👧怪しくて、その気持ちが晴れず!【夫の浮気】:以下の点を考えてみてください。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所は相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2024年06月11日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


【例えば】

旦那の浮気で再構築していたんですが それ以降もどうしても旦那の行動に疑わしいところがあり疑ってしまい、 その度にもういいから離婚してくれと喧嘩になります。 私はやり直したい気持ちがあるんですが どうしても怪しくて、その気持ちが晴れずに 毎日辛く。。

でも次言えば離婚の恐怖があり、旦那に言えない、もうこのままでいいのかもわからないと悩み、食事もできてないしめまいもするので、子供のためにも良くないと思い、新幹線で3時間離れた母のところに家出しようと思います。🥶

補足
こんな状況だと、旦那は迎えに来ないものですか? 反省して迎えに来て欲しいなと言う気持ちがあります(>_<)

【アドバイス】

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。その状況、本当に辛いですね。信頼の問題は非常に複雑で、特に浮気が絡むと感情的な負担が大きくなります。以下の点を考えてみてください。

  1. 自分の気持ちを整理する: あなたが感じている不安や疑念は自然なことです。浮気の後に信頼を取り戻すのは時間がかかります。まずは、自分がどう感じているのかを整理し、それを旦那さんに伝える方法を考えてみましょう。
  2. 専門家の助けを借りる: 夫婦カウンセリングやセラピーは、このような問題を解決するのに大いに役立ちます。第三者の視点からアドバイスを受けることで、感情的な負担を軽減し、コミュニケーションを改善する方法を見つけることができます。
  3. 一時的な離れる時間: 母親のところに行くことで、少し距離を置いて冷静に考える時間を持つのも一つの方法です。その間に、自分の気持ちやこれからどうしたいかを再評価することができるかもしれません。
  4. 健康管理: ストレスや不安から食事が取れなくなり、めまいがするのは危険です。お子さんのためにも、自分の健康を最優先に考え、適切な休息と栄養を摂るようにしましょう。

最終的な決断を下す前に、自分の気持ちと向き合い、可能ならば専門家の意見を聞くことをお勧めします。あなたの幸せと健康が最優先ですし、お子さんにとっても最善の環境を作ることが重要です。

【ポイント】

ご心中お察しします。旦那様が迎えに来るかどうかについては、彼の性格や過去の行動パターン、そして現在の関係の状態によるところが大きいです。

旦那様の行動予測に関する考察

  1. 旦那様の反応パターン: 旦那様がこれまでどのように問題に対処してきたかを振り返ってみてください。過去のトラブル時に、どのような行動を取ったかが参考になります。彼が自らの過ちを認め、積極的に関係修復を試みた経験があるならば、迎えに来る可能性は高いです。
  2. 自己反省の度合い: 浮気が発覚してからの旦那様の反省の度合いも重要です。もし彼が本気で関係を修復しようと努力している姿勢を見せているなら、迎えに来ることも期待できます。
  3. コミュニケーションの重要性: 旦那様が迎えに来るかどうかにかかわらず、冷静にお互いの気持ちを話し合うことが不可欠です。感情的な負担が大きい状況ではありますが、冷静に自分の気持ちを伝え、彼の意見を聞くことで、お互いの理解を深めることができます。

実際の行動について

  • 母親のところに行く場合: 母親のところに行くことで一時的に距離を置き、冷静に考える時間を持つことは賢明です。その際、旦那様に対して冷静なメッセージを残しておくと良いでしょう。例えば、「自分の気持ちを整理するために母親のところに行く。あなたがどう感じているのか、また私たちの関係についてどう考えているのかを知りたい。」といった内容です。
  • 迎えに来て欲しい気持ちの表現: もし旦那様に迎えに来て欲しいと強く願っているなら、その気持ちも率直に伝えるべきです。具体的には、「私はあなたに反省して迎えに来て欲しいと思っている。そのことで私たちの関係に対するあなたの真剣さを感じたい。」というように表現すると良いでしょう。

最終的な決断について

最終的には、あなた自身の気持ちと幸せが最も重要です。旦那様の行動次第で関係修復の可能性も見えてくるかもしれませんが、あなた自身の精神的健康を第一に考え、必要ならば専門家の助けを借りることも検討してください。信頼回復には時間と努力が必要であり、お互いの協力が不可欠です。

ご自身の気持ちをしっかりと持ちつつ、一歩ずつ前進することが大切です。誰かに話すだけでも少し気持ちが軽くなることがありますので、どうか無理をせず、ご自身を大切にしてください。いつでもまた相談が必要な時は、どうぞお声をかけてくださいね。

心から応援しています。どうぞお体に気をつけて、少しでも心が安らぐ時間を持てますように。何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント