具体的な行動で信頼を築くために、二人で話し合い、具体的なルールや約束を決めることが重要です。

3. 旦那さんの気持ち

旦那さんも疑われ続けることがストレスになっているかもしれません。ただし、そのストレスが浮気の結果であることを理解し、お互いの感情に対する理解と尊重が必要です。

4. コミュニケーション

定期的なコミュニケーションを持つことが重要です。お互いの感情や疑念を率直に話し合い、それに対する対応策を一緒に考えることが信頼回復への第一歩です。

5. 専門家のサポート

関係を再構築するために、カウンセラーやセラピストの助けを借りることも一つの方法です。第三者の視点を借りることで、より客観的に問題を捉え、解決策を見つけることができるかもしれません。

6. 自己ケア

あなた自身のメンタルヘルスも大切にしてください。趣味や友人との時間を持ち、自分自身をリフレッシュさせることも必要です。

旦那さんが「自由にしてくれ」と言ったことについては、再構築のプロセスでお互いの自由と信頼のバランスを見つけることが求められます。彼が本当に反省しているならば、お互いの信頼を取り戻すために努力する意思があるはずです。

再構築の道のりは長くて険しいかもしれませんが、お互いの理解と努力があれば乗り越えられる可能性があります。どんな選択をするにしても、あなた自身の幸せと心の平穏を大切にしてください。

ポイント

再構築したいという気持ちが強くても、完全に疑わないことは非常に難しいことです。疑念が湧くのは自然な反応であり、裏切りを経験した後にすぐに信頼を取り戻すのは簡単ではありません。

以下にいくつかのアプローチを提案します。

1. お互いの期待を明確にする

再構築の過程で、どのような行動や対応が期待されているのかを明確にすることが大切です。例えば、携帯を見せる頻度や位置情報の共有について具体的に話し合い、お互いが納得するルールを作ることが重要です。

2. 徐々に信頼を再構築する

信頼を再構築するためには時間が必要です。少しずつお互いの信頼を取り戻すためのステップを踏んでいくことが大切です。信頼の証となるような小さな行動を積み重ねていきましょう。

3. コミュニケーションを強化する

定期的なコミュニケーションを持つことで、お互いの感情や疑念を話し合う機会を作りましょう。疑念が湧いたときには、すぐに話し合うことが重要です。お互いの気持ちを尊重し、率直に話し合うことで信頼が深まります。

4. 旦那さんの反省と協力

旦那さんが本当に再構築を望んでいるなら、彼も積極的に協力し、あなたの不安を軽減するための努力をすべきです。彼が反省し、信頼を取り戻すために協力する姿勢を見せることが重要です。

5. 専門家の助けを借りる

カウンセリングやセラピーを利用することも考えてみてください。第三者の専門的な視点を借りることで、お互いの気持ちを整理し、信頼回復のプロセスをサポートしてもらうことができます。

6. 自己ケアを大切にする

あなた自身のメンタルヘルスを守ることも大切です。疑念や不安が続くと精神的に疲れてしまうため、リラックスする時間を持ち、自分自身をケアすることを忘れないでください。

再構築のプロセスは一朝一夕にはいきません。お互いに努力し、信頼を築き直すための時間とエネルギーを注ぐ必要があります。疑念が完全になくなることは難しいかもしれませんが、お互いの理解と協力によって、信頼を再び築き上げることができるかもしれません。

あなたが一歩ずつ前進し、少しでも心の平穏を取り戻せることを願っています。悩んだり辛くなったりした時には、またいつでも相談してください。応援しています。どうかご自身を大切にしてくださいね。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント