👧浮気夫に効く!いい復讐方法はありませんか?【限界】:復讐は長期的には解決策ではありません🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2023年11月28日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

旦那が浮気しています。
復讐したいです。

LINEでひっきりなしに表示が出るので怪しい(携帯にロックをかけたり、マナーモードにしてあったり)と思い、カマをかけたらあっさり白状しました。

3年もセックスなしで触られたら拒否するお前が悪い!
こんなこと続けていくなら、外に女を作る! と確かに言って面倒なので勝手にして!とは言いました。
が、こちらは仕事をしながら子育てをして、1か月に10日しかいない旦那に手を焼いていました。

悪いとは思いながら携帯のロックを解除して、中を見るとアダルトさながらの画像&動画がありました。
なぜか冷静に見る自分がありましたし、寂しかったのかも、と反省して話し合いましたが、その翌日の昼間に、浮気相手を自宅にを呼び、近くのお店に食事にいっています。(ママ友目撃)

補足
はっきり言ってあきれます。
なにか、いい復讐方法はありませんか?
金銭的でも精神的でも手段は問いません。

旦那は近距離赴任です。
仕事の都合で10日程しか自宅に帰りません。
4年付き合って、結婚して24年になります。
さすがに家族?親戚という感じで、双方ともそれは認めています。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。浮気やパートナーシップの問題は非常に難しい状況です。感情が高ぶっている時に冷静になることは難しいですが、復讐は長期的には解決策ではありませんし、ますます複雑になる可能性があります。代わりに、以下のアプローチを検討してみてください。

●冷静な会話

感情を抑え、冷静になったうえで、夫とのオープンで率直な対話を試みましょう。お互いの気持ちや期待を理解し合うことが重要です。

●カウンセリング

夫婦カウンセリングを検討してみてください。専門家が仲介し、コミュニケーションの改善や問題解決の手助けをしてくれます。

●感情の整理

自分の感情を整理することも大切です。感情が高ぶっている状態で意思決定をすると、後で後悔することがあります。冷静に考え、感じたことを整理する時間を持つことが重要です。

●自己ケア

仕事や子育てで手いっぱいかもしれませんが、自分の健康や幸福も大切にしましょう。ストレスを溜めないように努め、必要であればサポートを求めることも考えてください。

●法的な助言

状況が複雑で法的な問題が発生している場合は、法的な助言を求めることも検討してください。

復讐はしばしば問題を悪化させるだけでなく、将来的な関係を難しくする可能性があります。冷静な判断と建設的なアクションがより健全な結果を生むことがあります。

ポイント

理解できるほどの感情の複雑さを感じますが、復讐は通常、より多くの問題を引き起こす可能性があります。相手に与えることで得られる満足感は短命であり、将来的な関係を損なう可能性があります。相手に対する憎しみや怒りをコントロールすることが重要です。

代わりに、以下のアプローチを検討してみてください。

●自己成長

自分に焦点を当て、趣味や興味を追求することで、精神的な充足感を見つけましょう。自分の幸福は他人に左右されないものです。

●サポートを求める

友人や家族、専門家に相談し、感情や経験を共有することで心の支えを得ることができます。

●心理療法

心理療法を受けることで、感情を整理し、健康的なコーピングメカニズムを身につける手助けになります。

●新たな目標

既存の関係にこだわりすぎず、新しい目標や夢に向かって前進しましょう。自分の人生を豊かにする方法を見つけることが大切です。

●法的助言

離婚や法的な問題が避けられない場合、専門家の助言を求めることも考えてください。

感情が複雑で苦しい時期でもありますが、復讐は通常、問題を解決する助けにはなりません。冷静な判断と将来を考えた行動が、より良い結果をもたらす可能性があります。

感情が高ぶる中で冷静な判断をするのは難しいことですが、その中で自分の幸福や将来のために建設的なステップを踏むことが大切です。自分を大切にし、ポジティブな方向に向かって進むために、必要なサポートやリソースを活用してください。お互いが理解し合い、解決策を見つけることを願っています。どうかお体を大切にしてください。

何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント